見たことあるぞ

February 11 [Sat], 2017, 21:00
今日は女芸人でバイキングに行くそう。
めちゃめちゃ見たことある。

前にめちゃイケメンバーでバイキング行って、行く前はテンション低いのに、着いたらみんなノリノリになっちゃう企画。
確かデヴィ夫人とか出てたよなー。

ホメニズム選手権

November 15 [Sat], 2014, 21:00
今日のめちゃイケはホメニズム選手権。
これは女性を褒めるという企画。

濱口がすごかった。
褒める褒める。褒め方が全然嫌味じゃなくて、嬉しくなる褒め方。
こりゃあモテるわけだ。


俺たちは前しか向かねぇ新たな門出スペシャル

April 12 [Sat], 2014, 21:00
今日のめちゃイケはスペシャルなんですね。
大島優子卒業ということで、一緒に旅番組をする。

ニセ剛力さん、ダンス上手くなってるような気がする。
元々上手だけどね。
まさか、ニセ剛力さんが水に落ちて、大島優子よりおいしい展開になるとはねー。

淳のヤバカが気になる。
あの人ぐらいしか知らない情報だとか・・・ それでも番組側はコンタクト取ってませんとかテロップ出たのがウケた。

最後はライブにたかっしーが乱入したり。
面白かったわー。

たむけん

February 08 [Sat], 2014, 21:00
今日のめちゃイケは離婚した紗理奈の元彼が登場。

かつて、ほしのあきを新メンバーに迎えるというドッキリがありまして・・・
よく覚えてますよ。
雑誌の撮影で、紗理奈が帰っちゃったり。当時はオンエアされなかったけど、後日放送されてその事を本人はすごく謝っていたり。
最後は紗理奈対ほしのあきでスカイダイビング対決をすることになり、ほしのあきが大怪我をしたというとこでネタばらしでした。
そのドッキリの途中で、紗理奈が「○○と付き合ってた」と言い出して、当時はピーが入っていて、もやもやしたものでした。

まさか、それがオンエアされるとは・・・

気になる元彼はたむけんでした。
お互いバツ1同士ということで、たむけんが紗理奈に告白。交際にはいたりませんでした。


ふなっしー

January 25 [Sat], 2014, 21:00
嫌いになった人のコーナーにふなっしー登場。
スッキリで加藤に投げられたとか(結構古い話題w)言ってたし、そっちかなーとも思いきや・・・。
ふなっしーが怒っていたのはゆるキャラT。

ふなっしーが自宅で子どもたちからの手紙を読んでいると、抗議の手紙が来ていた。
その内容は、目から手が出て怖いとか、女性をいじめないで、とか。それはゆるキャラTの仕業と知った。

スタジオでは岡村が退場。たかっしーがやってくる。

ふなっしーとたかっしーの会話はいつしか漫才に・・・w ふなっしーの身体能力もすごいけど、弁も立つのね。

そこへふなっしー応援団のちっちゃいおっさん達が登場。

濱口の提案でふなっしーとたかっしーで相撲を取ることに。
ふなっしーはやる気になると目が光る。それに対したかっしーは目から手が出るw 怖い画だ。



めちゃギントンのコーナー。
舞祭組(ブサイク)の登場。
太リーマン達はジャニーズにも容赦ないのね。
濱口が北山くんを連れてきたり。


600回記念のビッギダディの未公開公開。
エガちゃんが出た。ダディに結構本気でキックしてたのにビビった。
ダディとエガちゃんが柔道で勝負。負けたエガちゃんがフジテレビ出入り禁止・・・?


ふなっしーとたかっしーの対決は、たかっしーが目から手を出したので反則負け。そこから加藤とゆるキャラ達との戦いになる。
ちっちゃいおっさんから本物のおっさんが出そうになったり、大崎一番太郎の中の人が出ちゃった! 放送はされなかったけどメガネのかわいい女性だそうです。

ふなっしーとたかっしーは仲直り・・・
口から手を出すたかっしーだった。
最後にふなっしーが「セクハラはやめて」と言うと、たかっしーは「断る!」

EXILEなのに歌が下手

January 18 [Sat], 2014, 21:00
今日のめちゃイケは歌へた王。

植野行雄に通訳がついてたのがおかしかった。
岡村の日本語にはすぐ答えるのに、通訳さんの『そんな緊張した状態で歌えるのか?(スペイン語?)』には「知らん」
VTRでブラジル人が「歌がへたなブラジル人なんていないよ」というのを見て、行雄は「群馬のブラジル人集落じゃないか」という。
字幕には本場のブラジル人には違いがわかるとか出てた。
面白い!

そんな植野行雄は惜しくも優勝を逃したw

優勝は関口メンディーでした。関口メンディーが歌へたで驚いた。

パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル

January 04 [Sat], 2014, 21:00
めちゃイケ、600回かー。長寿番組だなー。

やっぱ面白い。
リトルダディで田んぼに投げられるシーンがあって、本家ビッグダディでも本当に同じことがあったらしい。
リトルダディがオンエアされた時、ビッグダディのスタッフは『誰が漏らした』と大騒ぎだったとか。そんな偶然ってあるんだね。

たっかしーの目が開くのは斬新! ・・・ちょっと怖かった。


AKB体育祭完全版

November 23 [Sat], 2013, 21:00
今日のめちゃイケはAKB体育祭の完全版です。

川栄の間違えた問題は「オリンピック発祥の地は?」でした。
2回も間違えるかね?w

小嶋と川栄の選手宣誓。
「Rome was not built in a day」を訳すと? 正解はローマは一日にしてならず。
川栄「今日はいい日だ」

「Strike while the iron is hot!」を訳すと? 正解は鉄は熱いうちに打て。
小嶋「踊ったらあったかい」

保健室に行くと、そこにはミキティ先生がいた。
AKBメンバーは、ミキティの代表曲「ロマンティック浮かれモード」がなかなか答えられない。
その度に窓の外に向かって「庄治ー!」と叫ぶ。



めちゃギントンにはふなっしー登場。

ふなっしーはやはり臭いようです。よく見たら薄汚れている?
ふなっしーが満員電車に入れられ「ジューサーに投げ込まれた果物の気持ちがわかった」

何か動くたびに、中で何かをずり上げてるみたい。ふなっしーって中で何かがズレてるみたいだ。

ふなっしーは時々梨汁を補充しなければいけないということで、背中のイリュージョンからスタッフがペットボトル飲料を入れた。

ビール瓶→ビュンビュンビュン→ビール瓶→ビュンビュンパリン→ビール瓶→ビュンビュンパリンボタボタ→ビール瓶→ガンパカボンキュッキュッキュ
ここで岡村が止めた。「めっちゃ痛かった」

岡村が満員電車に入れられる。
出てきたのは、ふなっしーそっくりなキャラクターたかっしーだった。



最後は高橋みなみもクソセンター候補ということでした。

街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル

November 16 [Sat], 2013, 21:00
めちゃイケは2時間スペシャル。
AKBの運動会をして、運動音痴、略してうんちを決めます。

オリンピック盛り上げ隊ということで呼び出されたAKB。
誰でもわかる簡単なクイズで、答えの書かれたパネルを破ると教室に入る仕組みになっている。
ところが、川栄は問題を間違え壁にぶつかること2回。笑ったわ^^

峯岸はニセ剛力なの?

極楽まゆゆ登場。

ミキティのとこ、もっとじっくり見たかったなー。

運動音痴は松井玲奈でした。


オカザイルの裏側

October 19 [Sat], 2013, 21:00
オカザイル裏側では、ハマケンとのダイエット対決をしていたそうな・・・

第9位、AKIRAへらへらしすぎ。
それ思った。めちゃギントンで何かあると笑ってた。

第7位、HIROから手紙が来ていた。
HIROはパフォーマーを引退すると宣言したが、そのことに関し岡村に何も連絡がなかった。岡村はそのことを怒っていたが。
実はマネージャーのカバンに入っていた。

第5位、HIROと岡村の相撲対決。
HIROが上戸彩と結婚したことが許せない岡村は、相撲で勝負を挑む。HIROの勝ち。

第4位、Eガールズが新記録を出していた。
歴代の潜水記録がデヴィ夫人の59秒。それを超えたら岡村がオファーを受けるという条件で挑戦した結果。
Ayaが1分1秒の記録を出してしまった。

第3位、毎回ターゲットにされてしまう武田杏香ちゃんと岡村が潜水で直接対決。
岡村のセクハラで杏香ちゃんの負け。
怒ったEガールズたちに水に沈められる。


ここで例のクイズコーナー。
Atsushiの歌声を始めて聞いた岡村が披露したギャグは?
大して受けなかった、その程度のギャグだったのかな? というヒントを聞いた杏香ちゃんの答え「サンペイです」
正解は「あまーい」でした。

第2位、ダイエット対決結果発表。
ハマケン体脂肪12、1%。岡村22%。痩せて見えるのにねー?
ということでハマケンの勝利。

第1位、岡村がハマケン夫婦に結婚指輪を買う。総額50万!

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf