さて 

May 02 [Tue], 2006, 13:36
更新するのはかなりおひさしぶりです。

ちなみに今後このブログは更新はしませんので

あしからず。

今日で 

April 06 [Thu], 2006, 10:33
8ヶ月

あともうちょっとで 

March 08 [Wed], 2006, 14:16
発売ですね。「FINAL FANTASY XII」。


やっぱりおもしろいですよね。FF。
まあ結構どれも好きです。

まあそんなFF好きな僕なんですが、最近ドラクエ8をやってます。
ぶっちゃけこんな本気でドラクエをやるのは初めてなんですが、
やっぱこれもそれなりにおもしろいです。
でもFFよりちょっと難しいかも・・・・

まあでも最近すっかりゲームオタク化してきました。
これは非常にマズい傾向です。

運動しないと・・・・・

今日で 

March 06 [Mon], 2006, 13:53
めでたく7ヶ月














 

February 25 [Sat], 2006, 17:26
彼女の誕生日の次の日である25日は、
まあお決まりっちゃーお決まりの
世界一有名なネズミが大活躍している
東京ディズニーランド」に行ってきました。

さて・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 18:48
今日はめでたいめでたい彼女の誕生日なんですが・・・・・
本日の報告はまた後日します

というワケでまあ簡単なご報告を。

以前に 

February 21 [Tue], 2006, 16:29
書いた会社の近くの野良ネコ達なんですが、
ようやく写真を撮る事が出来ました

まあ無事を確認する意味でちょくちょく見には行ってたのですが、
携帯を忘れてたり、近くに寄ってきてくれなかったりで、
かなり遅れましたが、やっと撮れました

これは 

February 17 [Fri], 2006, 11:05

夢の中へ  ネタ元:【ザイーガさん

ヤバイww曲に合い過ぎててワロタww

忍者ネコ 

February 16 [Thu], 2006, 12:53
このページを見てると、
外国人の忍者に対するイメージが
なんとなくわかるような気がします。笑

まあそんな事もこんな事も可愛いので、オールOK

忍者ネコ(海外サイト)

こんな 

February 15 [Wed], 2006, 15:58
ブログを見つけました。


性転換ドキュメンタリーBlog

まあ内容としては、
昔から好きだった幼馴染の彼女に告白をしたら、
レズビアンな事をカミングアウトされ、
「女になって」と懇願され・・・
話合った末に性転換を決めた・・・・みたいな感じで
僕みたいな一般ピープルには
さっぱり理解不能な内容のブログなんですが。笑

世の中色んな人がいるもんだなぁと思いつつ、
ちょっと今後の経過が気になるブログです。笑
最新コメント
アイコン画像コンプ
» さて (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» さて (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» さて (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» さて (2008年09月23日)
アイコン画像XXXX
» あともうちょっとで (2006年03月08日)
アイコン画像m-gon
» さて・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像m-gon
» 以前に (2006年02月21日)
アイコン画像m-gon
» 忍者ネコ (2006年02月17日)
アイコン画像m-gon
» こんな (2006年02月15日)
アイコン画像m-gon
» 恋愛バトン (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる