(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 1:30

学校終わってからバイトいくまで20分位でシャルでTシャツジャケットフリンジサンダル買って

電車乗ろうとしたら川口に会って
そのままバイトまでデートして
3コインズで川口とおそろの手帳買った(^-^)

ジェルにお花はいってんのかーわーいーいー

プニプニしてお花動かすのまじ楽しいよー
みんなもかってみて!

今日こまちゃんが上がるときだけ会ったんだけど
超そっけないし
わすれてんだか20おめでとーも無いし

すぐ帰っちゃってすげー凹んだ
超胸が痛かった
会うの2週間ぶり位なのに。


アイツに電話して出勤させちゃうしよー
それって会いたいからじゃなくてー!?


むかつく


なべちゃんに
なんちゃんあの時むかついてたでしょー!?っていわれてあの時の状況わかってくれるのはなべちゃんだけだから
自分と同じように感じてくれる人がいてくれて
そんなにつらくなかった

一人だったら帰り完全に泣いてたよー
そんくらい思い詰めてる(/_・、)

ずっとこんなの辛いからまじ近々告る!

(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 1:07
ビェー(;ω;)


昨日電話した

出ない

金曜電話で
「月曜誕生日だょ〜」flag出したのにメールすらこねぇあれーおかしいナァ…

とりあえずまた電話かけてみる

出ない


ミクシーのログイン時間15分になってる
ミクシーやるくらいだったら電話シロ

日付かわる
(この辺からヒシヒシと泣き崩れる)もう完全に嫌われたなんなのアイツまじむかつく

もっかいミクシー見るが30分以内になってた

もうだめぽ…
オカ板でも見るか…

電話キタ
とりあえず七夕いきたかったから
暇な日全部攻めてみたが
試験の結果が1週間ででるからそれまではびみょー結果でたら電話するわーって。

七夕無理だったけどなんか忙しいのに取り繕ってくれるっぽいからまだよかった

しかし誕生日flag拾ってくれなかったのが
忘れんぼどんだけ〜(σ・∀・)σってかんじかな☆

とりあえずうん、錯乱してなんか勢いで告ったりしなくてヨカッタ…笑
完全に嫌われたんだと思ってた…

ウヒー(;_;)
あ、今日ガラガラやりにいったらウメイ氏がいてきむちゃんと遠目で見た

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 0:58
なんか超我慢できなくて電話したら意外とテンション高めで元気そうだった
よかった。。

試験終わってもずーっと予備校で忙しいんだとさ。
しょうがない
自分だってそうだもん

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 0:50
最近
夜部屋でレディオヘッド聴きながらナウシカ読む

という習慣がついてしまった!
なにこの世間から一歩引いた趣味!

つーか昨日パチンコエヴァやった!
当たったし笑
もうやらんけどね


なんか有隣堂とかでながれてる
電車の運転席からの風景をただ流してるやつあるんだけど

すげー見入っちゃうんだよね鉄素質あるかな笑

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 14:49
ウェッジソール買った(*^_^*)
デニムと小花と皮とか

かーわーいー

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 8:27
つかれたー

月曜はデザイン画のエントリーシート書きまくって
火曜日は説明会いって
昨日は面接でよー
まさかのグループディスカッションだった

やっぱ大学生頭いいんだなー
回転が速いし
仕切ったりまとめたりが超うまい

やっぱ学校とかで色々役員やったりすんのかなりでかいなーと思った。

しぬー 

June 23 [Mon], 2008, 23:36
エントリーシート明日までって事今日気づいてさー

デザイン画6枚とかいう課題を6時間で終わらせたよ(^o^)/
アホになるー
ほとんどファッションニュース引用というなんとも卑怯な感じですがファッションに著作権はありません

1枚目なんか後で気づいたけど顔ハード先生だし
6枚目裸に花なんてアグレッシヴなかんじだし笑

まー終わってよかたー

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 22:11
きーみーがーいたなーつーはー
とおいーゆーめーのなかーっあー

がエンドレスリピート

なんか最近あってないから逆に気持ちがおちついててさー
自分と向き合ってないというか
お休み期間ですかね

こういう時趣味ないと本当自分見失いそー
就活とバイトがあるからまだ自分つくれるけどね

なにもなかったらまじ崩壊しる


金もねぇ
ジェルはじめようかと思ったけど確実に爪痛むから断念した

長靴ほしい

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 0:27
すべらない話あっちゃんと濱口が面白かったなー

きむちゃんとお買い物した!
今日ビブレセールだった!貯金あと\700だよ(゜-゜)
給料日にやるなよ

うちゅーじん 

June 16 [Mon], 2008, 22:15
胃がイタい(´□`)


今日から7月まで会えましぇん;;試験受かってよ!絶対