びっくり( ̄ー ̄; 

April 12 [Sat], 2008, 14:42
1年近く放置していたら、いろいろとびっくりなことが・・・

まず、HPが消えていた( ̄▽ ̄;)!!

まあ、お金払ってなかったからしょうがないんだけど・・・
でも、お支払いのメールも来てなかったんだけどぉぉ(¬д¬。) ジーーーッ

まあ、しょうがないので、データーはあるから
時間が出来たら、HPスペース探して、移します( ̄ー ̄;

そして・・・

その影響のため、ブログも移動することになるかもぉぉ(^-^;

どちらも、こちらにてお知らせします(*^^*)

って、1年ちかく放置してたから、もう見に来る人もほとんどいないと
思うんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また、そのうち現れます(*^^*)


 

やはし 

July 24 [Tue], 2007, 2:13
放置気味ですな( ̄ー ̄;

しゅみましぇん

やりたいことは山のようにあるんだけど
忙しくてなかなか出来ず(T_T)

ジャニーズ活動や仕事に加えて
今年は住んでるアパートの役員になる年で
イベント関係の役員をやってまして
先週は盆踊りがあったので、練習を含め飽きるほど
盆踊りを踊っていました(^^;)
今週はラジオ体操
といっても出れるときに出ればいいので
まだ出てないんだけどね(>▽<;; アセアセ
明日の朝・・・もう今日か(笑)には出ようかなと思ってるんだけどね・・・
起きれるかが問題なのら( ̄ー ̄;
まあ1度くらいは出ておかねばなと思ってるので
がんばりますだp(*^-^*)q

想定外( ̄ー ̄; 

May 19 [Sat], 2007, 18:07
先日、購入したキットでブックカバーをチクチクしてみました♪
出来上がりは↓


開くとこんな感じ↓


初めて作ったにしてはなかなか上手に出来たじゃ〜ん(≧∇≦)
なんて、自己満足しながら、早速文庫本を入れてみようとした♪

そしたら・・・

・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なぜか。少しだけサイズが小さくなってしまっていて
文庫本が入らないミ(ノ_ _)ノ=3


↑文庫本より微妙に小さいのわかるかな?

寸法通り作ったはずなのに・・・なじぇ??

これではブックカバーとしては使えないではないか
でも、せっかく作ったからなんか使いたいなぁ・・・

と思っていたときに、ふと閃いた!
で、探して実行してみたのが・・・

システム手帳のカバー
↓ ↓



サイズもピッタンコ
これなら使えるぅぅぅ(≧∇≦)
ただ、今年のリフィールがもう売ってないかもしれないから
来年から、使おうかなぁ・・・と思っています♪

そして・・・もう一度ブックカバー作ってみなくちゃ( ̄ー ̄;
今度は小さくならないように気をつけよ

初めての・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 16:57
2年くらい前になるけど・・・
初めて自分で型紙を作って、出来た子です



結構不恰好なんだけどでも、自分ではちょっとお気に入り
やっぱり自分で作った子って、愛着が沸いてしまうよね♪
で、次の子も作ってる途中だったのですが・・・
途中で止まったまま

そのうち再開して、また出来たら写真UPしたいなぁぁ(o ̄∇ ̄o)エヘヘ

たまには・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 16:39
コウたんの写真も載せておくか(笑)

ナデナデ大好きなコウたん

気持ちイイ〜〜のお顔です(*≧m≦*)


( ̄ー ̄; ヒヤリ 

April 25 [Wed], 2007, 20:23
すっかりブログ放置しておりました( ̄ー ̄;
前回書いたのが去年の10月って・・・

ぢつは、前回のブログ書いた何日か後にちょっとトラックと接触事故なんぞしてしまったりして(笑)
右半身打撲と、右足に小さい穴をあけてみました(笑)
しかし、その事故の5日後には、仙台に光一さんのソロコンサート見に行きました
1泊2日で3公演、見てきた・・・ビッコ引きながら(^-^;
愛の力は偉大です(*/∇\*)キャ←単にバカなだけ

だってねぇ・・・頭も打ってないし、骨折もしてないんだもん!
打撲くらい、なんてことないもん!!←頭打ったほうが逆に良かったんでないかい?

まあ、そんなおバカな私ですが、今ではもう怪我も治り、元気元気です
相変わらず、コンサートにも行ってます(*≧m≦*)ププッ

そして、久々にちょびっとチクチク♪
ちょっと必要だったので、久々に巾着を作ってみました
この布がかわいくて、お気に入りです(≧∇≦)




あっ、でもね・・・写真は撮ってないけど、コースターとかは
たまにチクチクしております(* ̄∇ ̄*)
今も、ちょっと別なものをチクチク中
出来たら、写真撮って載せま〜す

ふふふ・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 19:53
前回の日記から、すでに半月経過かぁ・・・
ついうっかりしてると、いつのまにか時間が立ってしまう

サイトの方ですが、やっとちょびっとリニュしました
特に、一言メモと掲示板が、ものすごいことになっててね・・・
ずっと新しくしなくちゃ〜と思いつつ、やってなかった

やっと、重い腰を上げて、新しく設置したよ〜
良かった良かった

といっても、放置状態には変わりないんだけどね。。。

さてさて、前回のブログで書いた「その他モロモロの予定」とは・・・

ずばりジャニーズです(笑)

元々、KinkiKidsが好きでハマってたんだけど、ずっとコンサートとかは行ってなかったのです。
もちろんファンクラブにも入っていなかったの
でも、ちょっと機会があって1度コンサートに行って・・・ちょっとコンサートにハマり出した(笑)
その後もお友達にチケット取ってもらって、コンサートに行くようになって・・・
でもそのときは、元旦のKinkiのコンサートと1月〜2月くらいにやる
光一くんの舞台くらいしか見にいってなかったの。
でもね、やっぱり友達に頼んでばかりじゃなくて
自分も協力しなくちゃな〜って思って・・・
んなわけで、今まで封印(?)していたファンクラブに入ってしまい
コンサートや舞台に行ったりしてるのです

でも、Kinkiだけだったらそんなに忙しくならないんだけど・・・

ぢつは、Kinkiの他にTOKIOとV6も好きなのね( ̄m ̄〃)

んで、TOKIOは何回かコンサート行ったことあったけど
今までは一般発売で取ってたんだけど最近は一般では取れなくて・・・
行けない日々が続いてて・・・
V6は、去年友達にチケット取ってもらって初めて行ったんだけど
こちらはまたものすご〜く楽しくてね〜

そんなわけで、とうとうTOKIOとV6のファンクラブにも入ってしまった私(>▽<;;

やるとなったらトコトンいってしまうのら( ̄∀ ̄*)

そして・・・今年
今年はなぜか、やたらとコンサートが多い
9月までで、コンサートだけで9回行ってる
んで、今月は、8日にツヨシくん(エンドリケリー)のソロコンと
あと、光一くんのソロコンサートで仙台に行くんだけど、それも3公演見てくるから
コンサートだけで、計13公演見ることになるんだよね
そのほかに舞台もあるから・・・もう大変

何が大変って・・・お金が(笑)

コンサートだけでも大変なのに、そのほかCDやDVDなんかが出れば
その3グループは絶対買うし・・・
他にも気に入ったジャニーズのグループのは買うときもあるし・・・
ほんとに、ジャニーズのために働いてるって言っても過言ではない

と、そんなわけで、ジャニーズにお金と時間を取られてしまっておりまする( ̄ー ̄;

そんなこともあり、放置状態になっていて・・・お友達のところにも全然
行かなくなっちゃったから、今更顔も出しずらいっていうのもある
だから、ここを続けようかどうか悩んだりもしたんだけど・・・

でも、ハンドメイドは今でも好きだし、前にお迎えしたドールちゃんたちを見ながら
自分も少しずつチクチクしたりもしてるのです
これからは、ジャニーズだけじゃなくてハンドメイドの方も
また活動したいなぁとは思っています

私の近況はそんなところかな?
とりあえず、時間を上手に使って、少しずつ進めていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

びっくり!!! 

September 18 [Mon], 2006, 17:37
ふと、前回のブログの日付を見たら・・・
7月だった

放置しすぎだよね・・・

ごめんなさいm(*- -*)m

そんな訳(?)で、今日は私の近況などを、チビッと書きたいとおもいます

えっとですね・・・
まず大きな出来事というと・・・

8/20付けで、今まで勤務していた会社を退職しました。
16年4ヶ月も働いていたんだけど・・・ちょっとイロイロあってねぇぇ(-"-;)
思い切って、退職することにしました
16年なんていうと、長いな〜って思うけど・・・なんかね気づいたらそんなに経ってた(笑)
高校卒業してからすぐに就職して、今まで働いてきたから、知り合いも多いし、仲の良い人もたくさんいるから、辞めるのはやっぱり寂しかったけど、自分が成長するためには必要だと思ったから・・・
うれしかったのは、私がやめるときに惜しんでくれる人がたくさん居てくれたことかな
これからは、違う生活になってしまうし、続いていく人もいるかもしれないけど、大半の人とはもう会ったりすることはないかもしれない。
でも、私の中にはとてもいい思い出として心に残っているから、その思い出はこれからも大事にしていきたいなって思っています

そして・・・
8月21日から、新しい職場で働いております
今度の仕事は・・・説明が難しいんだけど・・・いろいろやってます(笑)
このブログのリンクにもつないであるんだけど、バレエ(踊るほう)の関係の職場です
バレエのネットショップやバレエのポータルサイトを運営してるんだけど
そのWeb関係の仕事やその他モロモロをやっておりまする
そこを経営してる方とお知り合いで、幸運にも声をかけてもらったおかげで
転職もすんなりとできて本当に良かったです
このご恩は、仕事で返さねばと思って、日々がんばっております

んで、仕事の時間が今までとは違くて・・・
13時〜22時という遅番( ̄◇ ̄;)
でも、朝の苦手な私には、ピッタンコなのだ(笑)
しかし・・・
家で何かをやる時間があまりない

帰ってからお風呂に入って、コウちゃんを放鳥して・・・
コウちゃんの放鳥の時に、自分のことやりたいんだけど
何かやってるとコウさまがイタズラしてくる・・・
先日も、ちょっとチクチクやってたら、コウさまが手元に寄ってきて糸をひっぱったりして・・・
携帯をいじってれば、携帯の画面やらストラップやらをカジカジするし
リモコンを持っていれば、リモコンのボタンを噛むし・・・
かまわないで放っておくと「ピーピー」鳴くしで。。。
まあそれもかわいいんだけどさぁ

んなわけで、放鳥のときはおとなしくテレビをみながら
コウさまをかまっているので何も出来ず・・・

放鳥が終わるともう寝る時間
そんな風に、私の夜は過ぎていきます

そしてそのほかモロモロの予定があったりして、なかなかパソコン出来ない

しかーし!!
チョビチョビでも、やっていくので見捨てないでくださいませ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

さっき、上で書いた「そのたモロモロの予定」については
今日は長くなってしまったのでまた次回書きますネo(*^▽^*)o


新しい家族 

July 28 [Fri], 2006, 21:00
先月末、我が家に新しい家族が増えました
オカメインコの「コウちゃん」です

4月に、ずっと飼っていたセキセイインコのポチが亡くなってしまい
もうしばらく動物は飼わないと思っていたのに・・・
やっぱり恋しくなってしまいまして・・・
だってね、もうずぅぅぅっと鳥さんと一緒の生活を続けてきたから
やっぱり居なくなってしまうと寂しくて

今度飼うならオカメインコがいいな〜ってずっと思ってて・・・
でも、飼い始めるまでにかなり慎重に考えました
やっぱり生き物を飼うんだもん。生半可な気持ちじゃ飼えないもんね。
んで、2ヶ月くらいあちこちのペットショップをめぐりながら考えて
やっと決心がついて
先月末に我が家へお迎えしました

我が家へ来た当初は、全然慣れなくて・・・
特に最初の2日間くらいは、ご飯も食べてくれなくて・・・
オカメちゃんは気が弱いって聞いてはいたけれど、これほどまでにか!と
びっくりびっくり!!
ただ、徐々に環境にも慣れてきてくれて、今ではだいぶなついてきてくれたのです

毎日、家に帰ってから放鳥するんだけど
私の周りをウロウロしながら遊んでいます
親ばかだけど、め〜〜っちゃかわゆいです

ときどきナマイキさんだけどね

そんなわけで、これからはたまにこんな親ばか日記も書きますねん(笑)



                          ヨロシク〜

あっ、ちなみに・・・
この子の名前は、私の大好きなあの方からいただきました
誰だかわかるよね〜??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと復活?? 

July 14 [Fri], 2006, 20:29
先日は、訳のわからぬ日記でごめんなさい
ちょっと落ち着いてきたかな〜?

先週、私がずっとご無沙汰してしまっていたお友達からメールが来たのです。
その内容は・・・仲良しなお友達の訃報でした。
あまりに突然のことで、本当にびっくりしました。
ずっと気になっていたのに・・・
メールしようかどうか、悩んでいたのに・・・
結局は何もしないまま。。。
彼女とお話ができないまま、お別れになってしまったことが本当に悔やまれました。

どうしてメールしなかったんだろう?
ちょっとでもいいから、励ますこと出来たかもしれないのに・・・ね。

なんかね、まだ自分の気持ちとか上手く書くことできなくて(^^;;
ただ、少しだけどだいぶ落ち着いてきたので大丈夫です♪
心配かけてしまっていたらごめんなさいです

だんだんと暑さが増してきましたね〜
毎日毎日暑い!!
早く夏終わってほしぃぃぃぃぃ←まだ梅雨明けてないから夏じゃないんだけどね(笑)

だいぶこの日記も放置してました(;^_^A アセアセ・・・
これからは、ちょっとずつ書いていこうかな〜・・・って毎回言ってるかな?(笑)
なるべく書くようにがんばります