王道アイドル

August 08 [Wed], 2012, 23:42

アイドルを結成したいです。いつか。
そうしたら、色んな曲を歌ってほしいです。
アイドルっぽい歌だけじゃなくて、
いろんな歌を歌ってほしいです。
だから、いろいろ考えます。

王道アイドル 


「本当のアイドル、教えてあげる。」

僕たち 売れてないアイドル
一人称は無理やり僕だ
僕たち 売れないアイドル
笑顔を絶やせば息絶える

CDを買って欲しいとか
LIVEに来て欲しいとか
そんな物乞いはもう やめた
本当に欲しいのは

僕たちが目指すのは
本当のアイドルです。
ただ 少し 太陽が まぶしくて
地下のほうが 生ぬるい
僕たちが目指すのは
本当のアイドルです
オーディションで 終らない
明日のステージ 笑顔だけが育ってく

僕たち 売れてないアイドル
土日も出勤 ブラックアイドル

プライドを捨てるとか
服を脱ぎ捨てるとか
そんな安売りはもう やめた
本当に欲しいのは

僕たちが目指すのは
本当のアイドルです。
ただ 少し 周りが まぶしくて
地下でずっと ちやほやされたい
僕たちが目指すのは
本当のアイドルです。
ただ 少し 周りのせいにして
優柔不断にずっと 泣きじゃくる

もし


僕たち 売れてるアイドル
笑顔振りまき スポットライトが熱い
うるさいぐらいの 歓声につつまれて
日常とワタシを捨てた。

僕たちが目指すのは
本当のアイドルです。
ただ 少し 太陽が まぶしくて
地下のほうが 生ぬるい
僕たちが目指すのは
本当のアイドルでした。
明日のステージ ワタシはマイクを置く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんごろきゃっと
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyangorocat/index1_0.rdf