バィトなりぃw 

2004年11月06日(土) 16時14分
今日始めてのバィト行ってきたyo
始めてって言ってもォ、今の所が始めてなだけで、バィトゎ始めてぢゃありませソヮラ
某コンビニDE働いて来ましたッ
これでバィト4つ目だったりぃ
長く続くとィィなooo
ゥチの努力しだぃですヶドー
ぁと、親と喧嘩して、晩ご飯自分で買いに行く生活しとるん
ぇぇかげん腹へったってゅぅooo
みなさん、親との喧嘩ヮほどAにne

初日記なのらッ 

2004年10月28日(木) 14時14分
今日ゎ寝坊してガッコ休んじゃったぁ
最近マヂだるぃんだょね
ガッコやめょぅと思ってるまどデツヮラ
でもマジな話、もぅガッコやめるって先生と親で話し合ってる最中だったり
でもまどゎね、将来の夢が、お嫁さんだから、ガッコなんて行ってても意味なぃん
みんなもよ〜く考えて、ガッコやめるとか決めたほぅがェェょ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる