(無題) 

2011年12月06日(火) 14時31分
謎の胃痛(;_;)


胃薬忘れたおわた(;_;)


(無題) 

2011年12月02日(金) 22時15分
別に死ぬわけじゃないし前向きに生きよう

(無題) 

2011年12月01日(木) 15時09分
保険と年金と住民税で6万…


長生きしたくない

(無題) 

2011年11月19日(土) 11時53分
店寒すぎてもはや吐き気する(T_T)


らーめん食べたい(T_T)

(無題) 

2011年11月03日(木) 23時16分
えびふらい(´ω`)



最近みんなといること多すぎて別れるときの挨拶が「じゃぁ、また明後日ねー( ´∀`)/~~」とかばっかり笑

(無題) 

2011年10月24日(月) 9時03分
雨降りそうだったから歩いて出勤!!
雪降ったら毎日歩きだけどとりあえず1日1万歩歩きたい



最近起きるギリギリまで夢見ててよく寝ぼけてる(-ω-)


(無題) 

2011年10月23日(日) 10時44分
自分の甘党さに病む(T_T)



楽しいことしたいよー
なんかないかな(T_T)
とりあえず酒のみたいんだが誰か付き合ってくれないかな(T_T)

(無題) 

2011年10月17日(月) 23時11分
薬局のおばあちゃんがサンプルいっぱいくれた!!


肩にピッ○エレ○バン貼って腰にこれ貼って足の裏にむくみとり貼って…どんだけババアなんだ(T_T)

(無題) 

2011年10月13日(木) 23時38分
漫画本おくスペースなくなった(T_T)

何冊か売りに行こうかなぁ

これ以上増やしたくない、とゆーかこの棚以上に溢れさせたくない(*_*)

売っても売ってもブックオフとかでまとめ買いするから減らない(*_*)

(無題) 

2011年10月08日(土) 22時08分
安室ちゃんが可愛すぎて買った雑誌にたけるさまがおりました(゜_゜)

なんか顔がオスすぎて怖い(゜_゜)
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょんす
» (無題) (2011年09月01日)
アイコン画像てる
» (無題) (2011年07月20日)
アイコン画像てる
» (無題) (2011年05月25日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像咲良
» (無題) (2011年02月27日)
アイコン画像咲良
» (無題) (2011年02月19日)
アイコン画像咲良
» (無題) (2011年02月06日)
アイコン画像てる
» (無題) (2011年01月14日)
アイコン画像マコト
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像おねちゃす
» (無題) (2010年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ばんぎゃるですo
Yapme!一覧
読者になる