市中見回り 

November 26 [Wed], 2008, 10:37
ども
まるちゃんでし
まるちゃんも、まいにちヘーワをまもってるんでし





今日は、たいへんなモノをみちけてしまいました
ぶっらくほーるでし!



こんなモノがうちの中にあったらたいへんな事になるでしよ!
ここは、まるちゃんがなんとかしなければ
どうしよー んーーー






わかんなーい

ぐ〜

重要任務 

November 19 [Wed], 2008, 17:03

まるさま ごぶさた

今日はワタシの重要任務を紹介しますよ





毎日かかさず行っているその任務とは。。。





そう 我が家の警備


あやしいモノが近づかないよう常に見張っているの





見て! この真剣なまなざし






今日も我が家の平和は守られた


おそろい 

November 11 [Tue], 2008, 10:14
まるちゃんです





またおそろいを見つけてしまったです




ほら





ほら、ネッ

おなかモフモフはキライ 

November 07 [Fri], 2008, 17:03
チョボでっす


いつものようにお気に入りの場所で昼寝してると狙われている気配が!




入念にお手入れしているからフワフワのオナカ

モフモフしたい気持ちはわかるけれど

わたしはオナカをモフモフされるのキライなの





もう モフモフしない?




ホントにしない?


不安だわ〜 

November 02 [Sun], 2008, 9:01
まるちゃんです



最近の景気の動向が気になります



保険か。。。




ま、かんけーないけど〜

カスタマイズのすすめ 

October 31 [Fri], 2008, 13:52
まるさま ごきげんよう


おそろいの毛布だなんて素敵な偶然!





どう? いいカンジに煮しめてあるでしょう?


そう まるさんに いいこと教えて ア ゲ ル !




毛布はこうやって 揉んで





よく揉んで





まんべんなく 揉んでね






素早く! クイッククイック!!





こうやって 手をかけてあげれば もっと快適になるのよ。

その毛布。。。 

October 26 [Sun], 2008, 17:24
ちょぼこさんが使ってるオレンジの毛布。
まるちゃんのと似てる!


まるちゃんがまだ




赤ちゃんだったときに




使ってた毛布




ママが池屋さんっていうお店で買ってきたのよ


ふかふか〜

さぼってません寝てただけ 

October 24 [Fri], 2008, 16:09
まるさま  こんにちは。

チョボ  デス!

返事が遅れてゴメンナサイ。



おわびにとっておきの秘密をあかしマス。

実はワタシの本名は  チョボコ

だったのデス!



まあ 一度も呼ばれたことないですが。



こんな風にだらしなくくつろぎながら自己紹介をしているけれど、





いつもこんな風にゴロゴロしているワケではないのデスよ。





こんな風にいつも寝ているワケでは。。。





寝ているワケでは。。。





ないのデスよ!

トンネル 

October 21 [Tue], 2008, 9:17
ども
まるちゃんです


これがまるちゃんのトンネルです


V!みたいな

拘束服 

October 15 [Wed], 2008, 10:24
まるちゃんです。
今日はひどい目に遭いました。


せっかくのばした爪を切られたのです。
抵抗したら、こんな服をきせられました。

ネイルは女のいのちなのにぃぃぃぃぃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる&チョボ
読者になる
☆まる
2007年埼玉生まれ 東京都在住
毛色:ちゃ/しろ
趣味:チョンチョンすること

☆チョボ
2004年市川生まれ 川崎在住
毛色:しろ/くろ 牛柄
趣味:ヒモと箱

まるとチョボの交換日記ブログです。


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント