4年ぶりの新刊

March 28 [Thu], 2013, 23:48


苺ましまろ第7巻買いました。
6巻が発売されてから実に4年という年月が経っています。
オリンピックやワールドカップってこんなに長いんですね〜
そしてこのブログ作る前から発売されていなかったという事実も。笑
内容も絵も衰えることなく楽しませていただきました♪

ユニコーンの日

March 18 [Mon], 2013, 0:45
さっきキナミーズさんとこコメントしようとしたら認証文字が「AKB33」でしたw
あと15足りませんねww

今日はアニマックスでユニコーン放送してたのでずっと見てました。
最近アニマックスは黒子のバスケしか見てなかったから付けて良かった♪
やっぱりシナンジュかっけえええ!!


ガソリン

March 05 [Tue], 2013, 0:35
今ガソリンくそ高いですね。160円手前です。
満タン入れるとすると8000円近くかかってしまいます。
ドライブ趣味な自分にとっては大きな痛手。
しばらくちょびちょび入れて安くなるまで待つかな?

奴が来る…

March 01 [Fri], 2013, 0:53
3月に入りましたね。
本格的に花粉症のシーズンとなってきました。
自分は鼻はなんともないのですが目がやばいです。
コンタクトしてるのでメガネ買おうかな?

そういえばハンターハンター4月からキメラアント編らしいですね。
旧のクオリティで蟻編やってほしかった、と思うのは自分だけではないはず!

成田

January 28 [Mon], 2013, 0:54


なんの目的もないですが成田国際空港に行ってきました。
なにげに初めての成田です。
静岡から車で約3時間半といったところ。
特に目立った渋滞もなくスムーズに行けました。
ただ浦安からちょっと長く感じたかな。
40分くらい走りましたからね。浦安からなら羽田の方が近いのかな。
帰ってきてから気づいたのですが肝心な飛行機の写真をとっていませんでしたw

キョンシー

January 14 [Mon], 2013, 20:03
今日は1日中雨でした。
両隣の愛知と神奈川では雪が降っていたようですね。
というわけで何もできなかったのでネットやっていましたw

「キョンシー」をご存知でしょうかね?
昔流行った香港の映画なのですがそれをずっと見てました。
幽幻道士じゃなく霊幻道士の方です。
久しぶりに見ると昔の映画は今にないクオリティを感じますね。
こんなこと言うと懐古厨と言われるかもしませんがw

あけおめ!

January 06 [Sun], 2013, 22:29
1週間経ってしまいましたがあけましておめでとうございます!
正月早々風邪ひいて寝込んでいました。

とりあえず今回はあいさつだけで・・・

J1最終節

December 02 [Sun], 2012, 23:30


ガンバが落ちましたね。
前田の呪いとか今野の降格力とか言われてたけど
今シーズンはどこが落ちてもおかしくなかったと思います。

ナビスコ取れなかった我がエスパルスも明日は我が身。
ゴトビ監督も来期はカナダ代表監督やりそうだし、
草刈り場にならなければ良いですが・・・

たけしま

October 09 [Tue], 2012, 0:12
どうもお久しぶりです。
3連休最終日、竹島に行ってきました。
竹島といっても島根の竹島ではなく愛知の竹島ね。
2時に家を出て到着したのがなんと5時・・・
旧東名と新東名が合流する三ヶ日JCTで大渋滞に巻き込まれてしまったので。





もともとは大井川鉄道のSL祭りに行こうかと思っていたのですが
2時には終わっていたので急遽愛知まで行くことになったのですw
帰りはラグーナ蒲郡で夕飯とって帰りました。

ドラえもん誕生日

September 03 [Mon], 2012, 23:58


今からちょうど100年後、2112年9月3日にドラえもんが誕生する設定になっています。
子供の頃からずっとドラえもんのいる世界に生きてみたいと思っていました。
それが現実的な数字になっていくとは何か感慨深いですね。
まぁさすがにそのころには死んでいますがw
100年後の世界はどんなふうに変わっているか見たかったですが、
子供の頃にドラえもんが教えてくれた夢は今も大切な宝物です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キナミーズ
» ユニコーンの日 (2013年03月24日)
アイコン画像キナミーズ
» ガソリン (2013年03月10日)
アイコン画像菜々
» ガソリン (2013年03月09日)
アイコン画像菜々
» キョンシー (2013年03月03日)
アイコン画像菜々
» 奴が来る… (2013年03月03日)
アイコン画像一木鈴音
» 奴が来る… (2013年03月01日)
アイコン画像一木鈴音
» 成田 (2013年02月01日)
アイコン画像キナミーズ
» 成田 (2013年01月30日)
アイコン画像キナミーズ
» あけおめ! (2013年01月13日)
アイコン画像菜々
» あけおめ! (2013年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる