さくらんぼ♪ 

October 04 [Wed], 2006, 20:51
リーチがかかってしまった にゃんこです

いい加減更新しないとくろっかすさんのブログ
休止中 に降格させられてしまうので
切羽詰まって更新します

ということで
とりあえず スキンだけ変えてみました

仕事始めてから
何かと忙しくてサボってました。。。
すみません

また時間ができたら
面白ネタを書きますので
これからもヨロシクです

では、ちゃお

★美容月間★ 

September 09 [Sat], 2006, 10:24
あごのラインが気になる にゃんこです

10月結婚式まで 1ヶ月をきりました
ということで、私にとって9月美容月間です

えっ結婚するのかって
いやいや、友達の結婚式ですが、何か

友達の結婚式と言えども
おめでたい席へのお呼ばれですから
きれいなお肌 で行きたいじゃない

最近、お肌が荒れ気味なので
試行錯誤していますが 大した効果もみられず。。。

特にあごのラインのニキビがしぶとい
大人特有のニキビみたいだけど
なかなか治りません

よくストレスが原因っていうけど
私、そんなにストレス感じてないけどな

仕事も楽で順調だし
てゆーか、ニートの時からあったよニキビ

そしたら、単に歳の問題

そんなこんなで
兎にも角にも 美容月間 です

☆ディズニー バースデー☆ 

August 19 [Sat], 2006, 10:31
ひとつ歳をとってしまった にゃんこです

先日、にゃんこ誕生日を迎えました
昔は嬉しかった誕生日
最近では切ないものになりつつあります
あぁ、歳とったなぁ。。。

そんなこんなで今年の誕生日のお祝いは
魔法の国ディズニーシー ですることになりました

パンダさんも今年からようやく社会人になったため
仕事の都合で私の誕生日当日には会えないので
ちょっと日はズレてしまうんですが
お互いの夏休みを利用してシーでお祝いしてきました

社会人になったためか お祝いの仕方も
例年に比べ ちょっと大人でリッチです

シーに行って まずしたことは
お誕生日のステッカーをもらうこと

 「お誕生日のお祝いで来ました

とキャストの方に言うと、もらえます
名前も書いてもらえます

             


今は5周年記念のためステッカーも5周年仕様です
  すごく画像が悪いですけど。。。ゴメンナサイ
の画像は家に帰ってきてから手帳に貼ったものです
ちなみに手帳はベビーアリエルですよ

コレを目立つとこに貼っていざ出陣です

何か? 

August 12 [Sat], 2006, 17:32
いろいろネタがたまってる にゃんこです

どうもご無沙汰しています
もういい加減 更新しないと
くろっかすさんのブログでリンク休止中
に入れられてしまうので
ようやく更新します

ほんとはいっぱいネタがあるんですが
忙しくなっちゃって
なかなか更新できずに放置していました
ごめんなさいね〜

痩せよう! 

July 12 [Wed], 2006, 14:14
障害物を発見してしまったにゃんこです

こう毎日パソコンに向かっていて
ぼ〜っとしているにゃんこですが
気づいてしまいました

おなかにお肉という障害物があることを

要するに太ったんですが・・・
これはヤバイっす

ちょっと背中を丸めれば
きっとおなかにメモがはさめます

もしくは もうすぐ赤ちゃんが生まれるんではないか
と思うほどです いつの間に懐妊

とりあえず、これはさすがにヤバイので
ダイエット開始です

Long Vacation!? 

July 05 [Wed], 2006, 12:55
みんな萌えて燃えてなくなってしまえばいいのに・・・
な〜んて思っちゃってるにゃんこです

私もミサイル飛ばしちゃうぞ
いっそのこと燃えてしまおうか

ただいまワタクシ 心がぐちゃぐちゃです

たとえて言うなら
レベル上げして意気揚々と挑んだ敵
大技をきめられあっけなくやられて
HPがかろうじてだけ残ったくらいのショックです
 分かりにくい 

昨日、履歴書を出していた会社から手紙が届きました
不採用通知でした

最初、問い合わせたときは
「後日、面接日を連絡しますので、履歴書を送ってください
ということだったので
もちろん面接をしてくれるだろうと
首を長くして待っていたのに
面接日の連絡ではなく 不採用の手紙がきました
つーか、私にとったら不幸の手紙です

新しい我が子 

July 03 [Mon], 2006, 12:49
面接日を教えてほしいにゃんこです

履歴書送ったのに会社から連絡が来ません
忘れられてるのか
はたまた、なめられてるのか
転職活動者をなめたらイカンですな

私は面接行く気満々なんですけど
連絡がこないことには動けませんので。。。

そんなんで暇なにゃんこは
またまたブログに新しい機能をつけました

今度はブログペットうさちゃんです

実は他にネコちゃんもいて
やっぱりにゃんこの徒然日記だからネコかな
と思ったんですが。。。
うさぎが可愛かったので
つい、うさちゃんにしてしまいました

 名前は 美々ちゃん です

何となくお分かりの方もいらっしゃると思いますが

5時間まったりコース♪ 

June 30 [Fri], 2006, 10:52
アリの行列を乱すのがマイブームのにゃんこです

頑張ってるアリさんを道に迷わせてます
私は人生の道に迷っているので
アリさんも道連れということで。。。
かなり流行ってます どんな流行だよ

でも、アリさんは1時間もすると
新しい道を造っちゃうんですよね〜スゴイですね〜
なんか私、ちょっとイタイ娘ですね〜
許してくださいね〜

ついに
くろっかすさんのバイト先のネカフェに行って来ました
くろっかすさんがいなかったのが残念ですが。。。

 実は行く前に駅前でティッシュを配ってるお姉さんに
 ティッシュをもらおうと近づきましたが
 もらうことができませんでした
 怪しい人と思われたのかしら


とてもいい感じの店内だったんですが
店内の写真を撮ってくるのを忘れたので
店内の様子はぜひ
おちゃちゃさんのブログ うれしのおちゃちゃ村 からどうぞ
・・・勝手にスミマセン

私たちは5時間パックペアシートを利用しました
店内はいい感じに落ち着いていて
通路も広くてよかったです

このネカフェはかなりドリンクメニューが充実してます
お茶系健康茶とかがたくさんあって
いろいろ飲みたかったんですが
多すぎて全部は試せませんでした
お気に入りはマイルドコーヒーです
ほかに私が気になったのはライチですでも飲むの忘れました

祝!1周年! 

June 26 [Mon], 2006, 10:37
ニート街道まっしぐらのにゃんこです

にゃんこがブログをはじめて
なんと1年が過ぎました

早いものですね〜

そして気づくと
アクセス数 3000HIT! を迎えていました
1年にしてようやく3000HIT。。。微妙な気もしますが
これも読んでくださる方々のおかげです

いつも下らないにゃんこのブログを読んで
コメントをくださる皆さん
本当にありがとうございます

皆さんにおもしろいネタを提供できるように
これからも精進していきますので どうやって
どうぞよろしくお願いします

そしてブログが1周年を迎えたということで
メロメロパークのふわ♪ちゃん も
1歳のお誕生日を迎えました

しかし、くろっかすさんちのテルリンちゃんのほうが
誕生日遅いはずなのに成長を抜かれてしまったのが
親としては気になるところですが。。。


最後になりましたがこれからも
☆にゃんこの徒然日記☆をヨロシクお願いします

では、ちゃお

パワフル!! 

June 16 [Fri], 2006, 11:24
1年前の曲も新曲だと思ってるにゃんこです

友人ふたりとカラオケに行き ちなみにちょっと前に記事にした友人たちです
1年前の歌を唄った友人を見て
「わぁ、新しい歌 唄ってるよ〜 すげ〜
と思ったのは なにを隠そうこの私です

友人も 
「うちらにとってはかなりの新曲だよね〜」 

と言っていましたが
その時点で、私たちかなりヤバイですから

昔は新譜の欄を上から順にほぼ全部唄えたのに・・・
もぅ、おばさんですね


ところで 先週の話になりますが
久々に友人たちと遊びました

では、いきなりメンバー紹介です
 1児のママである 親友
 その親友の2歳になる息子の チビちゃん
 オーラが見えるという ギタリストくん
 にゃんこと共に充電中の ぐっさん
 にゃんこのダーリン ぱんださん
 ニート代表 にゃんこ     
  

実はこのメンバー
もともとは バンド仲間 なんです
 私の担当は・・・
 なんというかマネージャー的なかんじで考えておいてください


5人が揃うのは親友の結婚式以来
今のみんなの状況が見事に一致して
    主婦1名
       仕事の関係で平日休みが2名
       転職活動中が2名 (うち1名はニート?)


じゃあ、久々にスタジオに入ろうってことで
平日の昼間に全員集合となりました

みんながスタジオに入ってる間
私はチビちゃんの子守りです
マネージャーですから

★プロフィール★
◆名前◆ にゃんこ (=^・^=)
◆ダーリン◆ パンダ (たまに登場するよ♪)
◆趣味◆ 寝ること・・・だからあんまりブログ更新できないの〜 言い訳だけど・・(-_-;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像美々
» さくらんぼ♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年03月15日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年03月08日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年03月01日)
アイコン画像BlogPetの美々
» さくらんぼ♪ (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる