久々? 

July 09 [Thu], 2009, 2:57
新しい職場になって3ヶ月。
準職員になりました?
何だか昔からこの職場に居るような錯覚をします。
仕事は老健ほど大変ではないけど書類関係が大変?
今日も通常業務が終わったあと、書類関係の仕事で1時半まで残りました。
私の他にも残ってた人たくさん居ました。
でも 余計な事を考える暇もなく思う存分仕事ができて なんだか清々しい?

変わる 

January 04 [Sun], 2009, 23:49
去年ケアマネ合格した。
ホッとした。
これで何とかやっていける。
職場も変え心機一転頑張る。
そのために私は凄い事をする。って言うか今まで頑張ったご褒美。それと今までの私にさようなら。

う〜 

June 08 [Sun], 2008, 23:15
胃が痛い。
明日は早出。
仕事の事を考えると…。
上司が言うには私は
入居者と居る時は楽しそうだけど
他職員と居ると動きがぎこちなく顔色不良だそうです。
私かなり病んでる。
勉強も全然手につかない。
試験後 結果次第で退職する事 告げました。

あれ? 

June 03 [Tue], 2008, 22:45
勉強…してない(*゜.゜)

一番 

June 03 [Tue], 2008, 22:43
家に居て ご飯食べて お風呂にゆっくり入って 布団に入って テレビを見る。
眠くなったら寝る。

休みの日は昼近くまで寝てる。
起きたら歯を磨いて 顔洗って 洗濯 掃除をのんびり気の向くままにやる。
洗濯物を外に干し にゃーと花畑の花を眺める。
すっごく穏やか。

(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 23:22
薬が増えた。
落ち込みがひどいって言ったら どうやら体質的なものもあると…
確かに小さい頃からそうだった。
体質改善の漢方薬と胃薬!
よくストレスは胃に来るって言うじゃない?
胃から来るストレスもある。
先生曰わく 胃腸の調子を整えるのも精神的な面に良いと。
そんでもって胃潰瘍の人が飲む胃薬と胃と精神的疲労感を抑える漢方薬。
確かに胃は悪くてサクロン飲んでたわ。
これで少しは気力出るかな?

久しぶり 

May 20 [Tue], 2008, 23:20
久しぶりのブログだけど…
ここんとこ かなり辛いかな。
もう私は終わりだね(w_-;)
試験も諦めモード。
こんなもんだよ私なんて…
本当に嫌になる。
あとどれくらい仕事もつかなぁ。

はる 

March 25 [Tue], 2008, 23:21
久しぶりに会えた。
春は何も変わらず相変わらず可愛かった。
私はどんなふうに見えた?
幸せそう?淋しそう?老けた?
はるが羨ましかった。あいされてるね。
私もそんなふうに愛されたいよ。
幸せなんだね。
私も幸せだけど・・・

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 23:20
ニコチンの量を減らして半月!
肌の調子が変わってきた。
このままニコチン減らしてたばこを辞めるぞ!
そして浮いたお金でエステに行くぞ!
月に2、3回は行ける!
頑張って綺麗になるぞ!
とりあえず 明日 どんなもんかエステしてくるわ!

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 22:57
私はダメダメ人間!
何をやっても うまくいかない。
仕事も私生活もだめだぁ。
私を必要とする人 居ない。
もう 若くないから?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる