もうダメ 

2005年06月09日(木) 22時15分
とりあえず、面白かったです
ここ〜

疲れたよ('A`) 

2005年06月07日(火) 9時10分
最近イライラしてばっかりで疲れが溜まっております;;;;
昨日もキレてゲーセンの柱とか椅子とか殴ったり蹴ったりする始末…(・ω・)

なんかいいストレス解消法ないですかねぇ・・・(切実

ι(´Д`υ)アツィー 

2005年06月01日(水) 21時12分
最近無理です。
暑すぎます('A`;;;;;;;;;;

リプトンのパイナップル味が出たわけなのですが・・・
これ本当においしいです。(たぶん
うちの味覚がおかしくなかったらきっとみんなおいしいはずですので、飲んでください( `・ω)


そういえば、この二週間のうちに三回ほどパチンコに行ったんですよ
これがまた・・・買ってるんですが、毎回「確変→単発」で二千円勝ちとかそんなのばっかりorz

まぁ負けてないからいいのですが。。。
もっといっぱい勝たしてよっヽ(`Д´)ノ

最近食したもの 

2005年05月27日(金) 19時59分
まずは
・・・ドクターペッパー
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコ  マズイー!!  始めの一口好きでしたけど、後味と二口目から無理でした('A`)
半分までしか飲めませんでした!


・・・ハーゲンダッツ アップルパイ味

なんですか?この粉っぽいアイスは?
味はおいしんですが、粉っぽすぎて不味かったです。


最後
・・・オレンジ果汁100% 炭酸飲料

果汁100%だからゴクゴク飲めないし、炭酸だからゴクゴク飲めません!
しかも・・・炭酸抜けてきたらただの100%オレンジジュースに ・゚・(つД`)・゚・
まぁこれはかなり笑えました。
酔ってたせいもありますがね・・・


-196℃?の梅はは普通においしかったです

ロケテ(・ω・) 

2005年05月24日(火) 21時22分
行ってまいりました、ポックソミュージック カーニバル

感想・・・微妙すぎ
いい曲は多かったんですけど、キャラがダメポ・・・('A`)

まぁ2時間以上並んだ価値はありませんでしたと・・・

お久しぶり('A`) 

2005年05月22日(日) 10時04分
はい、しばらく何も書いてませんでした(´・ω)
だって最近寝るの21時なんだもん

そして今日もネタとか全く無いわけなんですけどね・・・orz

ポックソミュージック 

2005年05月16日(月) 21時10分
はい、糞ゲーですね。

久々にネット対戦で私TUEEEEEEEEEEEしようと思ったんですけど…
負けました!
オジャマがうざすぎますよ・・・
集中攻撃されてブチ切れて台蹴って店員に注意されちゃいました(*゚ー゚)

その他のネタありません!

あ、中型の免許取るかも?(・ω・)

京都っ 

2005年05月15日(日) 20時56分
今日は河原町まで遊びに行ったのですが・・・

行った先  信○書店。

はい、私はバカですよ。
まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

おにぎり屋さんがあったので食べたのですが
AMPMのライスバーガーのカツ丼の方がおいしかったです。

それだけー(´・ω・`)

風邪が・・・orz 

2005年05月13日(金) 19時20分
今日も風邪がとてもしんどかったわけなのですが・・・
それでも行ってまいりました歯医者さん

治療中にくしゃみとか咳を我慢するのに必死でした・・・(´・ω)


まぁ治療してもらったんですが・・・
治る気配無い感じで歯がしみて死にそうです(・ε・)

そういえば今日はじめてドラえもんを声優変わってから見ましたよっ

感想・・・無理して似さすな

もう必死さが見え隠れして逆に痛々しかった・・・

新しい声優さん可哀想だなぁっと思っただけの一日でした。。。(*゚ー゚)

楽しげな装備 

2005年05月12日(木) 20時29分
今日地元でもないけど出かけてたらこんなもの見つけました(*゚ー゚)



s1装備ですよですよ、奥さん!
アクセサリ扱いなのかな・・・と思いつつ5秒後には忘れてゲーセンで遊びましたとさ('A`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリシュナ
» 楽しげな装備 (2005年05月12日)
アイコン画像かると
» とりあえず (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyandaful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる