ツバメ 

2005年06月10日(金) 2時07分
ツバメのヒナを、今年も撮りそこねた〜

今度 撮ろうってずっと思ったまま、気がつくと巣立っておられました。。。。
 
朝、出勤時に『エサくれ〜』ってピーピー鳴いてんのがめっちゃかわいい

昼間とか通っても巣の中に引っ込んでるような・・・寝てたんかな?

来年こそ激写しよう!また戻ってきてな〜

わが道を行く 

2005年06月05日(日) 17時58分
初ブログです

ふにゃ〜 もへ〜っ と適当にがんばろうっと。。。

適当 とか まぁいっか が口癖なわたし。。。それはB型だから。。。?

でもB型って、 いい

印象はイマイチやけど、私自身はB型って ナイス って思う

最近、テレビで血液型の行動パターンとか相性とか・・やってたのを見てても

ナイスB型って感じやし

落ち込んだりするけど、あまり持ち越さないし 何事もなんとかなるさって思っ

てるし〜

B型はすばらしい


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankiti863
読者になる
Yapme!一覧
読者になる