(無題) 

2007年12月17日(月) 10時39分

土日はひたすら塾だったー。
眠かったけど、やっぱバイト楽しい♪

最近、研修でT先生がやってた、「教えたいことを簡潔に紙に書く授業スタイル」を真似してる。
授業やってるー!って実感湧いて、おもしろいです(´ω`)


写真はこの前塾帰りにO先生とご飯行ったときのカシスソーダ。

マリーちゃん 

2007年12月17日(月) 1時19分

寒かったから、
マリーちゃんのぼうしを買った。

バカまるだしー(>_<)

麻起ちゃんは可愛いから、ピンクのぼうしが超似合ってましたv

ディズニー☆ 

2007年12月17日(月) 1時12分

金曜日、麻起ちゃんとディズニーランド行きました!

楽しかったー♪
きれいだったー♪

いろんなところがクリスマスver.になってて
ヽ(≧∀≦)ノ
イッツ・ア・スモールワールドの時計さんがサンタの帽子かぶってた☆


夢と希望の国に行って、ほんのちょっと心がきれいになった気がした。
(´・ω・`)

ともだち 

2007年12月14日(金) 14時09分

しゅーたろーと勉強。

大事な男友達です。

彼と仲良くなれてほんと良かった。
(`・ω・´)ノ

むー 

2007年12月14日(金) 7時13分
久しぶりにダイヤ乱れに巻き込まれてますー(-"-;)
どーしようどーしよう。
間に合うかなぁ…
(´・ω・`)
頑張って横浜まで行って、東海道に乗ろうかと。
混んでそー↓↓


今日は麻起ちゃんとTDLに行きます
ヽ(`・ω・´)ノ
フィリップ王子に会えるかなーvV


電車ちょう混んでるー!
(σ′д`。)

今日のごはん 

2007年12月13日(木) 15時50分
苺のタルトとカフェモカです。

掘くんが来るまであと1時間くらい時間つぶすー。

サンタは私を幸せにできない 

2007年12月13日(木) 14時18分
今日はなんだか学校行く気になれず。
家でツリー飾ってた。
♪All I want for Christmas is you〜♪
って歌いながら。


掘くんと映画の約束があるので今から千葉行きます(笑)
掘くん…こんなに愉加態度悪いのに仲良くしてくれて、ええ人やなー。
(´=ω=`)
今日は頑張ろうと思います。
来年は極力人付合いをめんどくさがらないよーにするのが目標。
就活もあるしね。

はじめて 

2007年12月12日(水) 11時35分
スイカで自販機使った。

ボタンを押してからスイカをタッチするのね。

テスト 

2007年12月12日(水) 11時06分
がんばりまーす
(`・ω・´)ノ シャキーン
今年のテストはあと3個!


昨日横浜でビビアンのバッグを物色してきた。

ちょー欲しーっっ(>_<)

頑張ってバイトして買おうと思うけど、在庫残り1個だって…(:_;)
無くなっちったらどぉしよお↓
ビビアン売ってるトコなかなかないのよねー。
アクセはやっぱ本店行かなきゃダメなのね。


今日は早く帰れたら、ららぽーとにブーツを直しに行こうと思います。
明日は掘くんと映画観るー。
あさっては麻起ちゃんとディズニーランド(´艸`)
土日はがっつり冬期講習。

忙しーけど、充実した冬になるよう心掛けつつハタチを迎える予定。

ダメ人間 

2007年12月11日(火) 0時23分
今日は史上最強に腐ってました。

……

……


反省してます↓

明日から心入れかえます。


腐りそーになったら、Aさんの顔を思い浮かべる。

Aさんもよく授業切ったって言ってたけど、それはAさんだからできるコト。

愉加はそーじゃないでしょ!

調子に乗るな!
ヽ(`□´)ノ ウガー



Aさんから課題をいただいたので、今年の残りの時間はそれを頑張ろうと思う。
頑張ることがあるうちは、腐らないでいられるよね。

Aさんありがとうございます
(*^-^*)

帰ってレポやらねばー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanco-y
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる