わーくす

September 01 [Sun], 2013, 19:06
やっときたーー!

二年前とか懐かしすぎてだめーー

野音泣いたなーー

まぁやにしてやられた。。

んだよ、日武かよー!!!くそ!くそー!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)って号泣


あいじって
不動だなぁぁぁぁーーー

どこまでも続けと願うよりも笑いあえる未来をえらぶ

August 21 [Wed], 2013, 23:15

今回のtourには組まれなかったけど

meteorion聴きながら泣いて帰るw


今の気持ちにぴったり!

渋公入れてくれないかなぁ


今日は不覚にもWFWHの前のまぁのMCに泣いてしまった


くそー
ちょっとかっこよかった。

およそ恵比寿リキッドルームくらいw


沖縄落選したらまぢ廃人

27歳なのに


パンフ買うの忘れた。


はーん(´∀`)

社の都

August 11 [Sun], 2013, 20:39

仙台好きだーーヽ(´▽`)/


なによりアイジが好きだー


アイジがいればもーお腹いっぱいです。

そこーにいーるだーけでいいからーーーって感じ!


あーーーー


早くかえって風呂入ってむふむふして寝たい



むふむふ(*`ω´)

せんだーい!

August 10 [Sat], 2013, 13:59
一年ぶりー!

また北辰鮨きたーー


立ち食い寿司なの(´∀`)


さすがお盆。
ランチ時の土曜日。

伊達も利久も並びすぎww


今日の夜は利久だから
明日の帰りは伊達にしよーー

lunchも牛タンがいいなーー


北辰鮨は一貫ずつ握ってくれるのー


北海道に比べたら小振りで高いけど
味噌納豆ってのがうまいww

@すすきの

August 08 [Thu], 2013, 10:44
暇だから二条市場に来たものの、空いてるから
おじさんたちをさばききれない!

がっつり丼よりもちまちま回転寿司なきぶーん

花まる行くか…!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すみれ
  • 血液型:B型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
安藤沙耶香
» @すすきの (2013年08月08日)
ちほたん(。・ω・。)ちょこたん
» gogogo going on! (2012年05月15日)
すみれ
» ていぐんざん (2012年01月12日)
ゆう@
» ていぐんざん (2012年01月06日)
紫苑
» 憎い (2011年11月02日)
すみれ
» なますてー (2011年09月30日)
りに
» なますてー (2011年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる