ビューティ・グルメ・ファッション大好き♪ ニャンコの日記

::::::: p r o f i l e

2.jpg

neme* ニャンコ

home* 東京

works* 編集関係

book* cancam,sweet,
ray,美的,crea,洋雑誌 etc..

place* 青山,表参道,
六本木,西麻布 etc..

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
::::::: c o m m e n t
アイコン画像ニャンコ→みゆちゃま
ボウタイブラウスで秋コーデ (2006年08月07日)
アイコン画像ニャンコ→ayu☆☆ちゃま
Black Eyed Peas in 武道館 (2006年07月25日)
アイコン画像ISOZAKI
渋谷@SUZU cafe (2006年07月19日)
アイコン画像ニャンコ→みゆちゃま
ホワAスチームケア (2006年07月14日)
アイコン画像みゆ
ホワAスチームケア (2006年07月12日)
アイコン画像ニャンコ→chie☆さん
attic room@渋谷 (2006年07月10日)
アイコン画像chie☆
attic room@渋谷 (2006年07月08日)
アイコン画像にゃんこ→みゆちゃま
ファンタジーマグカップ♪ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MTV VMA '06 ★ 2006.09.13(水)
もひとつ音楽ネタを☆


今年NYで行われたMTVでの
ファギーのソロパフォーマンスがめたAカワイぃ♪








エロティックでキュートなコーデも、チェックやネクタイで
ブリティッシュな流行をしっかりおさえてますネ
今週出たばかりのソロアルバム、評判がめたAいぃので買おうかなぁ。。
ジャケも可愛いの☆↓



Fergie 『The Dutchess』






ジャスティンのダンスパフォーマンスも見応えアリです☆↓





あと番外で、出産間近のブリトニーがVTRで
ケヴィンと一緒に受賞者を発表してたのがインパクトありましたw(短いケド
また前のよぅなパフォーマンスがみたぃです☆




他、ビヨンセやクリスティーナ・アギレラ、シャキーラなどのVTRも 検索で観られます
 
   
★ MUSIC  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
西麻布 『双六』 ★ 2006.09.13(水)
先日からドタバタの毎日。。
合間のお休みをぬって、秋服を色々購入しました


今年2着目になるショーパン、ノースリのタートルニット、
渋めラズベリー色のニットなどA。。
最近は肌寒い日もあるので、ちょこAワードローブに加えてて
(気持ち早いかも?)詳細はあらためてUPしよぅと思います☆





さて、先週は誘われてココへゴチ行ってきました↓



飛騨もつ屋 『双六』





西麻布交差点から1本、細道に入った道沿いのビル2Fに
ひっそり佇んでいるもつ鍋のお店


目立たなぃから、ともすると通りすぎちゃいそうなんだけれど
口コミで広まっている人気店で、予約しなぃと入れないらしぃの
大人数グループ1〜2組でお店が埋まっちゃいそうな
こぢんまりした空間で、でも女性ウケしそぅなキレイな内装☆




この日は、コースで予約してくれたらしくて
小芋の煮っ転がしや、鶏肉のからあげetc...
どれもコクがあって、美味しかった(>.<)



特にメインの、キムチと豚肉とニラとキムチのカクテキなんかがゴロA入った
鍋が絶妙なピリ辛具合で絶品でした☆



これから寒くなってくる季節、飲み会やご飯会に
超オススメできるお店です
個室もあって、大人数なら貸し切り状態ですょ
ココは是非、また行きたぃと思いました♪


ごちそぅさまでした♪

 
   
★ food  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
cutexjuiceなLIP♪ ★ 2006.09.01(金)
最近、リップをいろA購入しました
一度に買いすぎたカモ(笑


フツーのじゃ面白くなぃので、可愛くって使い心地◎なモノonlyで☆
購入したリップバームはコチラ↓


『Daily delight』






私が購入したのは、上の『ストロベリーミルフィーユ』、『チョコレートトリュフ』、『プレミアムバニラ』の3種類


パッケがめたAカワイくって、どのフレーバーも美味しぃ
香りも好き☆肝心の使用感もいぃし、@コスメでの評判がいぃのも納得♪


他にも。。。(↓続きます
 
 続きを読む…  
★ beauty  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
エビちゃんブーツ ★ 2006.08.30(水)
秋冬モノがショップに並ぶこの頃。。
最近のお買物がコチラ↓


『R&Eのスウェードブーツ』




先月のcancamに載ってたのを観て、ソッコーで予約したブーツ
お店から入荷連絡があったので、取りに行ってきました★




スウェードの黒ブーツは既に持ってたのだけれど
このやや丸いアーモンドトゥと、ヒールの美ラインにやられて
試し履きもしないで予約してしまった(笑
実際、履き心地もラインもキレイでお気に入り







エビちゃんのスナップページで目立ってたので
既に予約多数の人気商品みたぃです
同ページに載ってる『VIVAYOU』のブラックデニムミニもカワイイ






あとは、なんとなく気になっていたブラックのショーパン


L.D.S.でたまA試着したアイテムがビンゴ★
そのままレジへ。。お持ち帰りしてきました↓







金ボタンと、解りにくいけれど金ラメのストライプが入った
今年らしくて可愛ぃxカッコイイデザイン



裾をもうひと折りしてベリーショート状にしたら、さらに可愛い☆
子供っぽくなりすぎなぃように、
グレーのニットや深Vニット、マフラーやニーハイソックスのモノトーンコーデで
↓みたぃにあわせたいなーなんて思ってます





 
   
★ fashion  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
夏コーデ ★ 2006.08.07(月)
皆さん、夏をどんなスタイルで過ごしていますか(*^^*)




お休みの日に、こんな感じの格好をしてました♪↓







ちょっと前に買った『セシルマクビー』のエンパイヤワンピで☆
ベッツィージョンソンのワンピにそっくりですw





↓でマキちゃんが着ていたコーデが可愛かったので購入♪







コーデもマネっこしちゃいました
足元は黒サンダルか白ウェッジで☆





秋にも、別リボンを腰元に巻いてアレンジすれば
xピンクニットで、↓こんなカンジに着回しができそぅです










話は変わって、ちょっと前に連れて行っていただいたお店↓


『おでんと和食の店 食彩工房 舎人』






恵比寿駅前のケンタがあるビル8Fのお店で
ココは、ごくAフツーな居酒屋さんって感じかも
おでん中心の和食で、どれも超ヘルシーメニューでした
ごちそぉさまでした




 
   
★ fashion  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
ボウタイブラウスで秋コーデ ★ 2006.08.03(木)
久しぶりにお洋服ネタを。。
今日、ふらっと立ち寄った先でコレを買ってきました↓



『pinky girls LUX』のボウタイxプチフリルブラウス
パールxゴールドのじゃらAネックレス










気がはやぃですが、秋モノを☆
ブラウスの色はエクリュといぅか、淡ーいベージュ色
旬のボウタイxプチフリルに一目惚れしちゃぃました(>.<)。
気になるウエストラインはキュッと締まっていて、ラインもいぃ感じです♪




他にホワイト、ブラック、グレーなど全部で5色もあって
濃いチョコブラウンと、コレとで迷ったんですが
長く着られて着回しがききそぉなベージュに♪
値段も7000yenチョットと安かった☆




私的にcancamちっくなコーデが今スキなので。。
一番、併せやすいのは↓みたぃなXデニムカプリ








他に、シンプルなXストレートジーンズ、X白ゆらりんスカート、
xブラックスカート、x白カプリなどA。。








ボウタイを外して、プリプラのジャラAネックレスを併せてもいぃ感じに☆
前に載せたチェーンネックレスをさらに重ねたら
より着崩れた雰囲気になりました♪








+αで小物づかいを楽しむ秋コーデができそぉです♪
ボウタイの結び方を工夫して↓みたぃにしても、可愛いですね≧▽≦








コレはホントに買ってよかった
9月に入ったら、めいっぱぃ着回そうと思います☆
 
   
★ fashion  ★ 記事のURL ★ コメント(2)
渋谷@amber garret ★ 2006.07.28(金)
先日、またA友達と渋谷でご飯会でした♪
今回は『amber garret』に↓









ホントは下の階にある姉妹店『amber』に行こうとしてたんですが
手違いで予約できてなかったみたぃで、こちらに通されました;






こちらのお店は、より大人なダイニングバーといった雰囲気で
看板も出ていない隠れ家です





どちらも、銀座料亭の板前さん&料理長さんが腕をふるう
本格的な和食メニューで、海鮮モノ、特にお刺身が美味しいんです(^^)




今回頼んだのは、『海鮮サラダ』『たまご焼き』
『地鶏の西京焼』『海鮮丼』などA。。
丼モノには、お味噌汁やお漬け物もちゃんと付いてきます☆




リーズナブルでお刺身の美味しいお店って、
なかA少ないんですけどココは本当にナイスです
お料理はどれも美味しかったぁ






『amber』はカフェ系ダイニングで、ランチもやっているので
より気軽な雰囲気で入れますょ↓







どちらも、本格和食がリーズナブルに食べられる
いいお店だと思います♪





今回もやっぱり恋バナ中心だったんですが、
自分のコトは『どうしよぅ?』って感じなのに
周りには厳しく冷静なアドバイスをしてましたね、みんなw
人には鋭くなれるんですね。。ハィ




みんなから元気をもらったので、週末までもぉちょっと
頑張ろうと思いますp(^^)q
ごちそぉさまでしたぁ
 
   
★ food  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
旬コーデ ★ 2006.07.23(日)
サイトをみていて、可愛ぃナーと思ったコーデをいくつか
ピックアップしてみました




どうも最近、気になるのはモノトーンコーデばかり
セール服も購入したのはブラック系ばっかりだったし。。





あと、モノトーンコーデの小物などに赤のスパイスに効かせた
旬コーデもマネしやすくて可愛ぃですね♪






左フォト2枚のカーデ&SK
レッセパッセ 赤リボンカーデ
レッセパッセ 赤パールxリボンカーデ
レッセパッセ 黒フレアスカート







↓もパリスのコーデを中心に集めてみたょ☆















↑バービーみたぃにキュートなお洋服のモノトーンコーデが可愛ぃ
個人的にとっても好きです
靴さえ気をつければ今年らしくなっていい感じです
 
   
★ fashion  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
渋谷@Insomnia Bar+Grill ★ 2006.07.21(金)
最近、都合がいい場所といぅコトで、渋谷に行くコトが増えてますw





この間もまたA、仕事終わりに友達と渋谷へ夜ご飯。。
案外、いいお店が隠れてるんですょ、コレが
行ったお店はコチラー↓




「Insomnia Bar+Grill」








センター街を突っ切ったクアトロ近辺の
雑居ビル地下にあるダイニングレストラン
看板も目立たない感じで、ちょぃ隠れ家っぽい場所






階段を下りていくと、思いの他、広〜い空間が広がっていて
ダウンライトの店内は雰囲気バツグン♪
奥にはロフト席まである、とってもステキな内装なんです☆








接客対応はとっても気持ちがいいし
イタリアン中心で『自家製ハムとオリーブの盛り合わせ』、
『帆立貝と黒トリュフのフリッター』などA・・
何より、頼んだお料理はどれも美味しかった(^^)
個人的に、濃厚で大好きな味です♪





今回はロフト席の利用だったんですが、この席は予約にオススメ♪
もー、間違いなくマッタリですょ





今回もまたA、女同士で恋バナ中心の
「語り会」をしてたんですがw、時間はあっという間!
値段もリーズナブルなので、カップルや飲み会にもオススメです♪






残念なコトに7/31で一旦、クローズしてしまうらしく(;-;)
気になる方は、お早めがいいかと☆
 
   
★ food  ★ 記事のURL ★ コメント(0)
渋谷@SUZU cafe ★ 2006.07.18(火)
先日、お買い物のお付き合いで、またA渋谷に行ってきました




来月、一緒に花火に行くので
その時に着ていく浴衣を探してたんです♪



今年の男性モノの浴衣は、白やグレーベースのものが多かった気が(?





この時、フラ〜ッと寄ったカフェがこちら↓


「SUZU cafe」








まだ比較的新しい感じのNAVI shibuyaビルの3階
マルイシティのすぐ横の路地からも、
公園通り側からも入っていくことができるみたぃです





このカフェも、やや穴場的な感じで知らないと通り過ぎちゃうかも
外観とはウラハラに内装は結構広くて
ゆったりとした空間とアンティーク家具のインテリアがステキです








ちょっと一息したぃ時に、いい場所だと思います♪
このビル自体がダイニングレストランの集合ビルなので
なかA使えそう





話はズレて、先日載せたマイメロのボディウォッシュの
↓キティちゃんヴァージョンを発見☆







このデザインもカワイィですね
 
   
★ food  ★ 記事のURL ★ コメント(1)
yaplog!PR

::::::: w e b s h o p fashion ranking
magaseek
prumeria
delila-H
Ravijou

::::::: b l o g l i s t

  ☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.