(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 21:16
迷子になった
気づいたら

帰り道はなくて
行くアテもなくて
けど立ち止まりたくはなくて
ぶらぶら
ぷらぷら



(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 16:13
私はどちらかというと、夢子体質だから・・指輪をもらえるなら、みんなに自慢したいな。。。お披露目パーティー♪だから、父⇒母の指輪物語はとっても素敵で、今でも憧れてるんだぁ
しかし、世の中はそんなに甘くなくて。。現実ではとてもとても無理だけど・・・
誰だ?平均六十万っていう数字出したのは。。
そんなの無理

夜の街 

May 21 [Sun], 2006, 22:09

夜の街って独特の雰囲気がある。
実は今、クロネコを見つけたんだけど魔女はいなかった。
私はいつまで、ビビデバビデを待てばいいんだろう。ついついさがしてしまうんだなぁこれが。

 

May 20 [Sat], 2006, 5:03

カラオケしてたらチュンチュン朝ですよ。ボォ〜ってしてまぁす↓アゲアゲ♂から一転↓↓だるぅゆるぅですっ(T-T)太陽がガン照りになる前に寝よっ(^-^;

金曜日の⇒金魚 

May 19 [Fri], 2006, 18:05

金魚がいます。
あわせて五ひき★
ごっつんこして、びっくりしてました
o(^^)\(゜゜)

水草入れすぎてごめんね。(T-T)
あ〜、金魚とるのって難しいなぁっ↓

新しい友達っ♪ 

May 17 [Wed], 2006, 17:44

わぁ〜い♪
デスクワ−クにかぁわいいお友達が★
疲れたときは、彼に癒されてたいと思います。
あぁ〜あっ、本物に会いたいなぁ(´Д`)
きっとホワホワやわらかいんだろぉなぁ・・

めちゃめちゃ幸せ♪ 

May 16 [Tue], 2006, 19:48

私のダァーッい好きなスィ−ツです★いちごパンっ!!カスタードもあってしかも練乳があってしっとり〜なのに甘すぎナイ!
仕事帰りによくお土産にしてます。(もちろん自分に)
凹み気味のときにはコレを食べて幸せパワー充電っ!
「おいしい(^〜^)」って思うことができたら、まだまだ病んでナイ!みたいな。
さぁ、まだまだ週明けだっ!!頑張ってきましょ〜っ

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 8:02
ヤッホーぉい\^o^/
祝★blog開設♪
毎日頑張ってためてこ。
ファイっ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつ
» 夜の街 (2006年06月01日)
アイコン画像にゃんこ
» 夜の街 (2006年05月28日)
アイコン画像だあだ
»  (2006年05月25日)
アイコン画像まつ
» 夜の街 (2006年05月25日)
アイコン画像にゃんこ
»  (2006年05月22日)
アイコン画像だあだ
»  (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyank0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる