人気芸人☓有名スター夢の競演10連発SP!

March 24 [Sun], 2013, 23:00
まずは、COWCOW×ダイヤモンド・ユカイ(△▽重ねたマークは出ない!)
ノリのいい当たり前体操。

ネタが終わり、影響を受けた人を聞かれたダイヤモンド・ユカイは「伊東四朗」と答えた。ノリいいなー。
最近ではお笑い芸人だと思われているんだとか・・・


いっこく堂×米良美一
二人とも歌上手いなー。


バイきんぐ×斉藤工
娘(西村)が父(小峠)に彼氏を会わせるという。
父は、不細工な娘がイケメンな彼氏(斉藤工)をつれて来たのが信じられない様子。
彼はバネを作る仕事。娘は×3の整形。
そこまで聞いて、彼氏は金目当てと言う。ついには彼は娘に振られ、「なんて日だ!」


ネタの合間に、今田が児島に「コント中、よく勘違いしてるから気をつけたほうがいいよ」
児島「そういうコントだよ」


ニッチェ×大久保佳代子
美術館で近藤が絵を見ている。そこへ踊っている江上登場。
迷惑だなーと思ってると、もう一人踊る女性大久保登場。
ここは昔ディスコだったという。
江上と大久保の動きがおかしかった。


テンダラー×京本政樹
テンダラー二人で仕事人のネタをやってると、後ろから京本政樹登場。
「きみたち、仕事人好きなのわかるけど・・・」
と京本が伝授・・・? 最後は「仕事料下さい」というオチ。


関根軍団×ロッチ
大滝秀治のモノマネが奥さんの希望もあり実現。私も嬉しいです。


ものまね軍団×鈴木福
空港にさんま(原口あきまさ)登場。
そっくりさんたちが次々に空港を通っていく・・・
神田正輝と舘ひろしが登場し、ボスを呼ぶと福くん登場。コドモ警察の格好で。


イチ押し☆ブレイク芸人
どぶろっく 哀愁の妄想ソング。
おもしろかった。自分が好かれてると思い込んでる男の妄想ソング。


ワハハ本舗×エンパレ
梅垣義明とTKO木下の女装は貫禄あった。


濱口×松竹若手芸人
せやな課長、ほんまかいな部長、それはまた別の話や社長、ややこしい会話だった。

コント「サッカー部」
山本が辞めようと思うと、誰も止めてくれないw
最後はキンタロー。


清水ミチコ×マキタスポーツ
ざわわのマネ上手いし、そもそも二人とも歌上手いよね。
15の夜へのアンサーソング。ハモってた。

西村ヒロチョ

January 20 [Sun], 2013, 23:00
まずはサンドウィッチマン。
不良息子と父。

バイきんぐ。
キーホルダーを売りに来たセールスマン。

笑い飯。
ももたろうのうた、実は歌詞が違う?

東京03。
ファミレスのバイトと客。知り合いらしいが思い出せない? 共通の知り合いテルちゃん。

エンパレの芽に西村ヒロチョ登場。
ロマンティック歴史を披露。
信長と明智光秀のやり取りをロマンティックに再現。

大トリは大木こだまひびきだった。

漫才カーニバル

December 02 [Sun], 2012, 23:00
ナイツはお馴染みのヤホーニュース。
 聖子ちゃん刈り。
 モーブスのタクマシーン。
 モノクロが流行りました。
 などなど・・・


テンダラー
 「42歳と38歳のコンビなんですよ」 でスタジオがざわついた。なんでだ
 おなじみの必殺ネタもハマってました。

U字工事
 年取ると食べ物の好みがかわる。
 かんぴょうが栄養価が非常に優れているという話から、なめこよりカルシウムが多い(わかりにくい)、ビタミンCゼロ(最近ゼロ飲料が流行ってるから
 後に「すべてのビタミンがないわけではない」と字幕で注意が出ていた。たぶんこれで変な噂流れたり売り上げ下がったりしたら・・・という危惧したのかな?w
 ちなみに(誰も聞いてない?)、私はかんぴょう巻き大好きなんです。

かんぴょう(栃木県産) 1kg 【2sp_120405_b】

NON STYLE
 井上のナルシストネタはおもしろいなー。
 大人の男だからバーに通う。「キスミークィック」と注文。「キルユークィックです」

ウエストランド
 爆笑問題イチ押し。
 井口は菜々緒より顔が細い。小さいじゃなくて
 ネタはラーメン屋になりたい夢があるという出だしからスタート。麺の固さが135種類、5時間待ち、実はここカレー屋です。などなど。
 途中、オレ一人だけでも売れたい、なんで社長がハマってるんだ、なんてフレーズも・・・

ウーマンラッシュアワー
 サイテイな芸能人男性をコミカルに演じている。
 ファンレターの番号に片っ端から電話する。
 モテることを意識したブログが過去4回炎上。マジか

B&B
 ネタが長いため支配人に引きずり降ろされたこともあるらしい。
 その割りに打ち合わせしてないんだって。

アンパンマン、ラブ

November 18 [Sun], 2012, 23:00
ニッチェのコント、初めてみました。
破壊力がすごい。アンパンマンショーが舞台でアンパンマンが好きすぎるハイテンションな女の子とショーのお姉さんのやり取り。

インパルスの悪魔払いのコントもよかった。
悪魔払いとぬいぐるみ盛った女の子(?) 絵力がすごい。

その後のトークで「映画のパロディのようなものが好き」 みんなに「そうかー?」とツッコまれていた。

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf