やっぱすっきゃね-ん 

September 10 [Sat], 2005, 23:58
今日ゎ朝から行ったお-(*´▽`*)
テストでした(ノェ゚)
ギリAに着いて-久にみんなに会った(・∀・)
とりまテストゎ適当だったおワラ
んで横浜ぇ
OIOIで時間つぶしてカード再発行してもらったヽ( ´∀`)ノ
ママさんと姉チャンと合流して-ご飯食べた
んでOIOIのセール会場行った(`。・з・)b
色々見て、LIZのワンピ、シャツ二枚、スカート、
Barbieのギフトセット、タオル、Pinkyのアクセ、ハンカチ買った-
超すっきりしたおワラ
姫那が一番買ったね(・∀・)
んで、ランドマーク移動して色々見て
会場戻ってバスのって横浜駅え(・θ・)
おやつにチョコバナナパフェとピンクレモネード
ママさん明日SEAだから定期貸してばぃばぃしたヽ( ´∀`)ノ
超眠くて死にそうだった( ゜Д゜)
最近まじヲタな自分がぅけるお-(・∀・)ワラ


…Mステ録画した-
くぅチャン超キャワ(*´・д・)ノ
∞ゎ-輝羅を探しまくったケドぃないワラ
亮ちゃんプリン食べてるのとか超キャワだから-(*´・д・)ノ
とりま、∞うけるね(・∀・)
けど俄然上プブームですが-(*´ -`)(´- `*)ワラ
だってさ-黒髪がゃばぃのん
あと、ぁの細さワラ

んで2時間くらぃ寝ちゃって夜中に起きたΣ(´ロ`;
朝の7時まで起きてたとかワラ

DESTINY 

September 04 [Sun], 2005, 1:47

今日ゎHPつくりした-d(・ε・。)
姫那もリニュったし輝羅もリニュって-
超キャワになったねヽ( ´∀`)ノ
乙-(`。・з・)b

ってか-まじ環境変わらなぃかな-(*´・д・)ノ
本間しんどい。
昔から人間関係どぉもダメなんだょね-
タメと気が合わない
なんでやろ-(´・ω・`)
まぁいいけど。
ぃぃ人ゎぃぃ人だしね(´Å`)

明日ゎ仕事だぁ-(`。・з・)b
最近この時間が楽しみでしょーがないねワラ

今日ゎずっとしてたお(・∀・)
bambiのDVD見た-超キャワ
でもオスだとゎ知らなかった(´;д;`)ワラ
んで-すいか食べた
情熱大陸見て-押切もえチャン好きになった
バィトの人が言ってたと-り
蝦ちゃんゎガリガリだ-( ゜Д゜)
可愛いけど不健康的な細さだって言ってた
なんか意味わかったし-(´;д;`)
もえチャンゎ過去に色々ぁる人で、
20歳の時ダァが亡くなっちゃって大変だったんだろーな(´Å`)
自分自身も最近怪我して休業してたみたいだし-
かっこいいと思ったお(*´・д・)ノ
姫那も強くならなきゃだ
根性なぃ奴らになんか負けない(`。・з・)b
最近買い物でストレス発散してるお・・・( ゜Д゜)
画像ゎこの前買ったやつ-

(*´ -`)(´- `*) 

September 02 [Fri], 2005, 23:50

今日ゎダーツに行く予定だったけど姫那が秋葉だったので
店長に会いに行くだけになった(*´ -`)(´- `*)
五時すぎにもちさんとハチ前で待ち合わせしてバイト先ぇ
店長とパパと、パパゎ電化製品ヲタだとか色々話して-帰ることに(゜ゝ゜)
最後階段のとこで店長と最後の挨拶して号泣しちゃった(´Å`)
もちさんもらい泣き…
新店遊びに行かなきゃ
んで-銀行いって1ロ9ぇ


RFでキャミとポーチとシール買ってリズぇ
めぇちゃんと友達になったおヽ( ´∀`)ノ
超安くて色々買った-
シャツ、ノート、キャミ、ブラトップヽ( ´∀`)ノ
色んなコーデ考えてくれて楽しかった
また話に行く-(・∀・)
んで帰宅-(・⊇・)
HYのグッズ届いてた(`。・з・)b
なんかバイト以外すべてだるぃとか…





2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる