久しぶり

March 06 [Sun], 2011, 1:00
久しぶりに更新します8月に出産し、順調に子育てしてます

入院中もだぁりんからは連絡があり、理由をつけては何度も会う事をせずに、結局いえないまま今に至る。
そして先日きたメールには異動の報告が…

11日には引っ越しちゃうらしい

会いたくても会えなくなってしまう


仕方ないけど

会えなくなる前に


やっぱり会いたい

無題

July 18 [Sun], 2010, 23:28
またダーリンからのお誘い
今日は日曜なのに

急に夏休みが取れたからだって

あいにく私は市外へ

しかもファミリー&義理父、母と一緒

もし家に居ても会えないだろうけど

を重ねる度に会いたい気持ちが膨らんでくる

で、自分の身体を見ては思いとどまって…

いつかちゃんと言わなきゃなぁ

ひさしぶりに

July 17 [Sat], 2010, 10:10
ダーリンからいつ会える?の連絡

いつもだったら何よりも最優先して時間とるんだけど・・・・

さすがに言えなかった

今妊婦わたしもうすぐ10カ月

こんな姿みせらんない

仕事が忙しい

お休みは今のところ予定が入っててずらせない

そう言って誤魔化した


ホントは産休で毎日暇なのに・・・・

会いたいのに会いたくない

なんだか複雑

だるおも

June 30 [Wed], 2010, 13:55
身体がだるい
重い

しかも今日明け方足つって今だに痛いし

帰って寝たいなぁ

あおぞら

January 13 [Wed], 2010, 14:11
あっという間に雪がとけてあおぞらが広がってます

あんなに降ってた雪が嘘みたい

明日はおやすみ


もう少しがんばるかぁ

寒い

January 13 [Wed], 2010, 10:38
雪が凄い( ̄□ ̄;)!!
真っ白じゃん!
寒いはずだぁ

何とか仕事これたけど、帰り大丈夫かなぁ…

雪見てると

グローブの曲が思い浮かんできた

皆はどんな曲、思い浮かべるんだろ

つかの間の幸せ

December 20 [Sun], 2009, 8:24
3時間のデートなんてあっという間に時間が過ぎちゃいました

なんて短いんだ

でも久しぶりに会えてよかった

寒い中ずーっと待っていてくれてて、迎えに行くと車に乗った瞬間
ぎゅーってしてくれて

『ぜーんぶ俺のもの』

って言ってくれた

子供を実家に預けてるのに・・・

旦那様は何にも知らずに家でお留守番

もう何年こんな事を繰り返してるんだろう・・・・

この罰はいつかどこかで受けるのかな

本当に大事なものは判ってるのに

幸せな気分になると同時に、いつもそんな思いが頭をよぎる

それでもやめられない自分の弱さ

こんなママでごめんね

久しぶりに更新します!

December 19 [Sat], 2009, 21:10
あれから数日後彼からメールが来ました

お互いの誤解も解け、変わりなく続いております

でもこの前のメールはやっぱりヤバかったみたい気をつけなきゃ

最近の私は体調が悪く毎日寝て過ごしております

というか、この体調の悪さには心あたりが・・・・

まだ確実ではないけれど、もしかしたらもしかしたのかもしれない

もちろんダーリンとは全く関係ないことだけど

実は今日久しぶりにダーリンとデートです

まだはっきりしてないから体調が悪いことダーリンには秘密にしとこっと

では行ってきます





いてもたってもいられずに

October 10 [Sat], 2009, 9:00
思いきって、メール送ってみた

彼が出勤してるであろうこの時間・・・・

ってゆうか、土曜日だから絶対ダメな日なんだけど

連絡せずにはいられなかった

無事にメールが届いてるか

奥様に怪しまれるか・・・・

こんな賭けみたいな事をして、結果自分の首を絞めることになってしまうのか・・・・

とにかく今メールしてみました

気が付いてももう遅い

October 09 [Fri], 2009, 23:58
最悪

携帯が替わってから、ダーリンのメールがシークレットモードにしてないと見れない事に今気が付いた
返事いくら待っても帰ってこないんじゃなくて、ただ私が気が付かなかっただけじゃん。

しかも沢山メールくれてるし、返事が来ない私に『体調が悪いんじゃない?』って心配してくれてたりして最終的には、「ごめんなさい。間違えました」なんて(たぶん旦那様にバレたと思ってる)入ってるし・・・

どうしよう

完全に誤解してる

でも

私から連絡するわけにもいかず・・・・

ちょっとメール送ってみようかな

奥様に見られたらやばいから、空メールでさ・・・

はぁ

私ってほんっとダメだ
最新コメント
アイコン画像案内屋
» 久しぶり (2011年12月28日)
アイコン画像遠距離恋愛
» 久しぶり (2011年11月02日)
アイコン画像ワタシさんへ
» どーしよ〜 (2009年08月20日)
アイコン画像ワタシ
» どーしよ〜 (2009年05月21日)
アイコン画像sora
» 女磨きの日 (2009年04月17日)
アイコン画像ワタシ
» シンデレラにはなれない (2009年04月13日)
アイコン画像ワタシ
» 涙枯れるまで (2009年04月13日)
アイコン画像ワタシさんへ
» シンデレラにはなれない (2009年04月12日)
アイコン画像ワタシ
» シンデレラにはなれない (2009年04月12日)
アイコン画像めぐちゃんへ
» (無題) (2009年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一生誰かに恋していたい
読者になる
ぐぅたらな自分と戦いつつもいくつになっても素敵な恋愛していたい♪ 目指せ!いい女
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる