☆::*Happy-New-Year*::☆

January 04 [Sun], 2015, 18:28
みなさま!

超超超超お久しぶりです〜

うぱです〜







いや〜あけおめですねぇwww


前回更新したのが去年の3月でそれから忙しくて忙しくて・・・







この始末wwwww(界王様風)






いや、本当にね〜2014年はね〜




いろいろあって・・・



人生で初めての体験が多くてね・・・




ドラゴンボールで言ったら悟空がスーパーサイヤ人に目覚めたくらいの衝撃といいますか


この一年主婦として女性として成長したなといいますか・・・




しかし、こないだジャンプフェスあったのに忙しくて全くチェックできず


また野沢様に会えなかったりとか・・・ORZ





と、まぁごちゃごちゃ言っておりますけども




ちゃーんと、このブログの名前通り





散財してましたよwww





フィギュアの数もかなり増えて棚がいっぱいおっぱいですwww





とりあえず〜






どーーーーーーーん





このなんとなく雲の上って感じがお気に入りです



もっともっとあるので続きは次回で〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うぱちゃま
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・フィギュア収集-ドラゴンボール&セーラームーン
    ・映画-ジャッキー・チェン全般(゚∀゚)
    ・切り絵-プロフ画像じつは切り絵ですw
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします♪