オレって・・・・;; 

2006年01月11日(水) 18時08分
だいぶ見る人少なくなってきたと思いますが・・・・・・・このブログw
ちょぉっとやばいよねw??明らかにオレッテル(マテコラww
まぁオレだって忙しいんだぉ泣受検だったり受験だったり・・・・・・・・・ねbワカッテオクレ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
私立入試まで20日近くだ?!入試ダ入試ダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
がんばろぉbbb

く・クリスマスがぁ・・・・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ 

2005年12月25日(日) 20時43分
ぃぇ〜いwクリスマスなんて大嫌いだぁい♪(マテ
特にこの二日間何もしませんでしたね!!(ブwまして今日わぁ北九州に行ってきマスタwww
まぁあれです・・・4時前起床→4時半に家でるんですよ。。。4時間半車の中で過ごすとわぁ・・・
けどイヤじゃぁなかったからぁ別によかったんだけどねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今年なんて@6日間じゃん;;皆の衆やり残したことやってのけるぞぃ!!!
しなかったらぁ・・・→タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! デスヨbb

よぉしよしよしw 

2005年12月17日(土) 10時06分
さてさてw12月後半戦!?やってきましたよクリスマスwww(アヒャヒャヒャ♪ 
今月わぁチョー楽しみでしてね・・・ある♂がぁ♀にクリスマスの日に告るんじゃぁないかってはなしがでてきてwww
まぁその♂わぁ非常に巧妙ですなwww(やることが;;)どうなるか楽しみですなwww。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ん〜てかさぁもう今年終わりじゃん!!!!年超したらぁ本格的に受験シーズン到来か泣ヤベヤベぜんぜん勉強してねぇ
マジメにやらないとなこりゃ

なんじゃこりゃぁ?! 

2005年12月11日(日) 23時10分
あのぉ管理人事ネコですが・・・・・・・なんですかこのやる気のなさワァ・・・??ありえないっつうの10日以上ほったらかしとわぁまぁガンバッテ書きますが・・;;とりあえず今日の出来事w本日塾の先生の結婚式がありましたがぁ・・ぃやぁ〜よかったねb奥さんキレイでしたが何か問題でもw??あとですねぇ・・・・今日わぁ日曜参観でもあったのですがぁ参観授業数学でまぁ計算でしょ??それでおれがぁノーに板書してたらぁ先生曰く「速く計算している○○答えわぁ??」・・・・・・・ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!俺板書してただけなんですけどぉッて感じがしたね♪まぁどうでもイイが数学なんてwww最近ねるの早くなっちゃってまぁいいことなのか何なのか;

更新するか♪ 

2005年12月04日(日) 20時13分
ぁ〜いつの間にか12月カヨぁ〜ぁお金なくなっちゃった泣ナンデッテ??そりゃぁ服かったから♪
ん〜見る人少なくなってきたかと思ったらぁナント!!!!!!!!!また数人ふえちゃいマスタァ☆ミぃやぁよかったよかった≧∇≦)ノ
@眼鏡も無事買えマスタbbなくしちゃってねwww塾もぉ100日対策??ってなやつやり始めてぇ・・・もぅ大変メィプルもまともにやってないし・・・メイポ友近頃IN回数減ってきてゴメンねぇ><謝
まぁやっぱりここわぁのぉ〜んびりいこうやぁ♪(何ガダヨww

テニスさいこぉ♪ 

2005年11月27日(日) 19時00分
今日なんとぉ・・・・・・・国体選手の方と試合できましたw(オーバーかな??wやばいっすよぉメチャ強い;;
ウチの学校にもいますよねw最強ペア☆安○・野○組b
最強ッすね(ハハハ♪ まぁ〜期末テスト終わった&今日で100日ですよb(県立入試まで
塾もぉ100日対策ってのも始まるし・・・・・・・・まぁがんばっていこぉノノ≧∇≦)ノノ ミジカイナw

気合いじゃw 

2005年11月23日(水) 21時18分
このごろ更新がぁマッタリとなってきたような気がするwまぁのぉ〜んびりいこうやぁ・∀・)b
あれだねぇ・・・B生ヨ今度の日曜で100日だったかなぁ;;(来週カモシレナイケド)
100日=県立入試までって事さぁwww塾行ってる方わぁ100日対策??なのかな〜そんなのがぁ始まっちゃうよぉ話だいぶ変わりますがぁ今日塾から帰ってくる途中にねっ・・・真っ黒けっけの○○見まして唖然;;(ナニヲダヨw学校行く途中とか以前わぁよく見かけてたんだけどこのごろ見なくなってきた!!!ッと思った矢先ハケーン(アチャァ~w けどねぇ哀れって感じがしちゃってさぁチョ~かわいそう
飼い主ヨ・・・時にわぁ生き物の気持ちを考えてやりなさい!!!俺がぁ許しませんよ♪

久々じゃぁw 

2005年11月22日(火) 14時44分
ぁ〜期末テストのまっただ中そんな俺本日2日目で6教科終わりやしたぁ♪
ぃやぁいいことだ(ボソッ そんでもって久々に見ましたがぁ(ブログ)・・・・アクセス数むらがあるなw(ぉい!! やっぱミナが忙しいのか・・・それとも飽きたのか?!どっちなんだぃ♪
まぁそれわぁさておき・・・ねぇ〜このごろ異常ですよwどうやったらぁそんなにカップル急上昇なんだよ;;以前も言ったよなぁ;;それ以上です至る所に・・・・・・・・(ぁちゃぁ〜=3 ミナ大人になれぃw まぁいいんだけどね♪







さぁて話換えましょうかwここからわぁめぃぽ内の事でもw
アレデスねゲーム依存症;(俺じゃぁありませんょ あぶないですねぇニートサンたちw日本にも数多くにニートがいますからねぇアブナィアブナィ・∇・)ァワワワワw鬱もあぶないよねwそんなこんなで廃人どもがぁいますが・・・こないだからまれましてねぇw人気下げ祭りwしちゃいましたぁw今度連合でやるのでぇ皆もご参加くだせぇw

ぁ〜;; 

2005年11月19日(土) 8時15分
ぁ〜地獄の土日w期末テスト前のラストスパートって奴ですな(アヒャヒャヒャ♪ 
・・・っと思いつつ遊びたくなる猫今日この頃(ブッw 皆様ぁいかがお過ごしでしょうかw??
さてさて久々の朝INですがアレダね・・・・・夜中やってるよりもぉめぇっちゃ頭が澄んでイイネb






ぁ〜夜中ってめっちゃだるいね(ボソッアレダ疲れがたまるなぁ
昨日なんて頭がぁひっどくいたみだして(塾でね 知ってる方わぁ知っていますけど森ですよ・・・・






調子に乗るなぁ~~~~~~~~って話です;おかしいんだよねwこのごろ;;
確かに友H.E曰く→「校舎長変わってるじゃん」・・・・・・・・ぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜マジデスカって話ですwww
そして違う意味でぃぇ〜〜いb(イッチャッタw
まぁなんだかんだで楽しみながら毎日過ごしてますわw

緊急告知・・・?? 

2005年11月17日(木) 18時09分
やぁぁぁべぇぇぇ;;このごろ不調っす
なんというのかこのムラムラ感(ブハッ ダメダなぁ俺><
なんだかんだで今日高校の説明会がありマスタ(話かえるのかよ;; いろぉんな高校ぉ見ましたがやっぱりアレデスねぇ・・・・宮崎西高校とか倍率上がりますねぇw中高一貫校とか・・・・あり得ないっすヤメテクレヨォ教育委員会;;そもそも理数科に無試験でいけること自体おかしいのですが;;
もぉっと俺らのことも考えてほしいねw(グハッwww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理猫
» オレって・・・・;; (2006年01月13日)
アイコン画像ュミ
» オレって・・・・;; (2006年01月13日)
アイコン画像ュミ
» よぉしよしよしw (2005年12月19日)
アイコン画像とくめぃきぼー
» よぉしよしよしw (2005年12月18日)
アイコン画像柚だニョ〜〜〜ン('`
» テニスさいこぉ♪ (2005年12月04日)
アイコン画像管理人
» テニスさいこぉ♪ (2005年11月29日)
アイコン画像とくめぃきぼー
» テニスさいこぉ♪ (2005年11月29日)
アイコン画像湖乃
» ひゃははっ♪ (2005年11月16日)
アイコン画像とくめぃきぼー
» 英検じゃぁ!!!!!!! (2005年11月13日)
アイコン画像管理人
» 作っちゃいましたぁ♪ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる