バースディ 

November 26 [Mon], 2007, 10:55
今日は旦那はんのバースディであります(´∀`)


マイメロが生まれて初めて迎える旦那はんの誕生日。


ワタシとは3回目です。


旦那はんはお仕事だから、帰ってきたらささやかなパーティするつもりです☆



まずは、買い物しに行こ。

予約してたケーキも取りに行かなきゃだー(´∀`)

宅配コープ 

November 02 [Fri], 2007, 16:55
毎週金曜はコープの日。

でもワタシは水曜日にパルシステムもやっています。

2つのカタログ照らし合わせて選ぶのは毎週結構大変。

でも便利。


うーん・・・

そもそも前からやっていたパルシステム。
9月に引っ越したけどそのまま契約していて・・・


引っ越した先では同じアパートの人たちが共同コープやってて
誘われて始めたんだけど・・・


ぶっちゃけ2つも必要なのか。。。???


でもマイメロちゃんを連れてお買い物に行ったり、
車で行っても部屋まで荷物運ぶのは大変。


便利は便利。


二つとも商品は違うし(同じものもあるけどね)


あと1年も経たないうちにマイメロが歩けるようになったら
買い物も楽になるかもだし

とりあえずは続けてみようかしら。



でも結局パパっちがお休みの日に
スーパーみんなで行くんだけどさ!!!


終わらないくだらん悩みは続くのでした。


まあいいか


病院 

November 02 [Fri], 2007, 15:47
今日は午前中の診察時間に
マイメロちゃんの肌荒れを見てもらいました

先々週と、先週、アレルギーの検査もしたけれど、異常なくて・・・
でも治らない肌荒れ。

お薬もらって毎日こまめに塗って様子を見てましたが


やっと綺麗になってきたのでお薬の回数も種類も減りました


しかし鼻水がたれてきているため、お薬出されちゃった。。。


早く良くなりますように



お昼の離乳食はあんかけうどんを作ったよ。
ママンは具がなくなったので冷やしうどんにしちゃって。。。

でも寒いときに冷やしうどんは切なかった

どうしてだろう 

November 02 [Fri], 2007, 4:02
幸せ気分で眠りについたはずなのに


多分人生で初めてあんなに怖い夢を見て飛び起きた。


まだ怖すぎて文章にも言葉にも出しずらいくらいの夢。。。








自分よりも、何よりも大切なマイメロちゃんが
いなくなってしまう夢。。。。










夢の中でもワタシは号泣して狂いまくってた。
夢であんなに狂えるのってくらい。

夢の中で全然救急車来てくれなくて・・・
病院で暴れまくって・・・

そんな時これは夢だ!!!ってなぜか思って
飛び起きた。




隣にはすやすやと眠るマイメロちゃんがいた。


ほっとして、泣きながら布団直して、
それでも涙が止まらなくてパパっちにくっついて大泣き。


パパっちは訳分からずそのまま寝てしまったけど。


ホントに怖かった。

最近夢なんてずっと見てなかったのに。



また眠りにつくのが少し怖くなってしまった。。。


この夢、きっと一生忘れたくても忘れられない夢になっちゃうんだろうな。。。



もう2度と見たくない。


明日の夜パパッちにマイメロを預けて、行くところがあったんだけど
こんな夢を見たあとだから・・・


行くのやめよう


こんな最悪な夢だったけど
マイメロが一番大事て事
ホントに心から思った。


そしてこんな大事な命を育ててるんだ!って・・・
大切に育てようって改めて思えたよ。


みかんはおもちゃじゃないよう 

November 01 [Thu], 2007, 22:15
今日は夕方うちのマイメロちゃん(娘9ヶ月)が
おとなしくおもちゃで遊んでいたので・・・

ほんの少し他の部屋を片付けに行っていて戻ってきたら・・・







先日実家からもらったみかんで遊んでる






もうぐちゃぐちゃ。。。


しかもキャッキャ言いながら楽しそうに遊んでるし。。。


まだ9ヶ月だしわからなよねぇ

そのあとわたしがそのみかん食べました。




ぐちゃぐちゃだったけどね


マイメロはおもちゃ代わりのみかんを取り上げられて
かなり不機嫌になってました


もう少し大きくなったら食べ物の大切さわかってほしいな
そうゆうふうに教えないとだよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃンこママ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-若作り万歳
    ・クッキング-作るのも食べるのも好きになりました
    ・音楽-hiphopが好き!特にウェッサイ★
読者になる
ママンパパっち娘のマイメロ(仮名)と毎日楽しく過ごしています








とっても自由奔放に生きてきたワタシだけどパパっちと出会い、娘が出来てからとてもほんわかした毎日が過ぎています
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バースディ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バースディ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バースディ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» バースディ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バースディ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» バースディ (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» バースディ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» バースディ (2008年02月05日)
アイコン画像miko
» バースディ (2008年01月25日)
アイコン画像magazinn55
» 宅配コープ (2007年11月02日)