ああ 

2007年03月26日(月) 22時36分
早くかえりたぃ


でもかぇりたくない


おわったらどぉすればぃぃの


そんなことかんがぇちゃだめだょね


だいすきなきもちを素直にぶつけょ


それしかない


そしたらきっとわかってくれる……


信じるしかない


どんな顔してかえればぃぃの


いなかったらどぉしょぉ


なにもかんがえたくない


前と一緒

約束だょ 

2007年03月26日(月) 16時32分
ね?


捨てないっていってたもん

約束なんだもん


泣きそう


バィト中ゎ元気にしなぃと


みんなの前でわ明るくしなきゃ


それくらいがんばんなきゃ


大好きだょ

信じてる 

2007年03月26日(月) 9時08分
だいすきだから



自分ゎもぉつくすから

しにたい 

2007年03月25日(日) 23時51分
ころして

わかってる 

2007年03月25日(日) 21時25分
いや全然わかってない


まったく理解できない


すきになったほうのまけだね

 

2007年03月25日(日) 2時31分
なんで付き合ってくれてるの?


なんでょ


まいまいがいいなら振ったらいいぢゃん


自分のものにしたいっておもいすぎなのかな


ふっても別れないってわかってるから?


つらすぎるょすきすぎて他のだれにもみられたくなぃ

本当にころしそぉ

12位 

2007年03月24日(土) 22時44分
だったかも

冷し中華 

2007年03月24日(土) 21時48分
つくったぁ抱、


しかもカギも作ってもらったマ


今日天秤座ゎ調子ぃぃみたぃだょ捧

呑みア 

2007年03月23日(金) 23時11分
つかれたぁ・・・


でもその場にぃるとなんか気はってるからがんばるけど彼氏とかだと安心して気ぬけるもんだね


顔見ただけでなんか安心しちゃったぁ(>_<)


やっぱだいすきだょ

にゃんちゅ 

2007年03月23日(金) 11時19分
卒業しますた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchyuchyu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる