引越し^^ 

November 15 [Sat], 2008, 23:52
ブログかえましたー^^
http://ahadukixxx.blog90.fc2.com/

ずっとアメ/イギのターン! 

November 15 [Sat], 2008, 17:02
9日のイベントの写真貰ったから早速あげとく^O^
まじ写真良いの多すぎて選ぶの困るー^^にらにら
この日めっちゃ色んなトコ移動しまくってMIさんにはご迷惑お掛けしました><さーせん;;;
PHOTO■MIさん
イギリス■へこたん


電話でへこたんの頭エイリアンって言ってたやつ加工してみたよwwwww
めっちゃ不自然(笑)
でもこの構図すごい好きー(*′∀`)
前も言ってたけどイギリスのズボン派手過ぎるよな。目に痛いwww




イギ/アメじゃないよ^^アメ/イギだよ^^
でもこのイギリスの顔は攻めくさいと思う^^へこ氏自重してください^^




ラブラブなんですよーアメ/イギは^^^^^^^^^^^^^
イギリスがアメリカの膝に肘ついてるのが^O^vvvvv
イギリスの偉そうでツンデレな感じがほんとたまらん萌えすぎる^O^
アメリカはこの後「何でこんなつまらないもの読んでるんだい君は^^」とかKY発言して
イギリスに怒られてたら良い^^
ツンデレ×ツンデレ最高^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PHOTO■ハルキさん

11月1日の写真ー!
これめっちゃ好き!空綺麗(*´∀`*)
アメリカのジャケットの50の文字がでかすぎる^^^^^^^^^



へこたんのブログからぱくってきた。
なにこのアメリカのアホそうな顔www前から思ってたけど私のアメリカ頭悪そうだよね/(^ω^)\
イギリスの冷た目線がやばいw



ヘタ/リアやりたいやつ↓

学ヘタアメリカ・にょたアメリカ・独立戦争アメリカ・独立前アメリカ
独立前イギリス・イギリス軍服
イタリア
ロシア
中国
スペイン軍服
香港
アイスランド

ヘタ/リア友達へこたんしかいないから色々付き合ってな^O^答えは聞いてな(ry
ってゆーか真剣に誰かヘタリア嵌まってください^^
それかヘタリア好きな人友達になってください^O^さみしい
まぁこんなブログで募集しても見てる人ほとんどいないんですけどね\(^q^)/

マクロフとSPアメ/イギ^^ 

November 10 [Mon], 2008, 19:10
11月8日はマクロフ撮影会やったー^^*
マイクとか髪飾りとか即席過ぎてボロボロなんですが^^^^^^
ミントンさんのアルトがイケメンすぎでした^O^はぁはぁ
ランカ&クランもめっちゃ可愛くてシェリル1人きんもー☆な感じでとっても残念です。
まだデータ見てないのでとりあえず写メだけあげとく^^


虫さんから貰った^^
1人写メとか・・・・・・・・・・・・・・・・
きもくてごめんなさい/^O^\


虫さんのクランまじで可愛いんですが!可愛いんですが!!
大事なことなので2回言いました!
虫さんのコスの中でハルヒの次に大好きです^O^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ATCでやってきたSPアメ/イギ^^
MIさんのデータ楽しみすぎる^^


この写メ2人とも別人すぎるwwwwwwwww
でも写メこれしか撮ってなかったからしょうがない^O^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



むきさんにうりうちゃんのブログ教えてもらったから見てたら懐かしい写真見つけたので勝手に右クリしてきた(こら


なんという悪役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりするぐらい小悪党なんですが。
可愛いうりうちゃん一味の写真の中にこれがあったかと思うと爆笑なんですが^^
特にジノ悪い顔しすぎやろwwwwwwwwww


これまだまし?ジノかっこいい^^*
早くジノアニャEDやりたいですね^^

ボカロとかルルロロとかアメ/イギとか^^ 

November 06 [Thu], 2008, 3:11
ずいぶん前のだけど9月のボカロ合わせの写真ー!
まここんとうりうちゃんというロリショタに囲まれてうはうはでした^O^v
ミク⇒マココ
レン⇒うりう
PHOTO⇒MIさん

ミクとレンが可愛すぎるんですが^^^^^^^^^^^^
ほんとうりうちゃんのショタはガチ過ぎて困る^^
まここんのロリも幼女過ぎて困る^^
KAITO1人老けてるけどお兄ちゃんだからキニシナイ!!



まじMIさんの写真加工いらず^^神





これ前の撮影会のときの^^
撮ってるときは真面目に撮ってたのに何故かネタ写に・・・・・
とりあえずきもちわるい
ポーズ指定⇒TKOさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前のルルロロ合わせー。
ルルーシュが気持ち悪すぎて上げれる写真がなかった/(^o^)\
12月リベンジしよーね!!
とりあえず雰囲気写真だけ。。。
ロロ⇒マココ
PHOTO⇒むきさん

白黒だと遺影みたい^O^ロロたん・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イギリス⇒へこたん
PHOTO⇒ハルキさん
この前のアメ/イギ合わせ!!
イギリスほんま可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何この子悪魔!いやイギリスは天使だけどね^O^
この表情誘ってるようにしか見えないよ^O^誘い受けだよ
へこたんのイギリスは誘い受けにしか見えない^^
さすがエロ大国^^によによ
今週SP合わせできると良いなー!



あ、やっと予定のページとか更新したよ^O^
半年振り^^

親分自重^^ 

October 29 [Wed], 2008, 2:08
親分と花束が恐ろしく似合わなかったネタ写だよ^O^
PHOTObyマココん・・・鬼畜過ぎだろ^^


無駄にかっこつけてるところが痛々しいですね^^
なんか花育ててる人みたい^^
これで麦わら帽子&タオルがあったら完璧ですね^O^
そしてさりげにうしろにひこにゃんが・・・・・・・




こ れ は ひ ど い 
気持ち悪さを演出するために落書きも気持ち悪い配色にしてみたー^^
なんか痛い新婚カップルの年賀状葉書の写真みたい^^




題・花と農夫
なんかこの写真異常にピント合いまくってたんだけど・・・・まここん・・・・・・・
なんかネタ写に限って綺麗にとれてたりするよな(´p`)何でやろ
見れば見るほどきもちわるくなるよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前の遙か4ロケの写真。
PHOTO・・・こばたん
姫・・・いちこさん  柊・・・カズキチ


この日武器も衣装も乾いてなくてめっちゃ遅刻した・・・すいません。
武器やっと乾いてきたよ^0^
いちこさんの姫優しそうで可愛かった^^
柊は先週と変わらず性的でした。


写真綺麗過ぎだろJK^^
この写真ほんま好き!ネオロマっぽい!
この柊と結婚したい^^(だまれ



縁側に居るおじいちゃん・・・じゃないきりんさん^^
ズボン綺麗に染まってて良かった!

また半年振り^^^^^^^^^^ 

October 23 [Thu], 2008, 16:21
へこたんのとこからパクってきた↓

なんという久しぶりの日記。ブログ書かないにもほどがある^^
とりあえずめっちゃやりたかったアメ/イギやってきたよ!!!!!^^
フライトジャケットが間に合わなくてペラペラです。可哀相なアメリカ。
ヘコたんのイギリスめっちゃ可愛かったー!あと衣装めっちゃ綺麗やった^^
11月のアメ/イギが今から楽しみすぎる^^^^^^にまにま



アメリカだよ\(^O^)/



なんという農夫婦・・・・
とくに親分ひどいですね。ロ/マーノいなかったらただの村人Aや。
へこたんのロ/マーノちょう似合ってる^^この不機嫌そうな顔がたまらn(ry

PHOTO■ふじわらさん
サンライトスタジオほんま居心地良い^^

ヘタ/リアめっちゃやりたい衣装いっぱいある^O^
SPアメ/イギと独立前と軍服ロマ西は絶対やろなー><*
ヘタのネタ写はいっぱいあるからまたあげる^^




この前京都でやってきた遙か4ー!
姫可愛すぎる^^
柊は性的すぎる^^^^
やっぱ柊は性的でないとあかんよな!!!!!
風早は武器ないとポーズ決まんないから今度やる時までにつくる/^O^\


風早さん・・・^^

PHOTO■庵さん
ほんまめっちゃ綺麗な写真ばっかでした^^ありがとうですー^O^

4月27日・海ロケ@ 

May 02 [Fri], 2008, 6:39
4月27日はマココんとザキ氏と海行ってきた\(^O^)/
ザキ氏とは結構アフターとかで話してたから撮ってもらうのまだ3回目という事実にびっくりwwwwww
天気良くって空も海も綺麗で良い感じでした^^
デジモンとシンステやってきたのでとりあえずデジモンの写真あげとく^^*
太一⇒マココ/ヤマト⇒私



可愛いよー!さすが俺のマココん(笑)
マココんはもっと少年キャラをすると良いよ!
小狼とか小狼とか。あと小狼とかね!

マココんにやって欲しいキャラリスト↓↓
さくら(OP衣装)・小狼(制服)・リンレン・タケル(無印)・秋紀

やってくださいね^^
さくらOPは1期でも3期でもいいよ^^








とても上の太一と同い年には・・・・^^^^^^^^^
てかせっかく布かったのに衣装間に合わなくってショック/(^O^)\
まここんまたデジモンリベンジしてください。出来れば今度はたけりゅで^^





2ショネタ写ばっかりで2人とも前向いてるのの4、5枚しかなかったwwwwww
うまうまとかブーンとか変なポーズなの50枚以上ある/(^o^)\
正直初めてのロケ&海ではしゃぎすぎた^^







デジタルワールド1日目
他力本願なゆとり達。


↓次の日




他にもネタ写いっぱい撮ったからまたシンステあげた後あげるかもー^^*
とりあえず海ほんと楽しかった^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更ながらキチガイさんとまここんからまわってきてたバトン^^

1、誰から回ってきた?

カズキチガイとまここんから


2、その子は自分にとってどういう存在?

カズキチ⇒まったく合わせしてないけど私の相方^^なはず。
まわりからとっくに相方解消してると思われてるみたいなのでもっと合わせしてくれるといいよ^^
しゃおさくはぁはぁはぁはぁはぁh

マココん⇒仲良しー^^*たぶん一番良く合わせしてる(*´∀`)私の心のオアシs(ry



3、その子をキャラに例えると?

カズキチ⇒私の克哉さん

マココん⇒咎犬のリンかミサミサ(*´∀`*)やってないけどCCさくらはまここんのイメージにぴったりだと思う。
早くやるべき。


4、その子は好き?

ぜ、ぜんぜん大好きとかじゃないんだからねっ(//∀//)勘違いしないでよね!


5、その子のイメージカラーは?

カズキチガイ⇒黒か青か克哉さん

マココん⇒パステルカラーのぴんく


6、その子に一言どうぞ

克哉さんデートしてください^^

マココん早くさくらやってー!あと今度普通に遊びに行こうー^^*


7、誰に回す?

まわせるほど友達いねーよふぁっく!私寂しい子や。
とりあえず2人に回し返しとく・・・

ひさしぶりすぎる^^* 

April 22 [Tue], 2008, 1:14
ひさしぶりの日記^^四ヶ月ぶりくらい??

4月19日はひこにゃんスタジオサンライトでマココんとカズキチと涛さんと撮影会してきた^^
カズキチと涛さんが眼鏡合わせしてて相変わらず萌えた。
ノマメガっていいよね!
しかしカズキチの眼鏡はイケメンすぎる。いつか肉だるまって罵られたいです^^
御堂さんも早く見たいー見たいーーーーーーーーー

まここんとホスト部合わせ^^*
まここんのハルヒ可愛すぎる(*´д`*)はぁはぁ
環で絡んだらものっそい嫌な顔された・・・・・^^^^^^
あと環らしくカッコつけようとしてポーズとったらめっちゃ爆笑された^^何故?WHY?


仔羊ちゃんとひこにゃんとホスト^^

なんというBL学園^^以外に普通に馴染んでるwwwww
てかくじ先輩と環、目もシャツも髪の色も同じとか^^
楓ちゃんかわええ´`*




4月6日の電王撮影会

Photo byハルキさん
良太郎@春華、M良太郎@柴、U良太郎@きさら、K良太郎@カズキチ、R良太郎@涛、侑斗@繭、D侑斗@meiya、愛理@蓮花、ナオミ@はづき、ハナ@リク (敬称略)

Y様のウラタロスが大好きです^^*ふつくしい・・・・
てか良太郎もタロスもみんな嵌まりすぎ^^
ゼロ組可愛い^^愛理さん綺麗^^ハナかっこいい^^きゅんきゅん

真ん中のケーキ特注で6000円だとか・・・味は普通なのに/(^O^)\
アフターも楽しかったー(*´∀`)私も酔っ払って柴さんにSEKUHARAしたかっt





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後の予定とか↓↓
カズキチとツバサ、CCさくら、百合界のカリスマ(セラムン)とかその他色々やる予定^^
あ、ポケモンと幻水の合わせもしたい^^*
最近カズキチとまったく合わせしてなかったから楽しみである^^*
とりあえずカズキチの小狼早くみたいー!

とりあえず夏までにこれ作る^^ミシン買ったし頑張る^^










グロ注意↓↓







まじツインテ似合わん・・・
ミクやる気かなり失せた^^
MEIKOやりたいMEIKO

12月9日inWTC 

December 15 [Sat], 2007, 0:36
12月9日はマココんと激奏ハルヒとデスノ合わせしてきました(*´∀`)
9日のデスノはもぅ記憶から消したいほどひどいwwwwwwwwwwwwwwww
マココんのニアはウィッグ変えたら可愛くなると思うからリベンジするといいよ^^*
私はもうLリベンジする気力もないよ/(^O^)\オワタ
今度は月かミサがやりたいです^^^^^^^^^*



なんという可愛いみくる\(^O^)/
みくるたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(ry
マココんはミサも良いけどみくるも良いな!
画質悪かったからマココんのとこからぱくってきたのと差し替え^^



ハルヒ・・・・・・・・・・・・・^^
はるひふぁんのひとぶろぐとかあらさないでくださいね^^*



さすがマココんのカメラ^^*肌綺麗に見える(*^ω^)
てかわざわざギター持ってったのにギター持ってる時より持ってない時のが顔まとも/(^O^)\
頑張ってもってったのに・・・・・・・・^^^^^^^^



ただでさえ10p身長違うのにまここんぺたんこブーツで私厚底な所為で身長さ20p以上にwwwwwwwwwwwwww
私巨人みたいだった^^
マココんめっちゃ背伸びさせてごめんな^^



ひどいってレベルじゃねーぞ!!!だったので目に黒線入れといた^^
どうみても薬中の脱獄犯(イニシャルL)と引きこもりニート(イニシャルN)です。
探偵?なにそれおいしいの(´p`)?


WTCは暗くなると写真とれんからあかんなー´`
カズキチガイのイケメン素敵眼鏡様が撮れなかったことが未だに心残りです(´A`)
キチガイの眼鏡様と涛さんの御堂部長の絡みがみたいみたいみたいみたいみたいみたいーーーあばばばばばまいくてすとー!
今度眼鏡やる時は私をカメコで誘うと良いよ^^*
そんでまともな写真がなかったら「この役立たずの肉だるまがっ!」って罵ってくれたら良いy(ry

12月2日inセンイ 

December 06 [Thu], 2007, 20:45
土曜日の撮影会のアフターでノーマの乳が『何というホルスタイン/(^о^)\これは間違いなく加工胸』って話してたらカズキチガイが「じゃぁ明日のイベントでリベンジすると良いよ^^」って言ってきたので急遽参加することに^^^^^
まここん一緒に行ってくれてありがとう><*



なんという可愛いミサ(*´д`)はぁはぁたまらん
CUREに三枚くらいあげると良いよ!←某キチガイの名言
くぅ師匠から頂きました♪さすが藤原さんの師匠^^*まじで加工いらない



この日のノーマの乳は正常でよかた^^
しかし壁の少ないイベント会場で寝るとか迷惑もいいとこだな私^^



まここんのブログからパクってきた^^
なんというキモいシン/(^о^)\でもまここんの加工のおかげでだいぶマシ^^^^



『頭を抱えるステラを後ろから抱きしめて心配するシン』という萌え構図だったはずなのにどうみても
シンの表情の所為でセクハラする男と嫌がる女にしか・・・
ステラ本気で嫌がってますね^^
シン自重しろと言わざるをえない^^^^^^^



ステラに続いてライ様にセクハラするシン^^
ラッキースケベじゃなくてもはやただのスケベである^^^^
しかしこのライイケメンですね^^
ちなみにかぁいいステラ⇒まここん/イケメンライ⇒キチガイ/なんという受け・コノエ⇒ユーマニ/セクハラ魔⇒私

アフターはこの4人とザキ氏で行きました^^*
ザキ氏の山本への愛とランボたん妄想話は異常^^^^^^
旋光の輪舞今度やってみますね(*´p`)
こうこく
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像はづき
» マクロフとSPアメ/イギ^^ (2008年11月11日)
アイコン画像志郎
» マクロフとSPアメ/イギ^^ (2008年11月11日)
アイコン画像はづき
» ボカロとかルルロロとかアメ/イギとか^^ (2008年11月07日)
アイコン画像はづき
» 親分自重^^ (2008年11月02日)
アイコン画像ふじわら@ひこにゃん
» 親分自重^^ (2008年11月02日)
アイコン画像ふじわら@ひこにゃん
» 親分自重^^ (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  4月27日・海ロケ@ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  4月27日・海ロケ@ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  4月27日・海ロケ@ (2008年10月12日)