ヒューライヒューライ♪ 

September 14 [Thu], 2006, 23:58
1ヶ月以上放置でスマンかったo
いや、馬路忙しかったんだって!まぁそんな夏休み@2006年!w
ライヴ・学校・バイトの繰り返しで、そりゃもう体力的にしんどかったけどもー
最高にイイ思い出できたし、楽しかった☆

それで夏休み終了後は毎日毎日放課後遅くまで居残りで、練習練習o
…そうなんですo
いよいよ明後日が『試験』なんですo
誰もが知ってるであろう某大手会社へ、ですo
勿論東京なのでね、前日入りなのでo明日から東京でーすo
ま、試験は明後日で明日は暇なんで新宿をブラブラしてるので見かけたらヒューライと声をかけてください(ハァト)

そんな4日後には、メリーライヴっす!
今は試験より何よりもこれが1番楽しみで、これしか考えてなry
けつおさんらぶ(*´ω`*)


では頑張って明日から行ってまいりますッ!ノシ
皆様、どうか祈っててください…o(アーメン)

はちがつですね 

August 05 [Sat], 2006, 21:08
あいやー
サボりまくってて申し訳無い…
夏休みだというのにあまり暇がないんですよo
バイト学校の繰り返しでo
勿論間にはライヴありますけども♪
ま、詳しい事は後日o

とりまこれから東京迎いますo
えぇoひむろぐれいですo
一昨日東京から帰ってきたばっかですけどw笑

付け爪をしたのが間違えでした
服もやっちゃいまんたo
どーしてもギャくせぇwww
あー失敗失敗


約一年半ぶりのGLAYさん
はっちゃけるぜ!w

ららばいららばい 

July 21 [Fri], 2006, 23:41
ああああああああああああああああ
すいませんすいませんすいませんすいませんすいry
何もかもサボってますたーハハハo
いや,mixiはちゃんと(なのか?w)してるんだけどもw
今って病む時期なんですかねo
自分含め周囲の子で病んでる子が結構いるのでねo
ま、うちはドン底まで落ちたんでもう落ちることはないねo
あとは上がるだけo必死で這い上がるだけo
もうあのけつおの写真で満足w大好き♪

今日は学校ですたo午前と午後の休憩時間が長かったんで近所のナッツ●リーへo
もやしが多すぎてハンバーグまで辿り着けないw
休憩中に外食しに行く奴とかあんまり居ないよなo皆食堂だしo
あー胃もたれるー

明日から憂鬱な日々が始まるoというか死ぬ!
バイト先のセールなんさねo準備量が半端ないんo通常の3倍?w
それを決められた時間内でするとか馬路ふざけてるoむかつくo
最近バイト嫌oまぁ一緒に居れるからイイけどさo
それよりも学校帰りに会ってはいけない人と偶然会った…絶望_| ̄|○

冬眠したい 

July 08 [Sat], 2006, 23:04
眠いなヴォイ!w

なんか疲れが一気にきたー
たまには休憩も入れなきゃねーo

明日はバイト忙しいかな
先週はヤバかったらしいけど
先週は休みもらえたからなァo
(*´ω`*)

明日バイト終わってからボーリングっす
22時迄にあがらせてくれたらなァァ
マネージャーに皆ブーブー言われそw(´ー`)

あーまたオールなのか?w
次の日普通に学校なんだけどー笑

今はボーリングより寝たいo

願いは叶うものじゃなく叶えるものo 

July 07 [Fri], 2006, 23:05
七夕ですねo
だからって、たいして変わりませんけどw
願いはある程度叶ってるんでまぁ幸せかなァとo
ま、願い願いばかりいうのは人間の欠点さo願望強すぎo
願う暇さえあれば行動起こせばイイo

あoA嬢のおもしろい七夕体験談☆
某スーパーに笹があって、そこに自由に短冊をしてください的なのがあるのねo
で、そこにA嬢が『麦茶を置いてください』て書いて飾ったらしいw
そして翌日o
見事に麦茶が置いてあったんだって!ww
もう誰もA嬢には敵いませんw
さすがのうちでも敵いませんw


じゃあヌ♪゛

らーららー 

July 04 [Tue], 2006, 2:01
すいませーんoいつの間にか寝てましたん

期末考査糸冬了
きっと最悪ですAhahaha〜
もういいよoやる気がないのは仕方ないもの♪

あれですね
サイトりぬった
なんかつまらないね
ふふふんふ
プリくらんうрするにー

ぬぬねのぬぬねの 

July 03 [Mon], 2006, 2:41
検定乙ー不合格乙ー(^ω^)

はいはいo検定後遊びに行ってきたーよ
古着屋巡り♪夏服購入ー
まぢかわゆす!(*´Д`*)
でもなープリントが幼めな感じだから
『ガキガキ』連呼されたけどなo
あーむかつくなぁもうガキでも何でもイイもんッ

それから地元の某大型ショッピングセンターへ行き買い物o
が、異常な人人人…買い物出来ねぇ…
アイス買ってもーて色んな所ドライブ♪


あーなんか疲れた
俺様系は疲れます(´ω`)
つかあんな人込みの所よく行ったなo
うちバレたらヤバイのにw
いつか堂々となりたいな。。

あーしんぢが1番池様〜☆

ふくざつ(´;ω;`) 

July 02 [Sun], 2006, 2:24
あーあK氏と電話してたら日付変わってるしo

昨日約一週間ぶりにバイト行ったんo
なんか嬉しかったo皆に会えてo笑
今まで最低週半分は入ってたから
こんなに入らなかった事なくてo
やからこの一週間変な感じだったo
ずっと家に居たしo
家に居ても落ちつかないo
やっぱ外に出てった方が気楽o

あーもう3時o
今日検定なんですよねo
きっと筆記落ちるoいや100%w
だって間違って隣のロッカーの子のテキスト持ってきたんだもんo笑
自分のじゃなきゃやる気起こりまてーん♪

検定後はデートo
デート…ある意味oうんo
複雑orz

睡眠不足なんて糞♪ 

June 30 [Fri], 2006, 23:54
期末考査も終盤o
月曜で終わりー

今日倫理微妙にできた
休み時間に見ただけなのにw
とりま赤点ではなさそう、と思いたい…

放課後、K嬢C嬢S嬢と簿記の補習o
行動、発言アフォすぎてウケる!w
そんな中黙々と勉強を続ける自分o
おかげさまで理解出来るようになりまんた(^ω^)

あーメリーがあついよー
結生イイ!すてきすぎる!
ネロだったのになァァ
やっぱあたすのギタァリスト愛には敵わないのかoそうかw
ギタァリストでも上手ねo所詮上手贔屓ですから♪
にしてもメリー日記のネロ&結生はうちにとっておいしい(*´Д`*)

あーすてき☆

通り過ぎてく今日にララバイ 

June 29 [Thu], 2006, 23:06
さっきまで浩と電話してたん♪
結構久しぶりやんね?喋るのo
あー色々語ったね〜oつかうち喋りすぎだな!ゴメッ!w
ホント楽しかったァo長々ゴメン&有難うね☆★


本日テスト3日目o
意外や意外、赤点確実の数学が何故かでけたw
が、逆に食文化死亡o何アレo
食文化はもうほぼ白紙なので、赤点o
運がよければ赤点寸前でセーフo
そんなもんですo所詮当てズッポですo

とりま恐れていた事が近々起きますo
もう逃げられない…
どないしよ(´Д⊂ヽ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyangoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる