毛皮のついた製品反対!! 

2006年01月25日(水) 23時36分
衝撃だった・・・明日はテストがあるから、そろそろやめようと
していたら何気なくあるサイトの紹介が目に入ってきた。
動物愛護の立場から毛皮産業に反対しているサイト。
生きたままで皮をはがれる動物の動画などがあるそうだが気持が悪そうなので私は見ていません。
などとのコメントが。。おそるおそる見てみたけどあまりの残酷さに
ショックでショックで泣いてます。今も。涙ボロボロ。さすがに動画は見ないですけど
写真が嫌でも目にはいってきたので、それだけでわたしはだめでした。
是非このサイトへ→http://fur-free.com/ 毛皮についての実態が書かれています。
こんなことが起きてるなんて、思わず自分の部屋にある目に付く毛皮のものを見て、
え、これってもしかして・・・と不安でいっぱいになりました。何も知らずにファーつきの
コートを買った自分が嫌です。これから自分ができることをしていきたいです。
たくさんの人にこの事実を知ってほしい。ただ悲しいと思うだけじゃ、たりないからね。
周りの人に伝えていきたいし、大人になったら動物のためになにかしていきたい。(そういう
仕事に携わっていければな・・・話しが尽きないのでこの辺で。
あー今夜はちゃんと寝れるかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyancoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる