なぜ? 

2007年07月17日(火) 12時05分
アドレス変更したからブログかけなくて詳細設定でなぉしたのになぉらなぃ(>_<)
なぜ?(>_<)


てか連絡こないからο


ぁたしもぁんなふうにさよならしたの悪いけど

もぅほんときろうかな

決意 

2007年07月16日(月) 6時30分

今日は寝なぃ
てか寝れないし起きれなぃ(笑)から寝ませんο

朝からマルキューぃくことにした(・ω・)/
そして仕事ぃくべο完璧 (笑)

今日は遅刻できん(>_<)

そんで終わったらホスティとデート(笑)

マリークリアバッグ 

2007年07月16日(月) 5時52分

アィスピンク(・ω・)/

復活ぼかし薔薇柄レギュラーパーカー 

2007年07月16日(月) 5時49分

勢いで買ったけどぁまり使用なし(>_<)

プチサンボン 

2007年07月16日(月) 5時45分
これ(o>ω<)o

とてもぃぃにおい(>_<)
昨日ぁたらしぃの買ったばかりだけど明日そっこー買いにぃっちゃぅかも(笑)

Doll財布? 

2007年07月16日(月) 5時41分

記念すべき初ディアマンテ(・ω・)/

汚れてきた(>_<)

ぁとゃはり長財布になれてるとぉ札がどうも曲がるのがぃや(>_<)
ぁとあまり入りません(>_<)(涙)

七夕の 

2007年07月16日(月) 5時37分
七夕シャンパン (笑)

二本セットとかふざけてる(>_<)

ディアマンテ 

2007年07月16日(月) 5時32分

寝なくてもぃぃ体になりたぃ(>_<)

1日24時間じゃたりなぃってか寝る時間もったぃなぃ(>_<)
1日24時間〜てぅた好き(笑)

NEWフレグランス 

2007年07月16日(月) 5時29分

寝れないからブログ更新(・ω・)/


ゃと新しい香水買った(>_<)
とてもいぃにおいだゎ◎ GHOSTのチェリッシュてゃつο
ぁとプチサンボンのぃちごのとエクラドゥレーベルの限定のほしぃ(・ω・)/

デコ電 

2007年07月15日(日) 13時10分

前のとって新しくした☆

今回は薔薇畑(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancororo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる