** 遊び道具 ** 

2007年08月20日(月) 18時00分
お久しぶりです

今日はホームセンターで見つけたトンネル型の玩具を買ってきました
気に入るといいなぁと思いつつ早速設置。




数分後…




????








!!!???




な、なんなのかしらこれ・・・
と一瞬本気で考えました


ライチの尻尾だと気付くのに数秒。
しかしこの体勢なんだか可愛い
思わず別アングルから一枚パシャリと

それが↓↓です


** 餌タイムにて ** 

2007年07月10日(火) 21時21分
今日の餌タイムに密着取材してみました



狙っちゃってますよこの子


勢い付けてかぶりつき


かぶりついたら・・・伸びる


ライチは一生懸命ですがクルミはどうでもいいらしい



まぁ器に入れると二人とも凄い勢いで食べ始めるんですが
ライチが食べ終わるとクルミのお皿を略奪します(笑)
意地汚い男の子なのでしょっちゅう怒られてるライチなのした

** 初書き ** 

2007年07月09日(月) 14時17分
りあえず初書き記念
今日から書きますにゃんこ日記です
では1回目はうちのこ紹介いたします



 * ライチ

 * ♂

 * 昨日で丸4ヶ月

 * 甘えただけど臆病な面も。
   超綺麗好き。クルミのトイレ砂かけ手伝うほど。
   彼の中で今私の背中で寝るのがブームらしい。
   ゲージ大嫌い。





 * クルミ

 * ♀

 * 同じく昨日で丸4ヶ月

 * のんびりマイペース。
   ゲージや移動用キャリーに乗せても大人しい。
   ただしライチと私両方視界から居なくなると
   みゃーみゃー鳴いて呼ぶくらい寂しがり屋。
   





この可愛い2匹と1ヶ月前から生活しております
これから不定期にこの2匹の生活をどんどん書いていきますのでお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ
    ・写真
読者になる
* 恋愛とにゃん子育て *
* 頑張ってます *
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE