「せまっ!!!」 

October 13 [Sat], 2007, 19:34
ケンタ用に買った小さいベッドに、最近ショウタがムリムリッって入るようになりました。
狭かろうに。ショウタベッドから体はみだしてるし…。
ケンタ「ショウタが入ってきたから狭いな〜!」
ショウタ「文句あるの〜?!
ケンタ「別に…。」

というやりとりの後、ケンタがふて寝してました。」
ちなみにショウタの奥にちっちゃく丸まってるのケンタです。

人気blogランキングに参加しています!
↓↓↓応援クリックして下さい♪

アッカンベー 

October 04 [Thu], 2007, 23:41
ケンタ気持ちよく熟睡中…。アレ?よく見るとアッカンベーしてる
いえいえ。ケンタは舌が長いのか、ペロッとよく舌がでてるんです。
でも寝てる時に出たまんまだと、カラカラに乾いちゃうんですよね〜


ケンタはあんまり気にしてないみたいだけど…。
「ケンタ、舌出てるよ!舌!」
「ん〜。。。なに〜??」

人気blogランキングに参加しています!
↓↓↓応援クリックして下さい♪

内緒ばなし 

October 02 [Tue], 2007, 18:58
「あのね、ゴニョゴニョ…。」           「うん、うん。」

「ボクたち仲良しなの〜

ネコたちが仲良くしている姿を見ていると、なんともほほえましくて幸せな気分になります。

人気blogランキングに参加しています!
↓↓↓応援クリックして下さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
アイコン画像 気ままな実家暮らしで、
ニャンコ3匹・ワンコ3匹飼ってます!超にぎやか♪♪かわゆいワンニャンたちの日々を綴ろうと思いまする
コメントも大歓迎で〜す

アイコン画像 ★ネコログ★バナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞっ
ペット紹介
名前:みゅうみゅう 性別:♂ 
趣味:寝ること・食べること

ウチの最長老ネコ。どんくさくてネコっぽくない。
家族の中で私にしかなついていないけど、私が長期旅行に行ってる間だけ手のひらを返したように母になつく。でも、私が帰ったとたん、また母には知らんぷりというゲンキンなネコ。

―――――――――――――――
名前:セーラム 性別:♂ 
趣味:毛づくろい・ゴロゴロのどを鳴らすこと

プープーお返事する、一番おしゃべりなネコ。プープー鳴くからセーラプって呼ばれるように。
もともと一人暮らしの兄が飼い始めたネコで、途中から実家で引き取って飼うことに。

―――――――――――――――

名前:ミルク 性別:♂ 
趣味:パイプ渡り・ねこじゃらしで遊ぶこと

家の中を荒らしまくるやんちゃネコ。一番すばしっこくて手をやいてます。あだ名はツブ。

―――――――――――――――

名前:楓夏 性別:♀ 
趣味:散歩・庭にあるものをとにかく破壊すること

柴犬には珍しくとても人懐っこい性格。人のひざの上に乗るのが好き!

―――――――――――――――

名前:ケンタ 性別:♂ 
趣味:お昼寝

体重2kg弱しかない超ちっこいワンコ。もうすぐ4歳になるけど、いまだに赤ちゃんのワンコと間違われます。ショウタとはいちよう兄弟(ケンタのがお兄ちゃん)ですが、よく「親子ですか〜?」と聞かれます。

―――――――――――――――

名前:ショウタ 性別:♂ 
趣味:おもちゃで遊ぶこと

おもちゃの引っ張りっこをして遊ぶのが好き!とても食いしん坊で、目を離したすきにケンタのおやつを横取りしたり。寂しがりやで甘えん坊。

―――――――――――――――
Yapme!一覧
読者になる

【村松歯科医院】