よたよたw 

2007年03月20日(火) 20時59分
歩けるよぅになってから
ずいぶんですが

今日?
よたよたですが
走りまちたw

まぢかわぃーw

走ってもいいけど
止まれないらしくて
止まるときヮ
こけて
止まるんですょぉぅw

そのこけかたも
かわぃーw

やっぱ
にゃんこ
LOVEでしゅw

ってゆぅことでw
今日ヮここら辺でw

★Bye-Bye★

みけが…ww 

2007年03月17日(土) 23時18分
みけがあぁぁああ
エディの子供達を食っちまったあ!!!!

血だらけだあああ!!
うそじゃw

みけさぁーw
今発情期なんだべw
だからおにぃの部屋に入って
エディが
エサ食べてるうちに
エディの子を
自分の子だと勘違いしてさw

子供の毛を舐めて綺麗にしてるわけw
ありぇねぇぇぇっつのwww

↓これが現場の写真↓

ね?w
舐めてるでそ?wwww

ついでに舐めらてる子ヮ
『嵐』あらしって書いて
『らん』って読むよww

肉球やらかそぉ〜でしょw
めたやらかくて
触り心地グーbb


っつつぅ事で
今日ヮここら辺でw
★Bye-Bye★

初書きww 

2007年03月07日(水) 22時18分
猫専用日記
作っちゃったょーwwwww

んまぁo
これからドンドン
にゃんこの画像やら
貼り付けて
柿して行くのでよろしくっすwww

イキナリですがっ!! 

2007年03月07日(水) 22時18分
うしっw
がんばるじぇーーー!!!w

んとまず
エディの写メからで〜すw


どどーんwどぉ?w

んで次wA匹目のみけですw


A匹とも♀ですょーww
で、お次ヮエディさんの子どもタチでぇぇぇえええすww
めたかわいいやんかぁ???ww
D匹産んだんやけど
D匹共撮るのはなかなかムズくてwww
ごめんょwww


順調に子どもヮスクスク育っていますwww
かわいいでしょ??ww
ちゃんと歩けるようになったら
もっともぉーと
写メ載せますねwww


でヮでヮ
★Bye-Bye★

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる