おしょばー 

August 24 [Fri], 2007, 10:27

マジうまそーダベ!!

天ぷら付きざるそば!!


マジうますだから!!

きゃはきゃは!!


おすすめ!!


エビ天とかかなりデカ!!

それが2つ!!


こんな食べきれるかァァ??






そして完食!!

日差し 

August 24 [Fri], 2007, 10:25

ひょー!!


めちやキレー!!

なんかァァァ!!

雲の切れ間カラ!!

ってカンジ!?


ちょーキレィィィ!!  はぁとン!!

こーざーんじょくぶちゅ 

August 24 [Fri], 2007, 10:07

え・・・これ高山植物!?

ってカンジだよねー


普通に咲いてないっけ??みたいなー

でも・・・

ちゃんと高山植物なのらー!!

らって!!

看板に書いてあったもん!!
説得力ねー

でねでね!!


めっちゃアナウンスで「高山植物を踏まないでください!」ってながれるの!!


わかーたよ!!
ってカンジだった!!

黒部ダムやねん!! 

August 24 [Fri], 2007, 10:04
黒部ダムいたー!

おっきかったー!!よーん!!


なんかめっちゃ をー ってカンジやねん!!


でも・・・人も多かった・・・


結構つかれたの・・・


ふぅ・・・

はう・・・

頑張ったもーん!!

手作りトンボ玉!! 

August 24 [Fri], 2007, 10:01
うひょひょー!!

帰ってきましたよー!!


楽しかったですよー!!


みてよー!!


コノ華麗なとんぼ玉!!

青と白のマーブル!!

かわゆくナイ!?


テウカかわゆー!!

うひょうひょ!!

ウチが作ったんだよー!!

いひひ!!

思ったんだけろー 

August 20 [Mon], 2007, 11:36
やっぱりアイスサイコー!!
って思った!!



アイス発明した人って誰!?

ウチ尊敬しちゃうよー!!


ホント天才!!


アイスも天才!!


家族旅行!! 

August 20 [Mon], 2007, 11:20
えへへへ!!
家族旅行いってきまーす!!

黒部ダムあたりに行くって言ってたー!!

今日の夜から車で行って・・・

木曜日に帰ってきますゥゥゥ!!


したくしないとー  セッセ・・・セッセー!!

とにかく!!そのために!!

更新できませーん!!

てうか・・・最近ハチャメチャな更新ばっかだったー

気分で思いついたコトをテキトーに更新ってカンジ!?


おっとー!!話がずれたー!!
とにかく!!


いっぱシャメ撮ってきまーす!!


まっててちょ!!

ひそかに・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 20:35

ひそかに・・・

応援してます!!

頑張ってー!!

・・・・・・間に合うカナ!?


欽ちゃん頑張れィィィ!!


でも・・・まぁひそかにだケド!!


がんばれィィ!!

おいしいーおー 

August 19 [Sun], 2007, 20:17
今日のご飯美味しかったァァァ!!

母が作った、

焼き肉とこうやぁぁ豆腐!!

美味しかったよー!!


アトご飯!!

なんか・・・母がご飯炊くのアツイから・・・

ベランダで炊いたって言ってた!

それってアリ!?

虫入ってないよね!?

よねよね!?

まぁ・・・


美味しかったカラ入ってないと思うケド・・・

まぁいっかー!!

にゃははは!

今の気分 

August 19 [Sun], 2007, 18:38
   にゃは!!こんな感じ!!

水になりたい!!だってー水ってー・・・

冷たくていーじゃん!!

お水サイコー!!

ちなみに・・・

水を飲むことは嫌いでしゅ!!


だって水ってー・・・味ないんだもーん!!

飲むんだったら・・・

ジュースかお茶かな!?
えへへ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancoro-moti
読者になる
最新コメント
アイコン画像こう
» お小遣い稼ぎ (2007年08月18日)
アイコン画像めい601
» お小遣い稼ぎ (2007年08月17日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる