暇だから書くか 

2007年04月12日(木) 0時47分
しょこたん嫌い、うん

美希は幸せそうだ(*^_^*)
誰かが幸せだと自分も嬉しくなるね
学校はダルすぎる、でも友達みんな可愛い
ずりーんだよおめーら

来週から授業始まるもっとダルい
バイトも疲れる、日払いにしろよー金ない
取り敢えず暇だわ

おめーら(元3-3女子) 

2007年04月05日(木) 21時17分
取り敢えず明日入学式だよ、だから今まで御世話になった
3-3の女子を一言で例えてみて、おまけにメッセージも書いてみました
まぁ、特に誰も読んでないだろうからこれは俺の頭の中の引き出しにでもそっとしまっておくぜ


・里花さん→大野
「頭良すぎっす、本当何でもできるよなー」

・あず→松潤
「ごめん松潤の良さが全くわかんない」

・小野っち→国語
「小野っちは日本語がうまい、ってか感情表現が上手。」

・ことちゃん→(^ω^)
「修学旅行の班一緒だったよね」

・若菜さん→変顔
「高校行っても小栗パワーでファイト!」

・みずき→白い
「おめー白すぎなんだよ少し角質メラニンわけてやるよ」

・あやかちゃん→2年間一緒
「2年の時もクラス一緒だったよね^^」

・りおちゃん→化粧するとタレ目
「可愛いんだよバカヤロー」

・マナT→(笑)
「クラスで一番趣味とか合ったと思う」

・まみたん→あに声
「バイト一緒に頑張ろうねぇ〜」

・みかちゃん→(゚∀゚)
「修学旅行の班一緒だったよね」

・みなみ→ぽにぽに
「新磯一緒に行けなかったねー。でも君には小林君がいるさ」

・松本さん→英語
「眼鏡は新八とキャラかぶんだよおぉおぉ!」

・ゆい→テニプリ
「テニプリ厨だよなwwwwwwあ、セーター返さなきゃ」「

・朱美→テニス
「高校行ってもアシメにすんの?」

・ボス→^〜^むにゃ
「取り敢えずジャンプ取りに行きたいんだけどメールしかとしないで下さい」

・くみちゃん→ふわー
「性格がすげー可愛い」

・なつか→しょこたん
「意外にオタクだったwwwwwwぷげら」

・あんな→ハーフ
「ハーフっぽくて美人」





お前等ー大好きなんだぜぇえええ

久しぶりナ 

2007年03月25日(日) 1時01分
受験が終わってバンザーイな私はインフルエンザになりましたチュドーン
インフルのせいで説明会行けませんでした
29日のは絶対行くわよ!

あーIKKOさんと親戚になりたい

かかっ 

2007年03月01日(木) 22時12分
もうもうもうもうもうもうもーう
受験があと13日!今日いれて!もーやだー

勉強全くしてないし面接の言葉も考えてない
何やってんだろ自分wwwwwwwwww


てか南定のお友達が全然いませんOTL
というか・・こんな腐女子高校行ってやってけるのかな
いじめられそうだよな・・あー・・どうしよう・・・・・
腐女子卒業は絶対にできないしな・・・・・友達できなさそう(;_;)

かっ 

2007年02月27日(火) 0時42分



期末…勉強してねー
受験勉強もしてないしねもう鬱だ

忘れてた 

2007年02月22日(木) 0時33分
腹減ったねー寝よう
お腹空いたら寝るのが一番

みんな試験明日(今日?)だね
頑張ってまじで
私学校行ってないのに勉強してない寝てばっか
こないだ聞いたんだけど12時間以上寝てると早死にしやすくなるらしいohコワ

明日は早く帰れるし学校行って帰ってきたら勉強しよ
偉いなうん

今日遊戯王あんま見れなかった
ネギまとかかなり忘れてたーお化粧してた
新しいシャドウ買ったからテスト
最近ファンデとかのこともあって肌が…
ビタミンとろうかな…
その前に金ねぇて

本気で痩せたい顔と腕と背中とお腹と足…って全部だ!w
太ももとかどうすれば痩せれるよ
あっ勉強ずっとしてたら私窶れていきそうwwwwwwwwwww

自分て 

2007年02月15日(木) 23時26分
すごく負けず嫌いなんだなって気づいた
勉強とか興味のないこととかどうでもいいけど
自分の好きなものは自分が一番じゃなきゃ嫌みたい
要するに独占欲強すぎるんだなぁ
自分が好きなものを他の人に好きになってもらいたくないくせにめっちゃオススメとかするしww
自分わかんないねwww
誰が一番私のことわかってくれてるんだろう
自分で自分もわかんないしさァ
親は絶対に私のことわかってない…と思う
友達だってネットの人だって絶対私のことそんなわかってないよ
だってそれぞれに違う自分がいるもん
適応力?それが強いみたい。その場その場で人格変わるもんなw
なに?多重人格者?wwwwwwwww

でもそうやって自分を隠してるのか解んないけど違う自分があるのは別に好かれたいからとかそうゆうんじゃなくて…何なんだろ


よくわかんないなーっ
最近学校が究極につまんないしさ

フハハハッハ 

2007年02月12日(月) 20時12分
なんか最近のブログ病んでるなwwwwウキャー
今日は朝から夕方まで図書館でボスとお勉強^^えれーよ

そんで帰ってきてからうちでハルヒダンス練習した^^むじーよ

朝比奈たま(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)はあはあぁ
可愛いいいいいwwwwwwwwwwwww

そーいえば穴もう一個開けるか悩み中うーん受験あるしナ

てか大人リボランきたこれBLきたこれプギャーぁ読みたひ
変な魅力に惹かれるwww大人リボランきたこrえwww


あー今日は特別痛いブログになってしまったktkr

ふぇ 

2007年02月11日(日) 16時14分
ああ〜どうしてこんなに人間て弱いんだろう。簡単に死ぬとか言う人は弱いんだよ、それで本当に死んじゃう人はもっと弱い。そんなすぐ死ねるわけないのにもう死ぬとか…どんだけ情けないんだろう…辛いことがあっても精一杯生きれる人が本当に強い人だと思うのにな…やっぱ自殺者は減らないのかあ。いくらこうゆう風に望んでる人がいてもみんなどんどん死んでくんだ。いつかは絶対死ぬんだから今死ななくてもいいのに。せっかちすぎんだよ…辛かったら自分より辛い人がいるんだなって思い浮かべてみればいいんだよ。お前なんかより辛い人はごまんといるんだよ。そんなこと考えてたら自分のことなんてちっぽけすぎて馬鹿らしくなってくるのに。自分だけが辛いと思うからいけない。世の中辛いことがない人なんて絶対いないんだから。それに生きてれば辛いことがあるのなんて当たり前なんだよ。それを乗り越えた後にいいことがあると普通のときより数百倍素晴らしく思えるのに。死んだらそれも味わえない…想像しただけで悲しい。そんな悲しい思いこの世に生きてる全部の人にしてほしくない。

あ〜ぁ偽善者なのかな

 

2007年02月05日(月) 22時32分
自分はこんなにも親に迷惑かけてるんだな って思った
私のせいで色んな人に怒られてんだ
もう私死んでしまいたい
もうやだ本当に死にたい
親の前であんなに壊れたの初めてだったってか
あんなに自暴自棄になったのは初めてだ
親が本当に居なくなればいいと思った。
身内もみんないらない。人間なんて大嫌いだ
口ではいくらでも綺麗事言ってたって
やっぱりその言葉も自分のためなんだ
何て醜いんだろう。もうみんな信じない
いらない。誰もいらない
自分もいらない。もう死んじゃいたい

でも最後には必ず親の一言に救われるんだよな
人間なんてもう嫌いだけど心から思ってる言葉ってあったかいんだなって
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妹子
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA
    ・マンガ-銀魂、日和 他
読者になる
光秀と退が好きです
最新コメント
アイコン画像妹子
» フハハハッハ (2007年02月18日)
アイコン画像
» フハハハッハ (2007年02月15日)
アイコン画像管理人妹子
» ふぇ (2007年02月12日)
アイコン画像Arm
» ふぇ (2007年02月12日)
アイコン画像管理人妹子
» ナウいぜ (2007年01月30日)
アイコン画像通りすがった
» ナウいぜ (2007年01月30日)
アイコン画像ナーセ
»  (2007年01月13日)
アイコン画像チューミ
»  (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nyanfunanyan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる