yaplog 復活しましたぁ〜

April 14 [Sat], 2012, 23:29

みなさまごめんなさいぃ

社会人になってから、あまり自宅PCを開くことがなく・・・


完全放置になってました

ごめんなさいぃ

ちょこちょこ書いいけたらいーなぁ


ちょっと、今までとは変わったこと書くと〜

って言っても、大学からだと変わりすぎてるね


変わったこと
・静岡県民に戻った
・車買った
・アロマテラピーアドバイザーの資格とった
・ゴルフ&マラソン(ちょっとだけ)始めたー
・旅行によくいくようになった

かなぁ〜


社会人になってから、行ったとこ
山梨、沖縄、千葉、四国、石川、長野

沖縄は飛行機で行ったけどね〜
ドライブ好きなので、全然車で行っちゃう


GW、2回目の沖縄いってきまぁ〜す
女2人旅だけどね


彼氏がほしぃ〜    なぁんて

来月誕生日なんだけどね〜

あぁ〜あ  いいことないかなぁ〜



明日っから学校^^;

May 07 [Sun], 2006, 13:28

なぁんだか早かったよ、この休み。。。
実家にもちょいと帰ったりもしたけど、出かける用事がなければ、いつのまにか寝てたし、、、 すっごい1日が短かったわぁ><。ちょっと損した気分

実家から相模に戻ってきた、その日にバイトいれちゃうし 笑

   やっぱやめときゃよかった。。。

                  ><。

さすがに疲れたよぉ。とかいっても結構このパターンよくやっちゃってるんだよねぇ><。疲れるのは承知で。。。***

バイトいれてなければ、父親と実家から小田原までドライブできたのにぃ〜って思うとまじ へこみます。

んで 弟も車の免許とっちゃったから比べられちゃうのよねぇ
べつにいいけどさぁ(’’ あたしはバックが下手っぴなんです><。
ってか 車がでかいのがいけん^^; って車のせいにしちゃいます  笑

実家からこっちきて あったかかったり ちょっと寒くなったり。 毎度おなじみってくらい クシュンクシュンしてます↓

もぉ ティッシュのゴミいっぱいです><。

はやく あったかくなってよぉ〜><。

in MISHIMA☆

May 07 [Sun], 2006, 13:15

只今 実家の三島です。 ゆっくりしちゃってまふ♪
でもでも 明日 相模に戻ります><。

なんか今回も短かったけど、まぁそれなりに遊んだし、おいしぃもん食べたし 満足^^


なんで、今回 帰ってきて滞在が短かったかっていうと。。。
なんか ゆっくりいろいろやってたら、実家に戻るまでに終わらすつもりのReportがなかなか終わらなかったんです><。

んでもってどぉしよぉって思ってたら、帰る予定の日が朝っから雷&大雨で...

結局1日家で、ひきこもり。。。


もうじきぃ^^

April 27 [Thu], 2006, 23:05


ってかさっそくやってしまいましたぁ><。

     いっぱい書いたのにぃ。。。
        ぜぇんぶ 消えた。。。
 
しょっぱなからいいコトないしぃ。。。

さてさて 気をとりなおして また、書きます。

GWっていっても あたしは特に予定いれてないんだぁ。
ちょっと実家かえってゆっくりして。
   レポートに追われて疲れたので、ちょいとお休み☆
自分モードにのほほんとするつもりぃ
でも まだ1つのこってるんよねぇ><。

時間もちょいとできたのでやりたいことやりまくりまぁす!!!
まぁ もちろんバイトもしますけどね。


少し前に、パーティーいってきましたぁ^^
授業でお世話になった先生の退官祝賀パーティー☆

ちゃぁんとドレスアップしていってきたぁよぉ〜
だって、たまには、ねぇ^^
ってなわけで メイク、髪のアップしてもらって、初☆付け爪もしちゃいました***
なんか すっごいrichになったきぶんだったよぉ
付け爪はこれからたまぁにつけちゃおうかなぁなぁんて思ってみました


あんな格好できるのってほんと少ないしねぇ☆

今日は。

April 08 [Sat], 2006, 12:30
大学で部活の勧誘があるらしぃっす><。

あたしは、別に部活はいってるわけじゃないけど、バイト先が大学のまん前なので。。。

お客様が。。。 たぁくさんきてしまうのではないかと(;;)

いやぁ〜ん+++
しかも また 中途半端な時間から。。。
まぁ あがりはちょいと早いんですが。

あ そういえば 今日は天気が不安定らしいです、、、
さっきっから部屋が暗くなったり、明るくなったりで困ったので、昼間っから部屋の電気をつけちゃいました^^+

この季節といえば。。。

April 07 [Fri], 2006, 23:17


やっぱぁ 桜♪

見てるとすんごい 落ち着くの^^
ってか別に桜じゃなくってもおちつくけど。

キレイな景色とか、きれいなものとか、雑貨とか。
基本的にすんごいすき☆

インテリアだいすき♪

あ 写真は昨日の夜桜♪
昼間もお花見したけど、夜も♪  お酒つき、で♪

んでもって、夜は、なかなかお花見する場所決まんなくて。。。

結局1hくらいチャリこいでました 笑

やっといい場所見っけてお花見始めてたら、

明日は・・・

April 03 [Mon], 2006, 16:19
学校です。かなり久々

でも健康診断とガイダンスで、まだ授業はもうちょっと先

この休みは、なんだかんだで結構いろんなことした気がする

っていっても、バイトか友達と会ってるか、実家帰って車に乗ってるかって感じだったけど

久々に会う友達ってほんとにいいよねって思う
なんか久々に会うからこそ言えるようなこととか、考えることとかってあるし。

んでもって、いちおう今日は休み最終日!!!なのに。。。

家族☆旅行!!!

March 27 [Mon], 2006, 11:22



19、20っていってきましたぁ^^
松崎町も雲見ってとこにおとまりしたのぉ



三島を2時過ぎくらいに出て車で♪
あたしの運転で♪

天気もよかったし、山道?ばっかで海ちょーいっぱいキレイに見えてすっごいきれいだったん。
でも、運転手はそんなに景色に見入ってられんのがちょいと残念・・・ 泣

途中、お店でゆずとわさびアイスをみんなでちょっとずつ食べてみたり、車止めて写真とりまくってり、めっちゃたのしかったぁ〜



いい天気♪

March 17 [Fri], 2006, 16:43
03月17日



昨日の夜からの雨はすごかったぁ><。

昨日も動き出すのが遅くって結局片付けも、買い物もダメでした・・・
だって買い物行こうと思ったけど、やっぱもうちっと片付けてからじゃないとまた必要なもんが出てくるかもって思ったら、なかなか家出れなくなちゃって。。。

んで7時とかになってっから天気予報みてたら雨降りそうじゃん なぁ〜んて思ってたら やばい感じにふってきてて↓↓

だから 仕方なく諦めました・・・

ほんとは米買いに行くつもりだったのにぃ。。。
コンビニ近いけど外出たら絶対びっしょりぃ><。

仕方なくあるもので。


ってかもういっつも あるものでとかやってるから、ストックがかなり減ってきてて↓↓

しょうがないからホットケーキ焼いたのさぁ♪
んでもっておなかがすき過ぎてて1枚焼きながらたべちゃった
♪♪


先週はねぇ

March 16 [Thu], 2006, 14:07


いろいろあったんよ・・・
まぁへこんだり、楽しいこともあったり♪

でも自分見直すことも必要だなぁって。
得手不得手があるのは人間しかたないって思ったよ、実感して。

あゞ〜 あんなにへこんだのは高校の部活以来でした↓↓
なんかできない自分が嫌だったの↓

でも、もうちゃんと自分のなかで ふっきりました

なので もう かなり 元気♪^^


あ プレゼント♪ 弟と妹にあげたのさぁ
CUPは弟に ペコのは妹にあげたの BIRTH☆DAYぷれぜんと♪

んでもって おひなさんケーキ♪
ってかあたしは ひな祭りにケーキ食べる習慣がなかったからバイト混んだのが以外でしょうがなかった。
この辺の人はみんな お金持ちなのかしら? 笑
うちじゃ誰かが誕生日じゃないとケーキかいませんっ><。

あ ぺこのやつ 実はパズルが水にちょっとつけるとコースターになるみたいよ(’’あたしも聞いてびっくりしたぁ ←ってか写真ないとなんだかわかんないよね 泣 でもどっかやっちゃってないんだわ ごめんなしゃい


んで カップ☆ 本当はあたしのお気に入りだったんだけど、まだ使ってなかったし弟にちょうどいい大きさのカップがなかなか見つからず・・・
あたしは他の買ってがまんっ><。

週末はバレーしたの♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko0921caya
読者になる
今まで、ずっとこのブログ放置してました ごめんなさい ちょっと、日記を更新でもしていこうかと思います 見ていただいていた皆様、更新できていなくてごめんさない
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像智子
» やっちゃたわ↓ (2006年01月27日)
アイコン画像ともこ
» ☆謹賀新年☆ (2006年01月06日)
アイコン画像as
» ☆謹賀新年☆ (2006年01月04日)
アイコン画像飯島 紗代子
» ラブバトンっ (2005年12月10日)
アイコン画像yuka
» まけちゃったぁ(++) (2005年11月21日)
アイコン画像aya
» よく寝たわぁ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像智子
» ラブバトンっ (2005年11月16日)
アイコン画像飯島 紗代子
» おさぼりDAY(。。;) (2005年11月16日)
アイコン画像智子
» おやすみ最終日☆ (2005年11月15日)
アイコン画像ともこ
» おやすみB日目☆ (2005年11月14日)