(´・д・`)んああああああああ 

December 21 [Fri], 2007, 9:37
ねもい!ねもい!ねもい!

昨日ゎ忙しかったので
日記すら書けなかったよ〜><

う〜本当、最近ハードだす。

昨日ゎ全社の忘年会で
中華街に行ってきますた〜♪

なんと一人2万円だって><
まぁ、
会社持ちだけどね( ´,_ゝ`)

上司とかに
お酒を注がれまくって
永久になくならない
酒を飲みながら

裏方の仕事を
たくさんこなしました。

司会者の化粧。
セーラー服にガングロメイク・・・

BINGO担当者が
「○○エクササイズ」2名
ポマードべとべとのオールバック頭に
ランニング&短パン・・・
で、なぜか眉毛を消した。

ネタもちゃんとあって
超すごかっただす。

息ピッタリだったw

ラララライッ!!♪♪

え。自分がやったわけじゃないよ☆
自分ゎヘアメイク担当でした。

(*´ェ`*)かなり楽しかっただす。

でも最近、寝不足すぎてやばい><
今日も。
飲み会です・・・・・

@@;;

来週もフルで飲み会です。
><

死ぬ〜〜〜><

前の職場の人にも
「飲もう♪」って誘いを
もらったけど、年内の予定が
もうギシギシで
残念ながら新年会に延ばす始末・・。

1月もハードになりそうな予感@@;;

RSゎ平日INできません
Σ(;゚∀゚)ノ 

(*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 11:46
おはいも(●´∀`●)

昨日ゎ、P戦おつかれたまでした〜♪

なんと、初めてカニしぼりGで
最後のところまで行くことができますた♪

結果ゎ11位☆
(その後見たら12位になってたけど・・・)


にゃんゎ姫に、GMを継承して
姫で行っただす。

んで昨日のメンバーゎ

ぽこにゃん☆
シュミセン
JIN555
気分爽快用
めっし(BIS様)


本当・・・BIS様様な感じでw

BISの有り難味を痛感するP戦だっただす。


最後のボスゎ攻撃があたらないので
やられ放題だったけど
最後まで進めたことに
カニGの成長を感じただす〜。

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

カルーもまるsも一緒に
いけたら良かったねん♪

次回ゎいつかわかんないけど・・
(*´ェ`*)また頑張るべし♪

☆あ。

昨日ティマの再フリしますた。

力100振ってあとゎ全部 運へ・・・。

やっとこさ1400近くなって
トラン行ってみたら
ちょっとゎ良品出るように
なったかな?

くらいな感じでw
まだ、少ししかやってないし
途中死んでデスペナくらったので
結局運が1100とかで・・・
前より下がってるし〜

`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)

そろそろ稼げるように
ならんかな〜><


昨日、小墓秘密で
U「女神の深さ」でますた。

まぁ、誰かの元へ行ったけど
(●´U`●)プププ

(*´ェ`*)う〜ん 

December 18 [Tue], 2007, 10:56
昨日も今日も
起きたら8:07だった・・・

「おっざーまーす」
も聞こえないじゃないか・・・

最近、起きれません。

携帯のアラームの音が
MINMIのゆったりした曲とかだから
いけないんでしょうか・・・

もっと激しいのにするだす。
(´・д・`)

唯一、今日ゎジムに行ける日だと
思ったのに・・・

朝、寝坊したせいで
家を飛び出したから
着替えとかもってないし・・・

直帰になりそうです。

うぅぅ

飲み会で摂取したものを
消費できないまま
これから4連飲み会に
入ります・・・。

うう〜

26日の健康診断が怖い><

おまけに全然INできなくて
すみまそ〜

そういえば最近、うーsに会ってないぬぁ〜☆☆

RS☆

ティマ・・・小バカ秘密探したけどないので
諦めた。トランでちょっと狩って終了。

(´・д・`)ん?

そんだけ???
うひ〜><

今日ゎP戦ですが
人数しだいで
時間を少し遅らせるかもです〜♪

( (ミ`エ´ミ)) 

December 17 [Mon], 2007, 13:40
あ〜なんか頭が痛い
(*´ェ`*)

風邪引いたのかな〜

でも今週ゎ火曜日以外
飲み会です。

なので
INできるのゎ
火曜だけになっちゃうかも〜><

年末こえ〜〜〜w


(*´ェ`*)


RS☆

んと〜ティマ 小墓秘密☆
(*´ェ`*)

姫・・・滝秘密

BIS・・・滝秘密

のみ
全然楽しんでな〜い
(´・д・`)

そういえば
めっしsのキャラが
たくさんうちのGにww

強いBIS様参上><
P戦やったら結構いけちゃう??

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

(*´ェ`*)晴れ晴れ〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 9:58
昨日ゎ雨だし寒かった・・・

(*´ェ`*)夜ゎ銀座に行って参りました〜♪
そんなに遠くでもないけど
行く機会がなかなかないので
楽しかっただす〜♪

都会だけど
ちょっとまた雰囲気が違う銀座です。

大人な街だのね
(*´ェ`*)


RS☆

昨日ゎティマを小バカにつれてくのが
精一杯ですた。
( (ミ`エ´ミ))
0:00前いきたかったけど
無理だったし
今日も飲み会でINできないので
0:00後にティマだけ
なんとか行かせました〜☆

ふひ〜今日ゎ金曜日〜♪

書くことがなくて
最近ゎINもなかなかできないので

とっても短い日記になりそうだすw><

(*´ェ`*)あいむそ〜り〜ジャッジ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:43
(*´ェ`*)うう〜
今日ゎ久しぶりに雨だし・・・
寒いだす〜

昨日ね〜、FFやってからINしようと
思ったらまたFFつけたまま
寝ちゃって・・・・
起きたら0:00・・・

でまた寝ちゃって
起きたら3:00・・・

お風呂入ったりして
6:00に寝て

7:00に起きました。

3度寝。

(*´ェ`*)

ふ〜><昨日ゎRSやれると
思ったのに
またもや寝てしまった・・・

今日ゎ部長の食事会なので
仕事終わったら銀座へ
行きます。

遠い。

(´・д・`)

明日も飲み会なので
INゎもしや土曜??

今日ゎ早く終わればINできるけど
明日ゎ金曜だし帰りゎ遅そう
(´A`。)

ぜんぜ〜ん
できてないだす。

FFも進んでないし RSもやってない。

なにやっとるんじゃ〜
(*´ェ`*)

う〜(*´ェ`*)え〜ん 

December 12 [Wed], 2007, 9:30
(*´ェ`*)おっざーまーす!

昨日ゎP戦お疲れ様でした。
めっしsも参加してくれたし
みんなメキメキ強くなってるので
メテオじじ〜をなんとか倒す事が
できました。

だんだん進めるように
なったねw

やっぱりBIS様がいないときついよ〜ぉw
チョロQ〜www

にゃんのサブキャラゎGMをサブに渡せば
P戦とか出れるけど、
アタイのBIS様ゎ他Gだから出れないし
めっしsのBIS様も他Gだから出れないし

やっぱチョロQsに頑張ってもらうしかないw


(*´ェ`*)にひ

にゃん・・・姫(支援火力)
ゆんたん・・・シフ(火力)
シュミセン・・・WIZ(支援火力)
うーs・・・シフ(火力)
JINs・・・シフ(火力)
めっしs・・・ティマ(火力 タゲ鳥)
まるs・・・BIS(回復支援)
とか?


シフ多いww
(*´∀`*)ぷぷぷ


ティマ・・・昨日ゎ小バカ秘密に2回いってP戦にでただけ。

他キャラゎ触れてないw
FFもやろうと思ったけど
全然やらずに 寝た。w

ジムいって帰ってくると
いつもより余計に眠いから
ダメだ〜w

今日ゎ飲み会も来週になったし
ジムもないので
いつもよりゎできるかな・・・
(´・д・`)

たぶん。
サブを秘密に行かせなければw

(*´ェ`*)ハ~イヤッツ!! 

December 11 [Tue], 2007, 9:56
今年も残すところ、20日となりました。
(*´ェ`*)

2007年。
振り返るのゎまだ早い。

やり残したことゎありませぬか?

今年中にやっちゃお〜♪♪

☆☆☆☆

もうすぐクリスマスですね〜
(*´ェ`*)

うーsゎ一人で人生ゲームを
やるそうです。

楽しそうですね〜^^^

☆☆☆☆

マックのグラコロが終了して
悲しい毎日を送っています。

昨日のお昼にマック食べたけど
いつものエビフィレオに戻りました。

エビちゃんになろうとして
エビフィレオ食べたけど
なにも変わらなかった

777!!

・・・

RS☆

昨日ゎ「着替えてくる〜」って言ったあと
デジカメの写真とかを
USBメモリやPCに詰めたりしてたので
INが遅くなりました。

昨日ゎFFしてない。
(*´ェ`*)

ティマ・・・小墓秘密
小墓ってあんまり混んでないよね?
(*´ェ`*)PT募集するとすぐ集まるし
フルメンバーじゃなくても行けるし
みんなポタもってるし
ウマイし。 結構お気に入りです。

昨日ゎ2回行ったあと

BISにCC

BIS・・・滝秘密へ。0:00前だったけど
間に合わなくて1回しかいけまへんでした。
(´A`。)

姫も武道も放置・・・
(´・д・`)

これじゃいかん><
だめだめ〜

でもね・・・

【今後のにゃんころのリアスケジュール大公開】

12日(水) 友達と飲む予定
13日(木) 部長の食事会
14日(金) 会社の人と飲み会
15日(土) RS タブンできる
16日(日) RS タブンできる
17日(月) 前の職場の友達と忘年会
18日(火) ジムいったあとRS
19日(水) 未定 タブンRS
20日(木) 全社合同忘年会 IN 中華街
21日(金) こっちの若手忘年会
22日(土) RS タブンできる
23日(日) RS タブンできる
24日(月) ごはん食べに行く
25日(火) 家族クリスマスパーティになりそうな予感
26日(水) こんなに飲んどいて 健康診断 RSタブンできる
27日(木) 仕事納め こっちの全社員忘年会
28日(金) 友達同士で忘年会予定
29日(土) RS タブンできる
30日(日) RSできる? 大掃除とか?
31日(月) 親戚集まる?なんともいえない。

です。


・・・・

ひどいww
今までにないくらいに
忙しい><

(*´ェ`*)にんにん!! 

December 10 [Mon], 2007, 11:23
ただいもむし〜(*´ェ`*)ノ
やぁやぁ にゃんころがいなくて
寂しかったかい?

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
7日、8日、1泊で研修合宿行ってきたよん

新潟に行ったけど
めっしsにゎ会わなかった(*^・ェ・)ノ(顔しらない)

ん〜疲れたけど
楽しかっただす☆

自分のグループ(勝手にまとまってる)が
買出し班だったので
2次会用のお酒とかお菓子とかを
買いに〜♪

みかん1個9円って安くない???
調子にのって30個買った
(*´ェ`*)
ゆでたまご18円って安くない??

なんか全部安いんだけど><w

前日ゎしたくが全然終わらなくて
結局2時間半しか寝れませんでした。

5:30起き・・・><
しんどい・・・。

4時間の研修・・・途中なんども白目になり、

やっと夕飯〜♪わ〜い
よくある浴衣きて座椅子にすわった
横並びの食事www

そして宴会・・・。

サラリーマンって感じ。。。w

露天風呂も入って
気分最高です。
(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

風呂上りに 梅酒を片手に
ホテル内をうろうろ〜

卓球して〜
雪合戦して〜

お菓子食べまくり。
(*´ェ`*)

タブン、そうとう肥えたね。


RS☆

そんなこんなで、
INしたのゎ土曜日の夜。

でもFFに夢中なので
かなり遅めになりました。
(*´ェ`*)

ティマの秘密行かせただけ〜
(*^・ェ・)ノ

結局疲れ果ててすぐに寝た
(´・д・`)

日曜日ゎ

BIS様のGVがあったので
参戦。

BIS一人だったから
辛かったな〜。

おまけに
普通のGVゎ初だったので・・・
意味も解らず・・・。

かなり必死で
回復とかしてたけど
(´・д・`)
動きが駄目だったらしい

BISって辛い(´A`。)
な1日。

ティマ様ゎあと6で説得マスなので
マスしたら
骨頑張りにいってくる予定です。

(*´ェ`*)待っててね〜
ちくわ〜 はんぺーん〜

(*´ェ`*)セフィロ〜ス!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:05
(*´ェ`*)寒いので朝からわかめスープ飲んでます。

昨日ねヾ(≧(エ)≦)〃買ったの!
FF7クライシスコア


中古で3500円だったよ〜☆

(。・ω・)ノ゙
映像が綺麗すぎて
ビビル><

FF7がでたのゎ
今から10年前の1997年1月

当時 中1くらい?

えw記憶では小学生だった気がするんだけど・・・
まぁいっか。

クラスの誰よりも最初にクリアしますた。

FF7は FFシリーズ初めての
プレステで

初めてやった時は
映像とかに超感動して

すごーい><って思ったんだけど

FF10 (プレステ2で初作)
やったときも
すごーーーーーい><
って思って

ヾ(≧(エ)≦)〃
PSP(こんなに小さいのに)
PS2とかを超えてるんだす。

すごいよね〜(*´ェ`*)
10年経つと
世界ゎこんなに進化するんだね。

年をとったのを実感しますた。

(。・ω・)ノ゙ FF7ゎ大好きなので
昨日ゎ 感動して
独り言ブツブツいいながら
ゲームしてますた(キモイ)

誰かクライシスコアやった??
(*´∀`*)


☆☆☆

明日から新潟へ研修合宿に
行ってきます。
(*´ェ`*)

めっしs見かけたら声かけてね。
(顔知らない)

なので明日はINできません。
土曜の夜にINする予定です


RS☆

ティマ・・・0:00前
小墓秘密に行ってきた(*´ェ`*)
ウマ〜><ですね
500万も経験値入る〜♪
2回で1000万ですよ〜♪

姫・・・0:00前の滝秘密に
行きたかったのに
入ったPTが0:00発だった・・・。
チーン

BIS・・・ねもくて滝は諦めた。
日曜の夜ゎGVらしい。
(*´ェ`*)BISがね・・・
あたいしかいないんだって・・・
プレッシャーが・・・
ドキドキ・・・

武道・・・昨日は放置だす〜

FFやりたいので帰ってから1時間半くらいFFしてから
INしてます
(*´ェ`*)♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancolo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
» (´・д・`)んああああああああ (2007年12月21日)
アイコン画像ゆん
» (´・д・`)んああああああああ (2007年12月21日)
アイコン画像にゃん
» (*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ (2007年12月21日)
アイコン画像うーえん
» (*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ (2007年12月20日)
アイコン画像にゃん
» (*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ (2007年12月20日)
アイコン画像うーえん
» (*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ (2007年12月19日)
アイコン画像ゆん
» (*´ェ`*)シャナナナナナナ〜♪ (2007年12月19日)
アイコン画像にゃん
» (*´ェ`*)う〜ん (2007年12月19日)
アイコン画像ゆん
» (*´ェ`*)う〜ん (2007年12月18日)
アイコン画像にゃん
» (*´ェ`*)う〜ん (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる