☆とある一日☆ 

September 17 [Mon], 2007, 1:17
彼氏のとバイバイしてから〜


やたら元カレ(三人前の)と連絡とり合う☆



そしたら…






いきなりプロポーズされる(゚.゚)







断る。笑







なぜか




キレられる…








はぃ?









何様デスカ〜!!!!!笑









あたしにゎやらなあかんコトいっぱいあるカラ今ゎ男所ぢゃないー!!!!!






ゆうたら
また会った時真剣に話しする





って、、、





人の話し聞いてますか?









そぅゆうのを自己中心的なうざいやつってゆうんですよ☆笑







はあ〜

おとん 

September 12 [Wed], 2007, 19:38
『たまにわ洗い物しーや。』







っていつもしてますケド?









あたしが家のことなんもしてないとおもいすぎ〜




洗濯も洗い物もちゃんとしてるやん!!!!!



うざい。






あ〜誰か嫁にもらってや(+_+)笑

常識 

September 12 [Wed], 2007, 12:50
まぢで常識わかってなさすぎちゃうかな(・∀・)?



ありがとう。
ごめんなさい。


二歳のガキでもゆえるぞ(^□^)!!!!!




20年以上生きて来てそんなんも言われへンようぢゃ
腐っていくいっぽうやろな〜☆




常識知らんやつまぢむごいわあ〜




テカ生きてる価値なーーしッッッッ(゚□゚)!!!!!



あたしだって人として全然完璧ぢゃないケド
そんな簡単な常識知らんやつ見てたらイライラすんねん(・o・)




別に見下してる訳ぢゃないケド、、、



イライラすんねん(+_+)

今彼 

September 10 [Mon], 2007, 14:15
別れましたケド(・_・)!!!!!




もぅうんざりしてきました-





待つ身ゎつらい〜(・o・)



あたしにゎ無理(゚_゚





連絡ゎとったりするコトにわした☆

友達に戻ったってコト☆


そのほうが楽(・∀・)



恋がしたいんだよ〜(・_・)



相思相愛の恋がしたい!!!!!



出会いがない(T_T)

元カレ 

September 07 [Fri], 2007, 7:08
昨日大塚さんに煽られて、、、ついに元カレにメール送りました(・_・)!!!!!

ケド…


返事こん↓↓↓


カラオケ行ったりしてたケド返事こん(:_;)



あきらめてて帰って着替えてたら、、、
チカチカケータイの通知お知らせのライトがついてて
どうせまたあいつか-思いながら見たら!!!!!


受信 崇

って(゚_゚!!!!!


バリ心臓バックバクなりながら見たら

寝よった。どちらさん?

て、、、

まあ誰かわかる〜?って送ってたしそう聞かれるんゎ当たり前やケド(^_^;)


なんて返そうか考えてたら

着信 崇


って!!!!!

ケータイ落としてまで動揺してテンパるきもいあたし(・∀・)


緊張してすぐに出れず(._.)
ケド出て

アタシ:はあい。

タカシ:あれ?

あ:まみやで〜。

た:お〜!!!!!久しぶり〜!元気しよったかあ?

って(・_・)
やン☆いい感じやん〜(・o・)

徳島遊びおいでゆわれて行こう!と思ったケド
徳島ゎ彼氏の友達やらが、、、
地元離れてるカラ大丈夫かもしれんケド不安やし(゚_゚


ケド会いたいし!


会うケドね☆


やっぱり未練たらたら↓
こんなん初めて(●^▽^●)/'


かなり好きやわ(:_;)

元カレ〜 

September 04 [Tue], 2007, 21:39
前のケータイカラ元カレの番号見つけた!!!!!


かけようかと思ったケド
勇気が、、、(・_・)


なのでショートメールで送るコトにぃ〜☆


でも今日ゎやめとこ(:_;)

ショートメールも勇気いる(-.-;)



こんな乙女やってんなあ〜




あたし☆笑

決意 

September 01 [Sat], 2007, 15:25
よし!!!!!





























仕事やめよう。

後悔〜 

August 30 [Thu], 2007, 16:39
最近めちゃ考えるコト〜
徳島の元カレ、、、(._.)


ほんまゎ今でも好き(・_・)!

ケド相手にゎ女おるし
あたしにもおるから
連絡とってないし
連絡先知らんし(-.-;)


振られた時のコト考えたら
腹立つケド
短い期間で毎日一緒やっておるんが当たり前になった時にあたしが離れたカラあかんかったんやろな〜って思うw(゚o゚)w

しょうがなかったケド、、、
離れてて不安にさせたんあたしやし電話とらんかったりした時もあったし(:_;)

でもまた会いたい〜(●^▽^●)/

来月あたりまた徳島いこかなo(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゅ
» おとん (2007年09月14日)
アイコン画像じゅ
» 元カレ (2007年09月08日)
アイコン画像じゅんこ様
» 元カレ〜 (2007年09月06日)
アイコン画像じゅ
» 決意 (2007年09月02日)
アイコン画像えみ
» 後悔〜 (2007年08月31日)
アイコン画像くぅろん
» 後悔〜 (2007年08月30日)
http://yaplog.jp/nyanchuuapollo/index1_0.rdf