ばいと 

2008年01月17日(木) 16時48分


今ばいとちゅ!!!
体調悪ーっ><
バファリン‥笑


(無題) 

2007年12月25日(火) 15時03分


麻雀ゲームに夢中で
かまってくれない´`;

X'masなのにぃ!!!


は つ た い け ん 

2007年12月23日(日) 0時41分


今日、初めてよちゃと
ドン・イタリアーノに
いきました(*●′ω`)oO

キレイやし適度にお洒落で
お気に入りですっ!!!

また行かなきゃ(*ь‥*圉)
ピザもパスタも、うまっ


残酷な天使のテーゼ 

2007年12月23日(日) 0時39分


この前ミニストップで
はけーんっΣ(`・ω・´)

やばいテンション
あがったからね(^^ω)
即買いでしたが何か?←

えり的に、やっぱ
魂のルフランもいい^^


そういえば.2 

2007年12月11日(火) 10時13分


土曜日に部活行って、
お昼にドン行ったの★
ごちそうさま(^^ω)b

やっぱ肉ゎいい(′_`)
太るけど〜
えりゎどうせDBだぜ←


そういえば、 

2007年12月08日(土) 1時59分


一昨日、朝っぱらから
キリストの勧誘の人が来た笑
寝てたのにィ◎o'`o*●

ちょっと時間考えて←

んで、めんどかったから
「今誰もいません」
てゅったら
「ドア越しでいいんで
話を聞いて下さい」てゅゎりた.

わたしゎドア越しでも
めんどくさいんですが?
て思ったけど
優しいから話聞いた(^^ω)ぷ

「聖書にゎ"自分がして欲しい事ゎ
人にもしなければならない"
とゆう言葉があります‥
どう思いますか?」

‥どう思いますか?
て、ゆわれても^^;

「はぁ‥」て答えました!!!笑


まぁ適当に話を聞いて
帰っていただきました.


その話を中西さん(店長)に
したところ、キリスト自体ゎ
悪いものじゃないンだけど
日本人の解釈が
ちょっとズレてるンだよね.
てゅゎれました(′_`)

宗教好きな中西さんでした笑


(無題) 

2007年12月07日(金) 0時33分


今おうちに着いたーっ
この時間とか、外
寒すぎですから!!!><;

よちゃの個サル見学した.
そんなに人をバカにしちゃ
いけませんよ(´・ω・`)
謙虚に生きるって事ゎ
とても大切なんだから!!!

そういえばバイト先も
ちょっとずつちょっとずつ
クリスマスカラーに
なってきました(^^ω)♪
写メゎこの前、壁に
飾ったやつ?Oo(у丱у●)


こあらのまーち 

2007年12月06日(木) 20時37分


今日久しぶりに
こあらのまーちを
食べたんやけど
盲腸 & まゆげ
はけーんっ(^^ω)


幸せあるかな?


(無題) 

2007年12月05日(水) 22時09分


今よちゃとガスト!!!
バナナパイ○'3`)b+゜
うまそーっ


悪い子えり子 

2007年12月05日(水) 17時35分


完全によちゃに
迷惑をかけてる僕.
ごめんね
わざとじゃないよ笑

本当に弱いなぁ%Д`)
強くならなきゃーっ

ごめんね素直すぎて笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchu777
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる