暑いっつぅの。 

2005年07月27日(水) 23時05分
暑いにもかかわらず部活見にいってたりー・・・。引退したのにー・・ニー・・ニー・・・・。


おもいっきり部活大スキです。って主張してるみたぃ。。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

洋服が欲しい。

とぃってみるテスト。(2チャン・・・

1度でいいから大規模なフリマ会場にぃってみたぃなぁ・・っと。

けどここらへんはなかなかやらないらしく・・・汗。

いってみてぇょこんにゃろー。

にゃー。。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

椎名林檎の唄い手ナンチャラカンニャラ〜〜すごぃぃぃっすょ!!!惚れるワーvv

シツコイくらい聴いてます。けど、本命は「カルキ精液栗の花」を借りたかったり・・・。

ツタヤで借りれば早いんですけど・・ネ・・図書館に戻ってくるのをワザワザ待ってます。

絶対お金かけないで借ります。おーーーーーーー。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そぅぃぇばぅちのパソコンDVDが見れるはずなのに見れない。。。なぜ。。

ってか、カテゴリー3つしかなぃし。

・・・やばぃなぁ。。

志方さんのデビューアルバムキターー 

2005年07月26日(火) 22時02分
ぃゃぁぁーー!!!一日遅れましたが、志方さんのデビューアルバムとうとう発売!!!


この時を待ってましたよ。


・・と言いながらもまだ手に入っていなかったり・・・予約したんだけどな・・・(´゚ω゚`)


特に「花帰葬」を聴きたいんだな。これが。


ぁあ・・・明日来てなかったら涙もんだょ。(意味深


------------------------------------------------------------

最近小指の爪が変色していたり。

やばい。。とれる。

いつかこの小指の写真載せよう。。。(死ンドケ。

志方さんのCD・・・(泣 

2005年07月24日(日) 21時19分
これで嘆くの3回目だったりー・・・

それにして・・



   こない。まったくこない。これっぽっちもこない。



ぃゃぁーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「これはもしや・・注文したことになってぃない!?」

と思い、そのサイトにいき経歴を確かめてみると


注文日19日になってるワー・・・


14日に頼みますメールを送ったのに・・・泣


10日過ぎるまでおとなしく待ちます・・はぃ(汗



-------------------------------------------------------------------



今日打ち上げで焼肉食べに行きました〜♪安楽亭・・・笑

石焼ビビンバおぃしぃYO!!!胃もたれるほど食べたしね・・・(汗。

ニンニクどんとこぃや。



--------------------------------------------------------------------

25時間ーー・・・シンドイな。 

2005年07月23日(土) 20時35分
今25時間テレビが始まったーー

25時間も起きてられねぇっつぅの。何時の間にか寝てるパターンだょ。(謎

それにしても、ホリエモンのインタビュ-?実況??をしているあの男のアナウンサー・・・

            うける。


言いたいことをズバっと言ってるあたりが素敵(笑

そして、取締役・・も素敵。笑


それにしても、アナウンサー達のコーナーで、一番バカな人は人事移動・・・(漢字ぁってるかな・・?

とか。。。過酷だなーー。。。

-------------------------------------------------------------------



こなかったよ、志方さんのCD


10日以内には届くらしい・・・のに・・明日で10日経っちゃうょ・・(汗。

早く聴きたいのにーーノニーーノニーー


--------------------------------------------------------------

試合は残念ながら負けちゃいました↓↓いやぁ、ょくがんばりましたょ(謎。

--------------------------------------------------------------

明日試合ゃん。 

2005年07月22日(金) 22時14分
歳バレる・・・もぅぃぃや。

---------------------------------------------------------

今思ったら、明日テニスの試合だ(汗。

しかも負けたら引退ですネ。ぁぁ”””。。。

調子でると・・よろしぃなぁ。。ってかださなきゃ!!!!!


もぅ・・だめだ・・眠い。

----------------------------------------------------


結局今日になっても志方さんのCD届きませんでした↓↓

いつになったら・・・くるんだゴンニャロー。

---------------------------------------------------------------

またまた話題が変わりますが、最近「ウーバーワールド(スペルわからなかった。。)」気になりますネ。

とにかく曲がかっこぇぇ!!!

んで、唄い方に、なぜか運命を感じた。


これはィィ。


けど一曲フルで聴いたことがなぃのにこんなに語っていいのカネー。。。。。

買うにもお金ないし、借りるにもお金ないし。(結論→お金がない)

こうなったら誰かに借りる・・か。(セコイナ。

東京事変ィィョ!!! 

2005年07月20日(水) 18時39分
 
      毎日書きこむ宣言しといて昨日書くの忘れてたYO・・(死


それは置いといて(死)、やっと夏休み入ったーーYO

長いようで短かったような気がしたりしなかったり・・ぁぁ”受験があるんすね↓


---------------------------------------------------------------

昨日友達に東京事変の「教育」借りて聴いたんですが・・

       
               これが最高にいい。


いゃぁーーーーーーこれが本当にぃぃんかってんすょ。(笑

特に「入水願い」とか「御祭り騒ぎ」とか「夢のあと」とか「現実を嗤う」とか・・・v

特に「入水願い」は贔屓するほど好きです。(意味深

カラオケでビシッと歌えたら絶対かっけぇって。


だけど東京事変スキー友達が一人しか探せ出せず・・↓なかなか語り・・・ぁぇ・・・。


あと椎名林檎もかっこくてスキですょ!!!



-------------------------------------------------------------

東京事変のギターサンが、さんまのカラクリTVに昔出ていた加藤淳(だっけ?)に見える・・なぁ・・と昔から思ってたりー・・↓

初めてだったりー・・ 

2005年07月18日(月) 23時51分

          一体このブログで何件目だろう。


                 


冒頭最初から嘆きでスミマセン汗。

ってこれ!!下にでてるし・・!ちょっと感動しちゃったょ。汗


ヤブログでは初めてなのでまだガタガタガタガタしていますが、更新・・続けられるようがんばります・・!(誰

お・・お友達・・・できたら嬉しいです(泣 

  

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancyu0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる