怖いなぁ 

August 18 [Thu], 2005, 14:02

画像とはまったく関係ない話なんだけども。。。
昨日、ちょっと怖い出来事がっがっ
ピンポン鳴って出てみると、誰もいない。
実はここ最近、そういうのが多くて、
最初は間違いかなって思ったんだけど
さすがに多すぎる。
ちうことで、今日はとっつかまえようと思って
急いで見に行ったらエレベーターを乗った人影が見えて
よく見えなかったのだけど、下の階の6階にとまって
6階のひとが犯人・・・?とか思ってたら
また上にあがってエレベーターがきて
降りてきたのは、同じ階に住む6号室の人で。
「どうかしたんですか?」って聞かれて
「別に何もないです。」って言ったら
急に、「綺麗ですよね。何歳なんですか?最近バスが一緒じゃないですね。」とか
(うーわー、この人やばすぎ
逃げよう!と思って部屋に戻ろうとしたら
腕つかまれて、「もっとお話しましょうよ。」
(鳥肌・・・。
振り切って、なんとか部屋戻って鍵しめてチェーンもかけて。
そしたら、またピンポン
のぞき窓見ると、さっきの男の人が。
「さっきはやりすぎました。謝らせてください。」とかなんとかごちゃごちゃ。
・・・・・。
引っ越そうかしら。。。。。

にゃんこ 

July 28 [Thu], 2005, 0:00

うちのにゃんこちゃん
にゃん太と、いいます
ちなみに、にゃんきちの名前の由来はここから来てマス。
足しげく通ってたバンドのひとが
「にゃんた」と名乗ってたのに「にゃんきち」と変えて
なぜか、そのまま「にゃんきち」に

雑貨たち。 

July 26 [Tue], 2005, 0:00

ハート形の小物入れ
20歳の誕生日プレゼントでもらいました
おそろいの手鏡とキャンドル付なのダー
大事な宝物デス


ゼリー状のキャンドル
透明なゼリーの中に見えるのが綺麗で
お気に入り
涼しげでとくに夏にはいい感じデス

ドールハウス 

July 19 [Tue], 2005, 0:00

いちじき、めっちゃハマりまくってたドールハウス
ちょくちょく買い付けて集めてまひたょ。
テーマは「理想の家族」(笑)
やっぱ子供は2人ぐらいがいいれす

子供部屋
可愛くしたいしたい派
壁紙とかも色つけたいなぁ。空模様とかっ

リビング
朝の食卓は、みんなで食べたいデス
早起きしてお弁当とかつくったりっ
でも、現実は朝弱いし
それどころか、寝起きは激しく機嫌わろし(笑)
理想と現実のむずかしさ

最新コメント
アイコン画像こーねり
» 怖いなぁ (2005年08月20日)
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
インテリアヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!インテリアヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankichi-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる