なんとなんと!! 

2006年02月17日(金) 21時18分
なんと私のちゃんがを産んでいたんです本当にデス。小屋の中を触ってみたら何かに触れて。。。。ほんとにびっくりデス。
今日はデスね。体育でをしたんですが、私と監督の部さんしか動かなくてかなりの体力消耗でしたみんなもう少しでいいから、ほんの少しでもいいから動いてくれコートの端から端まで走り回るのはほんとに大変しかも、今度の体育でわ部さん前半でないというんですそれじゃぁ、私一人でどうやってをしろと。。。今まで勝ちばっかで引き分けわあったものの負けはなかったのに負けちゃうじゃないですか大変だぁ。。まぁ、がんばりまっす。どうにかなるでしょうでわでわまたねむいっすいやぁ、ほんとにうれしいです

バレンタインデー 

2006年02月16日(木) 22時26分
こんちわ14日はバレンタインデーでしたーっ男の人はチョコもらいました私は友チョコ交換をしたよっ友達のチョコは、最っ高にうまかったーもっと食べたい。
もうすぐ卒業式大好きな先輩がいなくなっちゃうのはとっても残念でも、4月からは、私たちが部活動などの中心だ...大丈夫なのかまぁ、何とかなるだろう。
今日は席替えだったんだケド周りが最悪席替えなんてしなくてよかったもっかい席がえさせてくんないかなぁでわでわもう眠いっス

球技大会〜結果は・・・ 

2006年02月10日(金) 22時40分
ヤッホやっと球技大会おわったぁしかし結果はバレーボール3位、サッカービリ、ドッヂボール3位私のクラスってやっぱり弱い予想通りでした
社会の茨城県調べ最悪めんどくさい干しいもとかの画像見てるとお腹がグーっってなるんだもん。干しいもおいしそう
もうすぐバレンタインデー皆さん誰かにあげますか私は友チョコを10人くらいにあげます。やはり男子は絶対にいやです。で男子のかばんが私のほうにはみ出ててすっごく邪魔でわでわまた会える日まであぁ、をみてみたい

いよいよ 

2006年02月06日(月) 21時41分
いよいよ明日は球技大会がんばらねば他のクラスに負けてられないっ
まぁ、私のクラスは弱いので優勝なんて夢のまた夢ですが無理だとわかっていても突っ走るのが私ですから仕方がないですね
ところで、このブログには身近な事、私のことを題材に書きますんで意味不明でも分かってくださいあっ自己紹介らしきものを一応しときます私は中@の茨城県在住です好きな教科は音楽ですかね。体育では今をやっているんですが微妙です。部活動はテニスです。は楽しくないですね〜朝寒いのにで登校するのはつらいですよ〜手がかじかんで1時間目はノートがぐちゃぐちゃ
こんな事かかれてもつまらないですねもっと面白い内容があればいいんですが。ないので。。。しかも、クソババアお母様が寝ろと怒ってますし。もう眠いので。面白そうなこと知っている人は教えてくださいそれについて語り合いましょうでわ。また、さいなら〜

初めての。。 

2006年02月05日(日) 14時35分
こんにちわプログなんて初めてなんでどーしようかすっごく迷ってますいったいどうすれば
まぁ、悩んでいても仕方がないんですが。悩みたくなりますね
このプログを見た方はどんどん他のいろんな人に教えちゃってくださいね
でわ、またかくんでさよなら
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko-nyankom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる