スクープ!!アキラ100%は椎名桔平の付き人だった!

April 27 [Thu], 2017, 23:00
内田理央はスキップが下手!
アメトーークの影響でしょうね、最近のテレビは、運動神経が悪かったり、スキップができない人がフューチャーされるようですね。川田裕美アナもスキップ下手だし。話は違うけど堀田茜は音痴・・・



アキラ100%は20年くらい前、椎名桔平の付き人だったんですと。
椎名桔平の車はとても大きく、アキラは運転できなかったそうです。
後部座席で台本(?)を読んでいた椎名桔平が運転を変わり、アキラは助手席に座ってたそう。

その話もおかしくて、椎名桔平に運転代わるように言われると、アキラは後部座席に座ろうとしたそうです。

そんな付き人期間は2か月ほど。
最後はガレージに車の鍵と置手紙と残して辞めたとさ。

番組では、アキラに椎名桔平に謝りに行こうかなんて提案も出た。
それに関し、松ちゃん(じゃなかったかも)が、「その恰好(裸にお盆)で行ったらあかんで」
  • URL:http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/1493
Trackback
Trackback URL:
アキラ100%が大物俳優の付き人だった。

確か前に聞いた話だな。
なんでも大物俳優の車は大きくて運転しづらい車だとか。
デジャヴだ! 私に予知能力のついたのかしら? とよくよく思い返すとDXで見たんだった。
http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/1493

肝心の大物俳優Sは、その20年前、付き人を置手紙でバックれたのを覚えてなかったようです。



withBの食レポ、面白かった。
よい油の肉だそうで、味とかがよくわかんなかったけど、そもそもテレビで味を伝えるのはムリじゃないかしら?
上の商品はお笑いのwithBとは無関係のようです。

ところで、withBなの? with Bなの? withとBの間にスペース入れるの?入れないの?
よくよく思い返すとブリリアンってコンビでしたね。


松木安太郎の話もいい話だったなー。

...
バラエティ番組感想  June 26 [Mon], 2017, 3:37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf