ロビくん 

2016年06月26日(日) 3時11分

我が家の新しい家族ロビくんが完成しました




ゆっきーロビくんと旗揚げゲームをして負けました






いろいろしてくれて楽しいよ

兄弟 

2016年06月23日(木) 14時00分

喧嘩もよくするけど、仲良し兄弟です




まぁ君がゲームする横で爆睡するなっちゃん




男の子の古着も可愛く着こなすなっちゃんです(笑)

なっちゃん 

2016年06月16日(木) 13時09分

なっちゃんヶ月になりました


最近 急成長で、ズリバイを始めたし、歯が本も生えてきました
上の子たちはみんな1歳頃に生えてきてたから、うちの中では超早い
虫歯にならないように気をつけなきゃ





ストローも使えるようになりました

パン作り&ドッジボール大会 

2016年06月12日(日) 17時00分

小学校の行事で親子パン作り教室がありました




とっても分かりやすく教えてもらえて
美味しいソーセージパンができました


でも出来上がったパンの写真撮るの忘れた


日曜日は子ども会のドッジボール大会で、大忙しのお休みでした

ミニ四駆 

2016年06月05日(日) 14時52分

ミニ四駆で遊びに来ました。




ひなはパパに手伝ってもらって作りました




ゆっきーのはパパが作りました




なっちゃんはヒマでした

お友達の家へ 

2016年05月24日(火) 17時00分

お友達のかずや君の家に遊びに行かせてもらったよ
ママもみんなでおしゃべりして楽しかった〜

富士山子どもの国 

2016年05月22日(日) 19時21分
お久しぶりです
子どもの国に行って来ました


まだ水に浸かるにはちょっと寒いんだけどね




ニジマス釣りをして焼いて食べたよ


美味しかったです


塩が付いてないところを なっちゃんも食べて、嬉しそうだったよ


今日は結婚12周年でした
幸せ家族です

明けましておめでとうございます。 

2016年01月12日(火) 19時52分

もう10日以上過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます


子供達 みにな元気に大きく成長しております


ゆっきーは相変わらず なっちゃん大好きで、べったりくっついてる毎日です




なっちゃんも日々成長
最近はいっぱい
喃語を話して、よく笑います
今日で4ヶ月健診で健康に育ってると言ってもらいました

まぁ君&ひなちゃんは、勉強に縄跳びに
鉄棒に…いっぱい頑張ってます

父・母も頑張らなきゃね〜

今年もよろしくお願いします


2回目サッカー体験 

2015年11月13日(金) 20時03分


今日も体験入部〜
張り切ってるし、楽しそうに頑張っとるから習ってみようかと思いまーす

ヒョウ 

2015年11月13日(金) 10時54分
なつヒョウです

  サウンド  
0

不要な方はOFFボタンで消してください♪

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
みんなの声
アイコン画像あや
» ロビくん (2016年07月05日)
アイコン画像あや
» 祝☆第3子妊娠☆ (2011年07月23日)
アイコン画像えみ
» 祝☆第3子妊娠☆ (2011年07月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 祝☆第3子妊娠☆ (2011年07月15日)
アイコン画像まなみ
» 祝☆第3子妊娠☆ (2011年07月10日)
アイコン画像あや
» 下の子っちクラブ♪ (2011年02月02日)
アイコン画像あや
» 小学校入学用品説明会☆ (2011年01月06日)
アイコン画像あや
» 時之栖イルミネーション☆ (2011年01月06日)
アイコン画像あや
» 小学校入学用品説明会☆ (2011年01月03日)
アイコン画像あや
» スイカの皮は・・・ (2010年09月19日)
○○画伯になろう のコーナー
0
来ていただいた記念にDRAW ボタンを押して名画をヨロシクです。
PLAYボタンでこれまでの作品が見れます。
http://yaplog.jp/nyandafuru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyandafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる