世界のkitchen 

April 15 [Tue], 2008, 16:48
新しいのがでてましたー
珈琲シリーズでカラメルオレと麦カフェオレ
両方かなりうまぁいのねvv

カラメルオレはカラメルとバターの香りと味が凄くってどんどん飲めちゃうのです(*´艸`)
麦はエスプレッソの苦味に丁度いい甘さがあってこれもどんどん飲めちゃうのですよ

しばらくコレにハマる予感w

入学式 

April 10 [Thu], 2008, 13:07
昨日は入学式でした
暇すぎて爆睡してました
いけないですよねーでも眠気には負けました

で入学祝いに半強制で財布買ってもらった
かわいいのですよ。見た目メンズな感じなくらいシンプルなのに中身は水玉なかわいらしさvv
悩んでたのに結局水玉にやられました
新しい気持ちで頑張ります

ウォーキーウォーキー 

April 03 [Thu], 2008, 10:07
を買いました!!
かなり気になってたからね
なんかポッキーみたいでおいしかったよw

今から学校です
朝からバタバタしすぎで疲れた
しかも遅刻だと思われます(´∀`;)
早く着かないかなぁ

オールスター 

March 29 [Sat], 2008, 23:16
今オールスター見てます
生放送って大変だなぁ
でも、ドラマの宣伝沢山してて面白いです

新しく見たいのは
ルーキーズと取り締まられ役だっけ?
森山みらい君のやつです
ちょっと気になるんですよね!!
ルーキーズは原作も気になるし、役者さんが豪華で
しかもごくせんやるじゃないですか
かなり気になって仕方ない!!

画像はかわいくて買ったキャンドル

今日の戦利品 

March 27 [Thu], 2008, 0:34
今日パンプス買いました

かわゆくって気になってたので母を連れ出し買って頂いた!!
エナメルが良かったので丁度いいのがあって良かったですw

しかもね
足かなり小さいからあんま可愛いのないしあってもサイズなかったりで困るの
もう少し大きくなりたい
全体的にねww

ディズニー 

March 18 [Tue], 2008, 13:12
今ディズニーランドです
明日はシーに行きます

今日はゆっくり楽しんでるます
今からお昼です
ピザを食べるのです
めっちゃうまうまなので楽しみ

かお 

March 11 [Tue], 2008, 21:13
スタバきたけどめちゃんこかわいい顔をお兄さんが書いてくれた
思わずパシャリ

今日はホワイトホットチョコレート
スタバにはいつも幸せを頂いてるなぁ

新作 

March 09 [Sun], 2008, 22:34
チュッパチャプス発見した
おいしい(*´艸`)

今日は朝からバイトでした
疲れたけど
明日髪染めるから頑張った
何色にしよう

卒業式 

March 08 [Sat], 2008, 8:16
今日は卒業式!!!
4月からまた学校だけど一区切りかな

寒いね。後輩かわいそうだな
先輩の卒業式なんかに参加とかね
うち去年行かなかったしなぁ(笑)

多分泣かないから大丈夫w
三年間の学校にお別れ!!

名刺 

March 07 [Fri], 2008, 1:15
ブログの名刺みたいのを作ってみた

誰にも教えてないから少し教えようと思って書いたのだけど誰にあげよう
とりあえず一般用なので適当に配ろうかな

でもあんま面白く書いてないからね
いつも見てくれてる方に比べたらつまらないかもw
それでもいいかた貰って下さいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30