チロルチョコパン北海道チーズ 

2010年02月25日(木) 14時28分

ふんわり生地の中にゎチーズクリーム
土台ゎチーズ入りのクッキー生地


元がチョコなだけあってクリームゎほんのり甘め
だけど結構コクのある濃厚クリーム
惣菜パンにありそぅな感じで爽やかめかな?

チーズ入りクッキーかどぅかゎ微妙だけどザクザクソフトなクッキー
ここだけでもかなりうまぃΨ(`∀´#)


そこまで甘過ぎないから菓子パンでも惣菜パンでもいける感じ☆

チロルチョコパン 3 種 

2010年02月25日(木) 11時52分

買ってきちゃぃました!ファミリーマートで☆


これ出るの結構楽しみなんだょね(o^o^o)


そして新味の「北海道チーズ」
本物食べてないけど(笑)

今から楽しみ(*^□^*)

キットカットずんだ風味 

2010年02月08日(月) 14時27分

ママの仙台出張土産☆

東北らしいずんだ風味
色もほんのりずんだ色でかわいぃし


味もほんのり枝豆の香りがするかな?ってくらぃだけどまぁまぁです(^3^)/

黒豆しょこら 

2009年12月18日(金) 22時33分
ビアードパパの黒豆しょこらロールケーキ


ふんわりスポンジの中にゎぎっしり生クリーム

そしてゴロゴロ黒豆

ちょっと和っぽいとこがまたうまぃ(o^o^o)

ホワイトボール CRUNKY 

2009年12月17日(木) 21時10分

一粒が意外と大きい!

中ゎサクサクの軽いパフ、外側ゎホワイトチョコレート

どちらもキャラメル風味っぽいみたいだけど
食べてて後半にほんのり香るって感じかなぁ(´∀`)

けど食べやすくていいかも☆

ヤマト波動砲ドッグ 

2009年12月11日(金) 12時24分

見た目と名前にかなりツボかも(笑)

とにかくでかい!
フランクフルトソーセージがかなりのボリューム
だけどさっぱりめのぷりっぷり

波動砲をイメージして反っているソーセージゎゆで卵で持ち上げられてるし

インパクトかなり強いです(^3^)/
話のネタになりそぅ(笑)

クイーンアリスのメロンパン 

2009年12月10日(木) 12時48分

ビスケット生地ゎレモン、ヨーグルトが加わってとっても爽やか
さっくりしっとり☆

中のカスタードクリームがとろっとろ!
バニラビーンズも入って本格的なクリーム(o^o^o)

パンというよりスイーツだね


160円ゎちょっと高い気がするけど美味しいからいぃかな(´∀`)

今度ゎ冷やして食べてみたいな☆

Wクリームエクレア(キャラメル) 

2009年12月04日(金) 13時31分
何がWクリームなのかと思えば
キャラメルホイップクリームとカスタードクリームのWでした(^O^)

キャラメルホイップゎほんのりキャラメル色
カスタードもとろとろなめらか

クリームたっぷりで美味しい〜
別々で食べても十分おいしいと思うくらいクリームがいぃ感じ

バナナクリームタルト 

2009年12月02日(水) 12時36分

こんもりとしたクリームゎしっかりバナナ風味

中にはちゃんと果肉も入ってるし

タルトが崩れちゃうくらぃザックザク(*^□^*)

かまくら? 

2009年11月30日(月) 19時15分

名前忘れちゃったけどケーキのかまくらみたいな感じ

キレイなドーム型



中にはクリームたっぷり
ブルーベリージャムも入ってるから甘酸っぱくてちょうどいぃ☆


見た目よりさっぱり軽めだから大人食い出来ちゃうΨ(`∀´#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-かなり甘党。パン、ベーグル好き  
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像とど
» 十勝みるく (2009年08月01日)
アイコン画像とおりすがりの窓際人間
» いちごジャムマーガリン (セブンイレブン) 105円 (2009年03月12日)
アイコン画像とおりすがりの窓際人間
» いちごジャムマーガリン (セブンイレブン) 105円 (2009年03月12日)
アイコン画像おサルのダンス
» アディダス (2008年12月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミックスベリーソフト (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ミックスベリーソフト (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ミックスベリーソフト (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ミックスベリーソフト (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ミックスベリーソフト (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ミックスベリーソフト (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる