それグッとこーない? 

December 03 [Sat], 2005, 22:53
なんだ、もうあれだ。
ドコモダケが非常にツボなんです。ヨロシク。


今更ですが、IWGPを全部みました!!
窪塚にトキメいてしょうがない時期が昔あったので、
それは昔、今はやめなきゃいけないと、
何故か心が止めてたんですけど・・・・(なにその抑制

ダメですね、非常にトキメキます彼。非常にGOOD。
最後の方、おふざけしないシーンが出てくるじゃないですか。
マジギレするところとか「おせぇよ」って殴るトコとか!!!!
演じるキャラクターを自分の中に取り込んでから演じてるから自然だわぁ
うっかり鼻からボタ血。
あと最後の方の佐藤隆太も非常にGREAT。
弱いのに、キレるとカッコイイからまいる。
たまんなかった本当。

えー、今はとりあえず冬コミ支度です。
ビンセンの原稿と本の原稿が一枚ずつできました!
がんばってますよ。

冬コミ前日まで仕事があります。
今回も夜行バスで行こうと思うのですが、
冬の夜行バスってデンジャラースかしら。
寒いかナァ。と色々考えたが、

なんでも経験だよな!!!!
そんなわけで、色々今年の冬も楽しみです。





プリニャンコ

クリスマス限定 

November 18 [Fri], 2005, 22:11
アナスイのクリスマス限定のコスメをゲットしました。
10日に発売なので、
もう売り切れてるんだろうなぁ・・って思ってましたが、
間に合いました。ていうか普通に買えたッス!フッフー!

今日は仕事で褒められた。
すごく嬉しいので、ありがとうございますと言ったら、
先生もそれが嬉しかったみたいだった。
お互い嬉しくてそれはすごく幸せなことだと思った。 
先生はすぐにイライラする人だけれど、
それでいて理不尽だけど、
あとでご機嫌を伺おうとソワソワする、
そんな仕草がとてもカワイイので全開で許す。フッフー!

今の仕事場は山の中を通って通勤します。
めちゃ面白いです、車の運転。
自分の地元じゃないので、人も景色も新しいです。
よく、他県に行って一定期間だけ働きてえぇ・・・!!!って思ってたんですが、
なんかそういう体験してるみたいなので、まぁもういいや みたいな。 

★同人活動情報★

冬コミ、神吉さんとこで売り子ですよ
新刊が出ると思われます。先ほど4Pマンガのネームが完成しました。

とりあえず、これが終わってから次の事します。

★拍手返事★

愛してるから!僕が愛してるから!!

ありがとう!!!!ありがとうよー!!!!!頼りにしてます。心から。

1ヶ月遅れのカレンダーとは粋な計らいだ!!            保存保存
13日のイベント、行くつもりだからヨロシク(´・∀・`)b 車の街の住人


本当に来てくれてありがとう(笑)!!!!!
名古屋から家の前まで一本が羨ましすぎる上に乗り過ごしオツカレ!

着替えアコ、手に持ってるのがさらしに見えたw男アコが実は女だったズキャーーーン萌え
オタク要素てんこもり。すんばらしぃであります!!!ばっちぐー(死語


手に持ってるのなんだっけ!?
服か!?(笑)実は女でしたオチ結構スキですよ私も!!!デヘ。




イベント行って来ました 

November 13 [Sun], 2005, 23:25
今日は名古屋のイベントでした!
これまたもう三年ぶりくらいに参加。勝手がわからないので、
適当に華麗に、そしてすべて前日に用意。

今はグッズは売れネェヨ
みたいな事をきいていたので、じゃぁポストカードにしようかのぅ
って思い、昨日の夜にジャスコ行ってポストカード用紙を買ってきました。
んで、夜一人で黙々と刷ってました。(暗

久々のイベントで、しかもROが驚くくらい少なくて
ヤバイ・・・私今日ダメだこれ・・・
と青筋ちびまるこちゃん並でしたが、
昨日の夜なべの苦労がこうをなしたのか、なんだかよさげな結果でした。
もうポストカードも本買っていただいた方にもつける勢いで暴走。

ご近所サークルさんが本当に良い方ばかりで、
色々話かけてくだすったり、興奮もののコスプレを拝ませてくだすったり、
とても楽しい時間が過ごせました!!

そして、遊びにきてくれたチカちゃんことチカリさんのスナイパーコスが
もうおいら失神しそうだった。チクショー!!!!!ウエストがめっちゃ細い上にナイスバディでカワイイのだ。
同じ地域に住んでて私しあわせもんだね!

チコさん、お渡しできなかったポストカードはまた用意しときますね!
実はあれ、ためしに刷ったヤツだったので、一枚しかもっていかなかったんですよ笑

みすたーとユーキも、いつも突然でありがとう(笑)
あまりゆっくり話せなくてゴメンヨ!本当にありがとうよぉおおお!!!

やっぱりなんか自分の絵を目の前でみてくれて、その意見が聞けるって環境は
本当にすばらしいなぁと思います。
とうぶんはROスペースにいると思いますが、
いずれはオリジナルスペースとかにも行きたいと思います。チェヘ

今日きてくだすった方々、本当にありがとうございました。全力で感謝です。




レア運強運なさくさん。
今は何してる?(笑)
あれ、これさくやんだよな・・ハンタのはずなのに、なんでBS風な服なんだ(;゚д゚)

ジャスコはイオン? 

November 06 [Sun], 2005, 23:35
夜に押井守シリーズのBGM聴くとなんだか
珍妙なムードです。

ちなみに今聴いてるのはイノセンス
(イノセンスしか持ってないけどね!!!!!)

今日は生まれて初めてと言ってよいほどに、
お弁当を冷凍食品なしで作りました。
トモダチから二時間かかるから、二時間前から準備しないといけないヨ
とか言われてオイラのヤル気・・・・

Maxに急降下!

そして前日に夜中のジャスコにかけこみ食材物色。

朝起きてかーちゃんの監視下で作ってたんですが、
こうかーちゃんがテキパキ作ってるのを、
「よ!すごいね!この主婦!いよ!」みたいなノリで応援してただけな気がします。
カラアゲ揉んであげて玉子焼き作ったくらいじゃないのかしら!

★活動予定★
神吉さんとの冬コミ新刊ですが、
Noble Bestia2 ネコミミイラスト本
カラーイラストもりっと、あとちょっと私は短編マンガとイラストを描こうと思います。

タル君とのRO聖職本
タル君と冬コミ申し込んでたんですが落ちてしまいました!
ということで、のんびり楽しく冬以降になるやもですが
本一緒に作っていこうと思います。ショタい本になりそうですヨ!

紺野賢護さんとのビンセン
冬コミ合わせです。
カラーでオリジナルの予定です!ワクワク
ビンセンつくるの久々で楽しみです。

そういうわけですこしずつガンバリます。

冬コミ落ちてましたが、遊びに行こうと思います。イヤホー


ツインテールプリースト

おぉっとぉ〜 

November 03 [Thu], 2005, 22:38
ハロウィン終わったんですね!!!!!フォー!
あらやだ、オバちゃん気づかなかった!!!
というわけで、ちょっとの間冬コミ原稿とか終わるまでの間は
あのヘンテコハロイン絵でカンベンしたってください!!m(-´ω`-、m)チョホー

仕事を始めると、人間「この仕事は○年続けて〜、んでやめたあと○○して〜」
と計画を立てるじゃないですか!(私だけかもしらんけど)
それを今回もいつものようにやってたんですよ。
そしたらね、まぁ仕事は最低二年くらいやったとして〜・・とか色々考えてたら
もう年齢カウントダウンがすぐそこまできてましてね!!!
二年以上働いたら、うっかり婚期とか来ちゃうんですよ。

超イヤ

そりゃ結婚願望がないかと言われたら、
思いっきり結婚したいんですけどね!
まだ結婚というのは不自由とか束縛のイメージがありますから、なんとも・・・

なんともイヤなんですよぉ・・・


職場で子供のたまごっちをやらされてる人がいました。
あれって子供産むから、電池きれるまでエンドレスらしいですね。

やってるのみて思いましたが・・・

な ん て つ ま ら な い ゲ ー ム な の だ !!!!!
リボっちがカワイイのよぉ.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.って!!!
もうリボンしてるからリボっちとか!!!!
イヌにポチとかじゃなくていっそイヌ子とかつけるくらい適当じゃねぇか!!!!!!
井上トロとか位もう完全育ってきた環境考えなきゃ由来すらわからないくらいひねってほしいです。
と、婚期せまるいい大人が子供のゲームに一生懸命ツッこんでみました。


ブラスミさん
ブラスミさん良く考えたらスキです。

ないのだー! 

October 28 [Fri], 2005, 0:23
ないのだよね!!

っていう仲間由紀恵 がたまらいカワイイです。

そしてこの記事かくの二回目です。
同じ内容を二回かくのって本当にギィイイイ!ってなりますね・・・
このブログ結構システムエラーってなるのだ!

なるのだよね!!!

仕事はじまって一週間。
慣れてくると、仕事を任されるようになりますね。
そこで、まだ覚えきってないことに対面したときに、
あの監視されながら、動きが止まってしまう瞬間・・・
あのいてつく瞬間がめっちゃイヤです。

こう・・1カメ、2カメ、3カメと色んなカメラワークでとられんばかりの
あの沈黙の瞬間・・・

○┴┐ チクショー!

まぁそのうちね・・・なんとかなるのですよね・・・

なるのですよね!!!!


冬コミ原稿進行状況

コマ割と構図に悩。
あやうくプロ大祭んときと同じ構図になるとこでした!
っぶねー!!
ショタいマンガになりそうです。もちろんケモミミです。

冬コミ 

October 22 [Sat], 2005, 1:03
ようやく原稿着手しました。

神吉さんとタル君との御本がありましたが、
タル君が融通を利かせてくださるということで、
お言葉に甘えて神吉さんとの原稿に取り掛かってます。
タル君本当にありがとう!

昨日話を紙に起こして、今日キャラを造りました。
RO本の予定でしたが、ケモミミ話ならなんでもいいヨって事で、
話に無茶が出来る特権のある、オリジナルとして描いていくことにしました。
よって今回の神吉さんとの冬コミ新刊はオリジナルということで!
一応カラーイラストはROなのでROもあります。(使うかわかりませんが)

気合い入れて一ヶ月着々と描いていこうと思います。

仕事始まりました。
覚えることが沢山です。山盛りてんこもり。
元やってた仕事と同じことしてるんですが、
やらせてもらえる仕事の量がハンパなく多いです。(;´ー`) ハラハラ…
邪魔者にならないように早く仕事を覚えねば・・!!!

てか本当ぶっちゃけ働くのってめんどくさいですよね。慣れるまでは。
田舎で野菜作って川で冷やして食って、メイちゃーんとか言ってちゃダメですか。
あぁいう生活に浸りたいですね、本当。



みーちゃに最終回だけみさせてもらったハガレン。
アルからは色気を感じませんでしたが、
エドからはただならぬ受け色気を感じました。
ていうかあぁいう話なんですね、意外。

お仕事決まりました 

October 20 [Thu], 2005, 3:34
次のお仕事が決まりました!
21日から仕事始まりです。
色んなことが嵐のように起きてくるので、それにゴーって引っ張られるカンジです。

最近美輪さんと江原さんにオーラを見てほしいなぁとせつに思います。
何ですかあれ!部屋まで分かっちゃうんですか。
そんなんみられた日には大変ですよね。

「えーと・・・・・・・・・・き・・汚ねぇ!!!(;゚д゚)!」


とか言われちゃうんでしょ・・・わかってるよもう。
上等だよ江原。(妄想で逆ギレ)

えーと、イベントの申し込みをしました。
名古屋の11月のイベントです。
久々の単身イベントなので、キンチョー気味です。
今名古屋のイベントってどんなんなのかなぁという
偵察がてら楽しんできたいと思ってます!
イベントの日にち等またおってお知らせいたします。


京都にいったんだ 

October 11 [Tue], 2005, 1:33
今回は初の試み。
舞妓さん体験してきました!!!
約一時間弱のメイク&着付けを経て大変身。
ダレだかわかんないくらいになります。
顔はまっしろ、口紅はまっか、華やかな着物に
今回は奮発して人力車付きです。

嵐山の渡月橋あたりを人力車に乗って散策。
観光者の方々に写真を撮られまくります。
「い・・・いいんでしょうか、本物じゃないのですが・・」
とガクガクしながら妙な快感。
源氏物語ゆかりのお寺や、映画の撮影に使う竹やぶ等、
色々な場所を巡ってもらいました。

元の姿に戻ってから(元の姿・・サイヤ人のようだ・・)
「京都くんのん?ほなあこいこか」とかいう本に
載ってた「洛匠」という名前の甘味処に寄りました。
立派な日本庭園に囲まれたお座敷で食べる
わらびもちは最高にとろける一品でした。

京都駅のグランヴィアホテルがすんげーキレイで
泊まってないのに、あたかも泊まったかのように写真撮って来ました。
そんでそのうち本当に泊まったかという錯覚に陥るんだろうな。

いにしえのエチャ。
とうやさんのモチ食いヒメが可愛くてめちゃ嬉しかった

繋がる時は日記書く! 

October 09 [Sun], 2005, 15:30
あいも変わらず不安定な接続な中で生きてます。
ここ3日また繋がりませんでした。
こういう不安定な中でいいことが一つ!!!

やらなければいけない事をちゃんとやる時間ができる!!
いつもネットサーフィンして逃げるクセがありますので、
繋がらない間に絵やマンガをいっぱい描いて
繋がった時にいっぱいUPできるようになると そういうカンジです。

仕事の解団式も済みました。
これでいよいよ万博とはおさらばです。

最後にスライドショーにて、開幕前の映像や、
仕事中の映像が盛りだくさんでした。
みんなその映像しゃくりあげてみるんですよ…ワシ感動。
そんなみんなみて感動。
とても貴重で嬉しい映像だったので、喉から四肢が出るほどそのDVDほしー。
と思ってたらおみやげ袋がもらえたので、
きっと入ってるー!!!!
ってうかれてたら、どうでもいい写真たてでした。

どうっでもいい(イラッ
略してDDIですほんっと。

後々にもらえるようにしてくれると言ってたのでほのかに期待です。

みみけっとのゲスト原稿が完了し、お渡ししました。
紺野賢護さんのサイトにリンクから飛べますので詳細はそちらでご確認下さいまし〜。

おつぎは神吉さんとの合同本とたるくんとの合同本です。


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みと管理人
» それグッとこーない? (2005年12月12日)
アイコン画像ミラリス
» イベント行って来ました (2005年12月10日)
アイコン画像みにゃ
» それグッとこーない? (2005年12月07日)
アイコン画像みすた〜
» イベント行って来ました (2005年12月05日)
アイコン画像みと管理人
» イベント行って来ました (2005年12月04日)
アイコン画像みすた〜
» イベント行って来ました (2005年11月20日)
アイコン画像みと
» お仕事決まりました (2005年10月28日)
アイコン画像tom
» お仕事決まりました (2005年10月23日)
アイコン画像tom
» お仕事決まりました (2005年10月23日)
アイコン画像みと管理人
» 繋がる時は日記書く! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる