冬はこたつっ子 

2009年01月18日(日) 23時17分


こたつ暑いニャ〜〜〜

こたつで寝てる人間のよう…(笑)

あけました 

2009年01月12日(月) 23時03分


あけましておめでとうございます(遅)

写真の箱は年末大掃除の時に捨てようと思って廊下に置いといたお道具箱です。
今年も箱入り息子は健在です。
てか小さすぎやしないかコレ(笑)入っている意味はどこに。


ということで相変わらずのんびりのブログですが、「見たよ〜」って言ってくれる方々がいるので続けられています。

今年もどうぞよろしくお願いします

オレの枕 

2008年12月14日(日) 21時03分


なんという複雑怪奇な寝方。

今年はこたつが去年ほど人気ないですなぁ・・・
最近男達はここが定位置です。ここでいつも2匹つながって寝てます。

にしてもコレは…(笑)ニッキがうなされてないか心配です。

ひなたぼっこ 

2008年11月03日(月) 0時00分
朝起きたら、猫たちが



ひなたぼっこをしていました

仲いいな〜〜

最近は昼間はぽかぽか陽気で、どこかにふらっと出かけたくなりますねっ
それは猫も同じようです

オレサスケ 

2008年11月02日(日) 23時11分

こんばんは、オレサスケです。

え、しばらく見ない間に顔が大きくなったんじゃないかって

そんなことはないです(たぶん)。

だって横から見たら、


こうです。

いらなくなったブーツの箱なんですが、お気に入りらしくこのポーズのまま
寝たりします
寝てる時にぐえってなんないんでしょうか。謎です。

ちなみに、これの1回前に書いたサスケの段ボールハウスもまだ現存します。
ただ、上に乗っかったりするのでいつ崩れるか、って感じになってて、
姉○物件と化しています。捨てるのも時間の問題。


過疎化しすぎて、一体何人の人がこのブログ見てくれてるのか不安です・・・
お暇な時にでも、たまーーにふらっと覗きに来ていただけると嬉しいです

ネコのすみか 

2008年07月27日(日) 0時11分
最近、新しい食器棚を買いました。

が、

既にシナモンのすみかと化しています。

たぶんここ炊飯器とか設置するとこだと思いますでも我が家ではネコが入るっていう。

ちなみにサスケのすみかはここです。

ダンボールハウス。
しかもものすごくだれている。
たまにここで寝ます
そんなに住み心地いいのかな・・・。

ダンボール御殿 

2008年07月26日(土) 23時55分
たまに、我が家ではホットプレートを使って焼肉をします。
終わったら、洗って箱に入れてしまうんですが、しまおうとすると、


既に住人(住猫)がいます。

きょうだいでも入ります。


どんだけくつろいでるんですかキミたち。ダンボールハウスですか。

おめかし 

2008年07月06日(日) 10時09分
きゃ〜!!何ヵ月か書いてなくてホントにすみません!!気付いたらすごい間空いてた…
私生活の方に余裕が出て来たので、そろそろ書く気力が戻ってきました…ので久し振りの更新です。
しかも気付いたらブログ開設から1年経っていて…何もしないで重ね重ね申し訳ないです。

じゃあ、気を取り直して!(早)
先日頂いた誕生日プレゼントのリボンを結んでみましたー(笑)
似合う??

我が家では、リボンがあるとよくこーいうことします。
ニッキは黄色系、サスケは青、シナモンは赤が似合います。

でもやっぱり気になるみたいで、朝には取れてたっていう…

今度は前から撮ってみた 

2008年04月11日(金) 22時30分
この前のなが〜いサスケの写真が各地で波紋を呼んでいますので、調子に乗って今度は前から撮ってみました。

「七五三で無理矢理立たされてる子どもみたい」by妹

前からの方が衝撃だった。

もうコタツも終わりですね 

2008年04月11日(金) 22時23分
シナで〜す〓
コタツから出て来て、テレビの上の置物になってるよ〜。

シナモンの特徴は、座る時しっぽがくるっと前に来るとこです!(ちなみにニッキも…やっぱ似てる)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(写真左から)ニッキ、サスケ、シナモン
読者になる
ニッキ:オス、2005年9月生まれ。
脚の先っちょ・あご・お腹が白いのと童顔がチャームポイント。
人間大好きで、なでると喜ぶが抱っこは嫌い…。
愛嬌たっぷりの、我が家の暴れん坊将軍。

シナモン:メス、2005年9月生まれ。
ニッキの実のきょうだい。ちっこくて可愛いお嬢さん。
ベージュの珍しい毛色がチャームポイント。
超こわがり&甘えん坊さん。
好きなモノ:お風呂あがりの女の子

サスケ:オス、2005年6月生まれ。
2匹の兄貴分的存在。
アメショとキジトラのハーフ(らしい)。
背中の3本線と、まっすぐながーい尻尾がチャームポイント。
体が大きい割に声が可愛らしい。
頭がとっても良くて、名前を呼ぶとこっち向いたり、遊んで〜って催促したり。
好きなモノ:猫草とクマのぬいぐるみ