普通が一番難しいのよ。と彼女。 

July 09 [Sat], 2011, 3:52
自分もえらい変わったもんだなーと。


偶像崇拝からは脱却できたかなw

というより、偶像とお近づきになることがなくなったなー。

偶像とは偶像なりの付き合いをするのは昔と一緒か。



まず自分から歯ブラシだの部屋着だのを置いてっていいか聞けるようになったのは、大進歩だな!


いつも様子を見ながら探り探りで、相手から「置いてけばいいのに」の一言がない限りは、自分の痕跡を一切残さないようにする癖があったもんな。

かwわwいwそwうwなw子w


偶像系(笑)でも、邪険に扱う人なんていなかったのにねー。

なにを勝手に守りに撤してたのか。




私が好きな食べ物を用意してくれてたり、私が使うマグカップを買ってくれてたり…

そういう姿を見て、相手のことをかわいいなーとか、嬉しいとか素直に思えるようになった自分に感動。笑

ここでも自分本位。



何回か頭おかしいことをふっかけたのに、よく怒りもせず、嫌がりもせずに頑張ってくれてるわ。

いや、嫌がりはしてたかもしれんけどw



付き合うって何?の答えは、“偶像ではなく、実像と”という痛い見解(^3^)/

わんだほー。 

June 30 [Thu], 2011, 3:17
風邪が治らん!

鼻喉から来て、その症状がずっと続くのがいつものパターンやけど、今回はひどいな。

何がひどいって、花粉症の時期を過ぎてからのドラッグストアの鼻セレブの取扱率の低さよね!

春には散々もてはやしといて、夏になったらあんなに売り場縮小しちゃってさ…




体調崩してる場合ちゃうのにー。

日曜日まで6連勤やのにー。

しかもしかも血が少なくて貧血やし。

明日棚卸しで帰り遅いのに、次の日納品ときたもんだ。

連勤中にこのシフトは鬼の仕打ち!


あーあー、自称健康が取り柄やったのに。

「お前いつも体調悪いやないか!」
と言われ、ちょっとショック\(^o^)/


季節の変わり目は必ず体調崩すし、冬は寒くて鼻の調子悪いし、夏はクーラーで喉を痛めるんよね。

…確かに年中調子悪いな。



もうそろそろ治ると思うんやけど(と思い続けて1週間ry…)明日こそ全快してるといいなぁ(´-`)

何気ない幸せ 

June 13 [Mon], 2011, 12:41
私だって感じてるぞーぞーぞー!

という母への主張。


一緒にスーパー行ったり、コンビニでアイス選んだり、ごはん作ったり…

朝ごはん用意して、「行ってらっしゃい」と仕事に送りだす。


一緒にダラダラ漫画読んだりしてるときは幸せですよ^^


あたし超ま!と!も!



かと思いきや、これが4日以上続くとなると大丈夫かなw

そんないらん先の心配せんでええねんけどさ。

でも結婚ってそういうもんやもんね。

毎日一緒の家にいるわけやろ。

どんなに大好きな人でも自信ないねぇ('┐`)


勢いと慣れなのかねぇ…




とりあえず友達の
「パンピの男の家って、身支度するものがなくてほんまに不便!メイク落としも化粧品もアイロンもコテもないねんもん。普通に考えたら当たり前やけど、盲点やったわ。慣れって怖いわー。」
という熱い弁論にわろた。


そりゃそーだw




とりあえずいつまでも居座って漫画読んでないで、そろそろ帰りますか。

やばすー。 

May 28 [Sat], 2011, 13:57
せっかくの安定をなに手放そうとしてんねーん。


「なんかあったときに男を刺しちゃう系の女より、お前はある意味ネジはずれてるからな。」

わかるようなわからんような。




ここんとこ
「あたし、自分が思ってたよりまともじゃーん」
とか思ってたけど、メッキが剥がれてきました。




むしろ純粋さが薄れてきた分、前よりたち悪い気がする。




人格がブレすぎて定まらないw

ぶれぶれぶれぶれ〜♪


うち、どんな性格やっけ?

よくわからんくなってきた\(^o^)/

もう駄目だ! 

May 25 [Wed], 2011, 3:18
は!か!た!の!し!お!


意味はない。




もうねー、やっぱり性根が腐っとるw


ここ最近のリア充っぷりに無理が祟ったんですね、理解。



あー、あたし本来そうやったってなってしまった。


なんやろか、ここんとこの自分も素ではあるんやけど、理想に近づくための行為というか、世間的常識に沿うための行為よね。



AはA、BはBで楽しんだら?っていうアドバイスもあり、自分もそう思ってたんやったけど、Aがよく見えると一気にBに対して冷めていくよね。

Bのアラが目立つというか、見ないようにしてた部分が浮き彫りになって、自分を誤魔化せないというか。



まぁ、なにって100%私が悪いんだよ\(^o^)/


ほんと性格悪くてひく\(^o^)/


私のこと、こんな人間やと思ってないんやろなと思うと、罪悪感もあるけど、勝手な話、苛立ってしまう\(^o^)/


どこまで自己中w

どこまで嫌な奴ww




やっぱり、楽しかったわけですよ。

ぱーりらぱりら 

May 24 [Tue], 2011, 0:03
やっぱりもにょもにょディスカッションしてくれる人好きだわ\(^o^)/

けっきょく異常者の考え方は好き。



これはこれでいい関係かな。




1時間の楽しさより、1週間の安心を選んで生きていきたいけど。

ぽぽぽぽーん 

May 23 [Mon], 2011, 1:53
この展開はやばいw

ホイホイすぎるww


あああー!!!!/(^o^)\



ようやく離れ始めてたというか、割り切ってきてたのに。



相変わらず絶妙なタイミングですわ。




心の拠り所になるのが、私にとって一番好きなポジションやけど、また同じような感じになってしまた!


いつもならそれでいいんやけど、今回は状況がまったく違うんだなー。




まぁ、頭おかしいのは認めるよ。

猫かと思ってよく見りゃパン 

May 15 [Sun], 2011, 2:39
ふぅー。

なんだかなー。

仕事なりプライベートなり、それぞれわりと充実してるんやけど。


なんだかなー。



『いってらっしゃい』って送り出すのと、

『おかえりなさい』って迎える、久々なこの感覚に幸せを感じてみたり。



やっぱりハタチを越えると、高揚より安らぎのほうが大切である。笑

年かしら。 

May 10 [Tue], 2011, 0:55
気付いたら22歳なわけで。

昔は22って、めっちゃ大人やと思ってたなー。
この感覚はいくつになっても味わうんやろな。


“大人”になったら自然と結婚するもんやと思ってたけど、世の中そんなに甘くないね。笑



うちよりひとつ年上で、でき婚した友達が言ってた
「今は猫タイプの男がいいかもしれへんけど、そのうち結局犬タイプが良くなるよ」
の言葉が頭を過る。


あの頃はまだ10代やったけど、22になった今はこの意味がわかる気がする。笑



お互い“猫”大好きやったからなー。





あの頃と比べると、なかなか私もまともになったもんです。

久々に。 

May 07 [Sat], 2011, 8:27
ブログの存在を思い出してみる。

昨日は楽しかったなー。
みんな元気に働いてるみたいでよかった!

やっぱりあのゼミでよかったなーと。

ちー坊ありがとね。



さぁ、今日はどうしようかな。


このまま起きて鍾乳洞に行くか、部屋の片付けをして仕事を片付けるか。


せっかくやし、鍾乳洞行こうかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancyu01
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像chibo
» 普通が一番難しいのよ。と彼女。 (2011年07月09日)
アイコン画像ちーぼーちゃん
» 猫かと思ってよく見りゃパン (2011年05月16日)
アイコン画像アミコラ秘密レポ
» み、み、みらくる♪ (2011年02月24日)
アイコン画像ひさかでらっくす
» へんかきゅう。 (2010年12月07日)
アイコン画像
» 処分祭 (2010年11月23日)
アイコン画像
» 〔話題を変えよう!〕 (2010年11月17日)
アイコン画像
» こーいーしちゃったんだ (2010年11月16日)
アイコン画像ちぼん
» それが普通 (2010年10月29日)
アイコン画像
» 末期☆ (2010年09月24日)
アイコン画像
» パチパチと (2010年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる