現在の呼称は・・・ 

2004年11月20日(土) 12時55分
こんにちわ。
久しぶりの更新です。

さて、いまの呼称ですが・・・

なぜか私が部長
ヴァールハイトさんが課長
ミゲルさんが社長(ログインしていない間に勝手に フフフ)
それを見たエンネアさんのたっての希望で秘書に

というなんだか不思議な状況です。

あと、今日ヴァールハイトさんからお叱りを受けちゃいました。
サブマスターの権限くれYOって・・
全部チェックしてるのに反映されないのは仕様ですかネクソン様・・・。

まああと一日でマスター権限委譲なので
大丈夫かなと・・・(マテ)

画像が・・・ 

2004年11月11日(木) 22時29分
見切れてるネ・・。

うまれた〜 

2004年11月11日(木) 22時13分
うまれましたよ〜。うちのにゃんこが。





かわいい〜〜。
ちなみにアヤコっていいます。


もう猫かわいがりですb

最近見た変なもの



シクル小隊・・・?

今日から日記仲間 

2004年11月08日(月) 23時38分
桜花のみなさんこんばんわ。今日から私も日記仲間・・?です。といってもなにも書くことがないのです。(ぇ とりあえずペットの様子などを

<中央>


アコです。にゃんこです。にゃんこかわいい♪
早く生まれないかな〜

それから、先日作ったメトゥラブラッドソードの画像などをぺた〜り



自分でも惚れ惚れするほどの良補正。
LVあげなきゃ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/nyanko-plis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko-plis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる