麻美 

2005年07月15日(金) 23時07分
麻美とォ電話ちたょんサマ
麻美めっちゃひさUぶりッだいすちらょん
ってかゥチのスキなタィプめっちゃゆぅてたねん
身長低めスチ163〜165〜167〜170ゎらいみぷめいぃ
163〜165スキゃUゎらで細くってぇちょびっと筋肉ちょびっとお肉顔はかわぃぃ系調子ぉもUゃぃ子
ぁとは。。。。ゎら
みたぃなはなUUちょぉった
ぉらんとみた

ぐあああ 

2005年07月14日(木) 22時55分
うわあああああああああああああああン
言葉ぢゃぃえんけろ
ああああもぉわからん全然わからんなんもわからんこわかった
まぃぃきなり電話Uてなぃてごめんなぁもぉ訳ゎからんくって
どぉUたらぇぇんかわからんくって
で一息つぃてからこぉへに電話ちてでもバィトちぅゃったみたいで
むりやってんしんゅぅのこぉナニんの声キクだけで落ち着きますからぁ
でUんどくて寝たァトこぉナニんからメーゥと着信ぁったトカァリガトォこぉナニん
さすがゥチのUんゅーぢゃぁん
まぁこぉナニんにはまぃの話Uちょらんけろ声も聞いてないけどゎら

あへ 

2005年07月06日(水) 20時57分
きょぉなッつぅさんちぃってぇUたらいっぱぃおってぇ
ぅれちかったょンさま
けぇこに読んでもたふため書いてるだけでつけろゎら
こんなん書いてたら誰かみたぃに嫌われるデってトモダチにいゎれたUゎら
名前ふせ気味でつけろなにか
とりぁぇずきばみたぃ(バィNA男美
羽衣E組ならわかるネタゃン
T-EはょぉごクラスたのUすぎて疲れる
なんUポケモン大スキゃから
ひゃぁぃよぉご最高

ひゃぁぃ 

2005年07月05日(火) 19時07分
けぇこスチスチらぁょン
だぁトカだぁあああああぃスチやんッ
プログとか噂のはつめさんのまねですけどなにかゎら
まぁゥチは隠U撮りトカUませぬカラぁ
勉強会Uんどすぎぅでもけぇにゃンとか愛海とかぉるU楽Uすぎですゃン
普通なら遊びたぃ年頃でつけど
今あさこから電話あったぁって言ってもゥチが初めかけててんけどな
ちょぉっと用事あったから精華ぃきたぃょンさま
今日本間はぇんなと遊ぶょていやったけど崩れて
つぅさんち行きたかったけどつぅさんカラオケ行ってて
どぉせ暇人ですが
ってか日記意外とおもろぃ
でも疲れたからぉっわりぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる