引っ越しのお知らせです。
2010.08.02 [Mon] 01:39


はぁぁい どぉもぉ み・な・さ・まっ!

にゃんこらしょーぃ うぉーぃ!!

久しぶりに現れて、ブログ引っ越しのお知らせです!

ぱぱんのとこ。

ままんのとこ。

よろしければお越しくださいまし。

ままんのブログにはね、コメントもチラホラつきまして、

何やら賑わい始めたようですが、

おっさんのブログはアクセスも伸びず!

コメントもつかず!

といった状況ですよー(笑)


それでは、みなさま お時間がございましたら、

お越しくださいね!

それでは 失礼にゃんこらしょぃ。


 

じぇらしぃ汁。
2009.11.22 [Sun] 23:30



みなさま、にゃんこらしょぉぃ!


ちょっと元気に言ってみましたが 如何でしたか?

如何もなにもないですね。

さぁ ぽちの様子ですが、

ワクチン接種を終えて

すこしグッタリしておりましたが、

ただいまお元気です。

ままんの前では・・・

私が ぽちの傍によっても、

ダラっとグテっと

ゴロンゴロンしておりますが、

ままんが接近いたしましたら

嬉しそうに喉を ガンゴロガンゴロ鳴らして

なにやら楽しげにしております。

・・・

・・・

・・・

おっさんは嫌いなんだってっ!

いいの、おっさんは何時でも行きずりよ・・・

わかってんだから。

チキショウ





そんな おっさんも写真はバッチリ撮っております。





















顔アップ。

うん かわいい。

萌えちまう。

でも

おっさんは嫌いなんだってっ!

知ってんだから!

どーせおっさんの身体がもくgtyふじこlpっ!





















おてて。

かわいい。

かわいいですねー。

まっしろ靴下。

ところがどっこぃ!

おっさんは嫌いなんだってさっ!

知ってんだから!

おっさんのヒザの上も飽きてきたんでしょっ!

どーせ一夜限りのアヴァンチュルチュルチュルでも楽しみなtgyふいjこlpっ!





















あんよ。

あんよすらかわいい。

はうえばぁ。

おっさんは嫌いなんだってっ!

知ってんだから!

どーせおっさんは・・・

もぅ何もないわっ!

おっさんの少ない なんだか昼ドラ的な引き出しもぅないわっ!

イイんかぁ!

おっさん追い込まれたら汁だすぞぉ!

ワキと足の親指の爪んとこから

すげぇ臭いの汁だすぞぉ!

イイのんかぁ!

・・・

・・・

・・・








あっ

おっさんのヒザでもガンゴロガンゴロ言うてる♪

うひぃ

ぽちっこ うひぃ♪



ガンゴロでイチコロ。
ぱぱん。





1人でも多くの方の目にとまりますように・・・
 

スカット ダンディズム。
2009.11.19 [Thu] 11:27




みなさま、にゃんこらしょぃ。


17日に、ぽちの1回目のワクチン接種をしました。

2回目は来月だそうです。



さてさて、寒くなってまいりましたが

何かと余裕のアイツは、

珍妙な生活を送っております。











おっさんが 見事に椅子と化しております。

人間椅子です。

乱歩もビックリです。
























おっちゃーん

ん?





















あそこ つれてってー。

あぁ ハイハイ あそこね。

・・・

・・・

・・・




よぃしょ ホレ ついたよー。






















ど・・・ どうしたの?

ソコに着いた途端に、そんなカウンタバーの風情出されても・・・





















なん? なになになに?

どーしたの!?

何がそんな見当違いなセリフを発生させてんのっ!?

ぽちーっ!

帰ってこーぃ ぽぉちぃぃぃぃっ!






















あぁぁぁ・・・

何がよっ!?

ダンディズムって・・・

加齢臭すら出しちゃいねぇのに

何がダンディズムよっ!?





















ないからっ!

放尿にはダンディズムないからっ!

どんだけロマンスグレーなナイスミドルが放尿したって

そこにダンディズムはないよっ!?

どっちかって言うと、ナイスミドルになるにつれ

徐々に放尿からダンディズムは消えていくからっ!

頻尿とか 尿切れとか そういうハルンケアなコトも起こるからっ!

何だったら前立腺がダンディだよ。

前立腺ダンディだよ。

ダンディつ線だもん。

だいたい何だよ、その手っ!

なに飲む気?

そのカウンターバーで、なに飲む気なの?

そのカウンタバーは、かなりコアだよ?

ハードコアだよ?

「アチラのお嬢さんに・・・」

つっても かなりのド変態じゃなきゃ ときめいちゃくんねぇよ?

いや ド変態にしたって ときめかねぇよ?

いきなりだもん。

いきなりもイイトコだもん。

ドン引きだもん。

それはないわー。

おっさんも、コレはじめたはイイけど

どーやっておわりゃイイのか分んないもん。

このまま続けちゃ危ないもん。

おっさんどこまでだって走っていけるよ。

おっさんの地平は果てがないよ。

おっさんグランドツーリングだよ。

だから おっさん止まることにするよ。

着地点はみえないけどね・・・

それでも、もう書くことねぇんだもん。

ねぇんだもん・・・



着地点が涙で見えない。
変態 ぱぱん。





1人でも多くの方の目にとまりますように・・・
 

ぽちの修行。
2009.11.17 [Tue] 14:37




みなさま、にゃんこらしょぃ。



本日は、ぽちの通院でございます。

包帯の付け替えと、ワクチン接種をして参ります。

ワクチンは体調が悪ければ、無理はしませんが、

本日も元気いっぱいですんでおそらく大丈夫でしょう。


さぁ、そんな ぽちも山賊団とのふれあいや、

獣医さんとの格闘にむけて、日々修行を積んでおります。

以前、我が家の虎の穴でルチャリブレの修行に勤しんでいた者もおりますが、

ぽちは、それを超えるべく、真のストロングスタイルを爆走中でございます。

がんばれ ぽちっ!














おっさんの頭部に、ボマイエをぶちかます その日までっ!



NJPW 中邑ラヴュ。
ぱぱん。





1人でも多くの方の目にとまりますように・・・
 

マニアックゥでゴメンね♪
2009.11.16 [Mon] 00:00




はぃ みなさま にゃんこらしょぃ。


本日もぽちはダラけております。

血液検査で、白血病やネコエイズでないことが判りましたので、

昨日から、こっそり山賊団とのご対面をしております。

昨日は15分ほど。

まぁ フーシャー言いますわね。

そして今日は30分ほど。

まぁ フーシャー言いますけど、昨日よりは距離が縮んでおりますんで、

まぁ良いのでしょう。

BIG BOSSは既に若干警戒を解いておりまして、

どこか ぽちの毛づくろいをしたそうに見えました。

最接近時にはフーシャー言うんですけどね(笑)


さぁ それでは今日のダラけっぷりをどうぞ。









ぽちっこー












ぃよっ。









今日はなんかご機嫌だねぇ。

あたま 落っこちそうだけどイイのかぃ?









うひ。









ご機嫌だねぇ(笑)











うひひー。









別アングルでもご機嫌だねぇ。











ニョーン もういいの。









飽きたのっ!?

さっそく おっさんの上でニョーンには飽きたのっ!?

チキショー そんなヤツは ままんにイジイジされてしまえっ!











・・・

・・・ イジイジされてgひゅじこlp;@:!!!!












(*´Å`*)ハァハァ









チキショウメッ!

イジられてもアレかっ!

チキショウ!

コンチキショウ!


くやしいから みなさんにサービスショットも見せちゃうもんねっ!












ぽ乳首。










・・・









ヒュー

マニアックゥ♪


変態ですけど何か?
ぱぱん。





1人でも多くの方の目にとまりますように・・・